女優

高橋由美子の熱愛相手発覚で不倫騒動!現在の彼氏は子供ありの妻帯者?

スポンサーリンク

“20世紀最後の正統派アイドル”として人気爆発した歌手の高橋由美子さん?

Shueishapn_20121014_14611_1

現在44歳という年齢ながらこの可愛さは反則ですよ!高橋さんと言えばつい最近テレビ番組に出演するや「泥酔」してしまい大問題になっていましたよね(笑) そんな破天荒な高橋さんに今度は不倫疑惑という話題が持ち上がっているようです!そんな高橋さんの今回のお相手となるのは...妻帯者!?しかも相手にはお子さんまでいるんだとか...。どこまで破天荒ぶりな方なんだ。(笑)

 

・プロフィール

yumiko-5-e1502181256559

  • 本名    高橋由美子(たかはしゆみこ)
  • 生年月日  1974年1月7日(現在44歳)
  • 出身    埼玉県大宮市
  • 身長    154㎝
  • 血液型   A型
  • 高校    堀越高等学校
  • 職業    女優、歌手
  • 事務所   コニイ

2095332_201708080005479001502168250c

中学2年生の時にスカウトされ芸能界入りを果たした高橋さん♪当時大人気だった雑誌「大海賊」の看板モデルとして人気を博していた高橋さん?さらに1989年のドラマ「冬の旅・女一人」で女優としてデビューすると、1990年には「Step by Step」でアイドルとしてもデビューするなど、多才な才能を発揮していた高橋さん♪

当時の彼女はこちら↓

hqdefault

めっちゃカワイイですね?ここ最近のアイドルよりも当時の可愛さは負けてないような気がしますが...。それからもアイドルとしては数え切れないほどのシングル&アルバムを出し、女優としても多くの映画やドラマに出演している高橋さん♪最近でいうと2015年には41歳という年齢ながらもグラビアなんかも披露して話題になりましたよね♪

TakahashiYumiko2

話題になったと言えば、今年の元日のテレビ番組に出演し、酒を飲みすぎて共演者に絡みまくり一時退席するといった事態も起こったことでネットニュースでは常に話題になってましたが...(笑)

geo18011015090021-p1

それでもアイドル全盛期の時には“20世紀最後の正統派アイドル”なんて言われて、その愛らしいルックスに何人もの男性が虜になったのではないでしょうか??それだけ当時の高橋さんの人気っぷりと言ったら凄かったですよね♪以上が高橋由美子さんについての簡単なプロフィール&経歴についてでした☆彡

 

・熱愛相手発覚で不倫騒動!?

元日の「酔っ払い事件」からまだ3か月しか経ってないにも関わらず、またまた高橋さんに不祥事?なニュースが飛び込んできましたね(笑)

takahashi8-1

その不祥事というのが...熱愛発覚です!「え?別にイイことなんじゃ??」と思われる方もいるかもしれませんね♪確かに高橋さんはデビュー当時からものすごく可愛くて人気だったので、現在、別に付き合っている方がいた所でおかしな話ではありません!それに未だに独身を保っている事ですから、いくら恋愛しようと全く関係ないのですが...。

1137513_650

スポンサーリンク

ですが相手がマズかったですね。この熱愛相手については後程触れようとは思いますが、そもそもこれだけ美人でカワイイと人気の高橋さんが一体なぜ今まで独身なのか?そちらの方が気になるのですが...。もしかしたら、元日の一件の様に酒を飲むと人格が180度変わってしまう事が関係しているのでしょうか??

68322_1223_4dd5a3fa_78d24924-m

お酒を飲んで人格が変わる方ってよく見かけるのですが。これって結構引かれる方多いですよね??実際私もなんだかんだ言ってますが少々そっちの気がある気がしますので、あまり人の事は言えないのですが...(笑)

他にも高橋さんの結婚できない理由について見ていると「性格の悪さ」では?といった意見もあるようです!確かに昔のアイドルの方ってものすごく気が強そうというか、荒波にもまれていただけあって“強そう”というイメージはありますね♪例えば国生さゆりさんとか、工藤静香さんとか...。まあ今回注目している高橋さんとは世代が違うのですが。。

da96c8b0

そうなるとやっぱり結婚できない理由は...酒なのかな~(笑)

・話題の熱愛彼氏は子供ありの妻帯者??

G20161123013776530_view

では話を元に戻して、今回話題となった高橋さんの熱愛相手について見ていきたいと思いますが...なんと子供ありの妻帯者だった??という事が囁かれているそうです!大まかな内容について説明しますと。

今月の初旬に高橋さんが40代くらいの男性と都内のバーで楽しんだ後、タクシーに乗り込み歌舞伎町のホテルに消えていった....。というのが目撃されたようです。

OD20090303501

いや、ここまでは別によくある芸能人の熱愛スクープ談なんですが、実はそのお相手の男性には妻と3歳になる娘さんがいらっしゃるようなんです!これはマズい。。ということは完全な不倫??

ここ最近、芸能界でも「不倫」は流行ってますからね~♪しかし、この問題はこれだけで終わるわけではなく、お相手の男性は家に帰ると、奥さんに対してこんな発言をしているそうなんです!

「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので離婚の話を進めたい』と言われました。さらに高橋さんからも『奥様と話し合ってきてください』とも言われたようです」

いやいやいや...この相手方の男性マジじゃないですか!?普通不倫って隠しながら行うもんですよね??確か...。この男性完全に高橋さんと再婚する気満々ですもん!この男性の奥さんの気持ちになって考えてみると最悪ですよね。。

caecc9bd3052833ed03fa7af01c9ef56

さらに高橋さんはホテルに入っていったという目撃談について...

「それでお付き合いしているってことになりますか??あなたたちがおっしゃるホテルに入っていった事について本当かどうか、私自身もヤブサカではありませんので肯定も否定もしません」

と全く訳の分からない釈明。。入ったかどうかは本人たちが一番知っているはずなのに...。また泥酔してたってこと??(笑) これについては後日高橋さんの事務所側から「ホテルに行ったことは事実です」と発表されてますけどね!

あまりにも醜い言い訳に少々笑ってしまいましたが。もはやここまでくると完全に相手側の奥さんは訴えてくるでしょうね♪完全にこの後のドロ沼化が想像できるような気がしますが...。とりあえず動向に注目するしかなさそうですww

20180102s00041000081000p_view

以上が今年の元日泥酔事件で話題になった、女優&歌手の高橋由美子さんについてでした☆相手側の奥さんの立場になって考えると居た堪れないですけどね。。最後まで読んで頂きありがとうございます☆彡

 

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,