女優

水野美紀の現在の顔変わった!鼻が割れてる?子供の性別や画像は?

スポンサーリンク

2017年7月に第一子となる子供を出産しママになった女優・水野美紀さん。結婚、出産後も精力的に仕事をこなしているパワフルなママです。

これまで数々の映画やドラマに出演してきた大女優ですが、最近は顔が変わったのではとの声も多いようです。2022年10月現在48歳となっていますし、多少は年を重ねたことが原因だと思うのですが、それでもいつまでもお綺麗だと思うのは私だけではないと思います。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/57419

そんな水野美紀さんについて、「顔が変わった」という声の他に「鼻が割れている」「子供の性別は?」「子供の画像は?」と様々なキーワードとともに検索されていましたので、それらについてまとめて行きたいと思います。

最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/16/kiji/20191116s00041000277000c.html

名前水野美紀(みずのみき)
生年月日1974年6月28日
血液型B型
身長168㎝
出身地香川県高松市
出身校日出女子学園高等学校
趣味写真
特技アクション、英語
職業女優
事務所オフィス・モレ

出生時、血液型不適合妊娠だったため、生死の境をさまよったそうです。ちなみに血液型不適合妊娠とは、母体と胎児の血液型が異なる場合のことで、通常それでも問題はないのですが、何らかの原因で母体と胎児の血液が混ざり合ってしまい、母体が胎児の血液を異物と認識し、抗体を作ってしまいます。そして、その抗体が胎児に送られてしまうと、胎児の細胞などを破壊してしまい、命の危機となってしまうのです。

水野美紀さんは、この状態で出生したため、生まれてすぐ体内の血液の半分を抜き、そこに新しい血液を輸血する必要があったそうです。この血液というのは、条件が厳しく「酒もたばこもやらないB型の健康な20歳前後の人の血液」のみが適合されるということでした。

この情報を町内で呼びかけたところ、100人ほどの人が集まってくれたそうです。その中で2人の男性が適合されたそうで、無事に輸血が出来たということです。

しかし、「6歳までは脳に障害が出ることもあるので油断できない」と主治医から宣告されていたようです。幸い大きな病気をすることもなく、成人することが出来たという奇跡の命だったんですね。

芸能界に入るきっかけとなったのは1987年、当時中学1年生の時に「第2回東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト」へ出場し準優勝したことでした。それがきっかけで芸能事務所・グリーンプロモーションにスカウトされ、芸能界デビューを果たすことになった水野美紀さん。当時、中学卒業まで福岡県福岡市城南区に住んでいたこともあって、仕事で東京に行く際は自宅から通っていたそうです。その後、中学卒業と同時に上京し、本格的に活動を始めました。

引用元:https://nekotopi.com/geino/596/

1992年に放送され、唐沢寿明さんと共演して話題となったCM「KOSE ルシェリ」で、「ねぇチューしてよ」というセリフが話題になり小悪魔女子として人気急上昇しました。

同年には【素敵な身勝手/瞬間KISS】で歌手デビューも果たしています。

1994年には、【グリーンプロモーション】閉鎖に伴い、【バーニングプロダクション】へ移籍します。さらに2005年には、個人事務所【オフィス・モレ】を設立し独立しました。2007年には、演劇ユニット【プロペラ犬】を作家の楠野一郎さんと共に共同主宰しました。

プライベートでは、2016年6月に俳優でイラストレーターである唐橋充さんと結婚し、2017年7月に第一子が誕生しています。この時、水野美紀さんは43歳の高齢出産でした。結婚、出産後も精力的に作品に出演していて、現在も人気の高い女優として活躍しています。

個人的に水野さんが演じた役で最も好きだった作品が「踊る大捜査線」シリーズでの柏木雪乃役です。この婦人警官の制服がどんなに可愛かったことか。この作品への出演を機に幅広い世代に認知されることとなった水野美紀さん。

その後、2001年に放送されたドラマ「女子アナ。」で連続ドラマ初主演も飾ることが出き、これまで数々の映画やドラマに出演してきました。加えて、自身が主宰した演劇ユニットの定期公演へも力を注いでいます。

水野美紀の現在の顔変わった!

水野美紀さんといえば、美人なのにサバサバしていて男前というイメージを持っている人は少なくないのではないでしょうか。多くの役を演じていますが、芝居の他にバラエティや情報番組などに出演した時の話し方は、同性でも惚れてしまいそうなくらいサバサバしていて、聞いていて気持ちいいと感じませんか?

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2020/021627.html

スポンサーリンク

デビューが中学生だったのですから、そりゃ顔くらい変わりますよね。実際、最新のインスタをチェックしてみると、少し目元の彫が深くなっていて、失礼ながら「お疲れ気味に見える」と感じてしまう画像も投稿されていました。

しかし、そんな画像ばかりではなく、相変わらず綺麗な顔がほとんどです。

顔が変わった劣化したというワードを見ますが、これで劣化だったらほとんどの人が「劣化」していることになりそうですよ。水野美紀さんは、年齢相応の顔立ちになっただけで基本的なものはほとんど変わっていないと個人的には感じます。

鼻が割れてる?

水野美紀さんの名前とともに検索されているワードの中に「鼻が割れてる」というワードがあり、気になりました。

インスタをチェックしてみたのですが、「鼻が割れてる」ってどんな状態なのか見つけることが出来ませんでした。しかし、複数の声として噂になっているようでしたので、他の画像も調べてみると、鼻先に縦に線が入っている画像を見つけました。

引用元:https://entamix777.com/22445.html

確かに「割れてる」ように見えなくもないのですが、骨の形と顔の角度の問題だったような気がします。

ただ、この画像のせいで「水野美紀は鼻を整形している」との噂も出ていたようです。実際に整形したのかどうかは不明ですが、出生のことを考えると、生まれたままどこもいじっていないような気がしてなりません。どの画像もどの角度も鼻が割れているというならば、なんとなく違和感があるかもしれませんが、正面でも横顔でも特に鼻が割れているように見える画像を見つけられなかったので、本当にちょうど変な角度の写真のせいで割れているように見えてしまっただけなのかもしれません。

子供の性別や画像はある?

水野美紀さんは、プロフィールでも触れましたが、2016年6月に俳優兼イラストレーターの唐橋充さんと結婚しています。

そして、2017年7月には第一子が誕生しています。唐橋充さんとは、水野美紀さんの劇団のロゴを書いてもらったことがきっかけで知り合ったそうです。

引用元:https://isidorus-ex-camera.com/karahashimitsuru-5336

簡単に唐橋充さんのプロフィールをご紹介しますと、1977年5月30日生まれ。福島県出身。身長178㎝で血液型はB型。水野美紀さんの個人事務所に所属しています。水野美紀さんより3歳下の旦那さんなんですね。

その唐橋充さんとの間に生まれたお子さんですが、性別は非公表だそうです。

ただ出産後、水野美紀さんと思われる足とその上に小さな足が重なっている画像をインスタで投稿し、「元気な赤ちゃんを授かりました」「目の前の小さな命の生きようとするエネルギーに圧倒されて胸がいっぱい」とお子さんの誕生を報告しています。

出産時、性別を公表していなかった水野美紀さんですが、その後も公表したという情報を見つけられていませんので、現在も非公表のままでしょう。

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASN3W551RN2SUTFL002.html

インスタでは、足の他に手の画像を投稿することもありますが、使っているタオルは黄色。背景に写っているものも白など、性別のヒントになるようなものは一切載せていません。性別を非公表にしているので、そのあたりは気を遣っているのかもしれませんね。

ただ、SNS上では「女の子なのでは?」との声が多いようでした。どんなデータからなのか確信情報ではありませんが、高齢の場合、女の子が生まれる確率の方が高いというデータがあるそうです。

ですが、これは憶測でしかありません。実際の性別は2022年10月現在もなお非公表のままでした。年齢は2022年7月の誕生日で5歳と、まだまだ小さいですよね。今後も性別などを不本意に暴露されず、すくすく育ってほしいと願っています。

他にも子供について気になる方は↓↓↓
→美村里江の結婚相手の旦那は金!改名した理由は?現在は子供いる?
→深津絵里の結婚相手の旦那で白山春久とは誰?子供がいるという噂も!

まとめ

現在の顔が変わったとの声が多いようですが、基本的にはあまり変わっていない印象です。ただデビューが中学生で、2022年10月現在は48歳です。年齢とともに多少の変化はあるのは仕方がないことです。

特に目元の彫が深くなっていることもあり、「劣化」「顔変わった」という声が出ているのかもしれません。最近、メガネ姿を多く見ますが、もしかしたら本人も目元が気になっているのかもしれません。メガネ姿だと変わらず美しいと感じますから。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/07/22/0014523660.shtml

鼻が割れているとの声ですが、少数ですが鼻が割れているように見える画像がありました。ただ、骨の形の問題ではないかと思われます。整形を疑う声もあるようですが、おそらく整形はしていないでしょう。

子供の性別や画像についてですが、性別は非公表でした。画像は水野美紀さんのインスタに手や足の画像が時々投稿されています。性別が分かるようなヒントはその画像の中にはありませんでした。

子育てと仕事との両立はとても大変だと思いますが、お子さんの画像が手や足だけというところから、水野美紀さんのお子さんへの愛情を感じます。素敵なママなんだろうなと勝手に思わずにはいられません。これからの活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,