話題の人物

大本萌景(愛の葉ガールズ)の死因理由は自殺?事故やメンバーとの不仲の噂?

スポンサーリンク

愛媛県松山市を中心に農作業もするアイドルとして活動してきた「愛の葉Girls」☆

IMG_3379

中でもダントツの人気を誇る大本萌景さんが先日急死した!?というニュースが話題になっているようです!ももクロやAKBに憧れて愛の葉に入ったという大本さん。わずか16歳という若さで亡くなったというのはとっても残念です。早すぎる死に「自殺」&「病気」といった色々な憶測が浮上しているようですが実際の原因はなんだったのか??今回はそんな大本さんの死因理由について調べてみたいと思います!是非最後までお付き合いください♪

 

・プロフィール

o0534080013894585777

  • 名前   大本萌景(おおもとほのか)
  • 愛称   ほのか
  • 生年月日 2001年10月30日(現在16歳)
  • 出身   愛媛県松山市
  • 職業   アイドル
  • 事務所  農業生産法人 hプロジェクト

enohagirls_photo

そもそも「愛の葉Girls」って何??という方も多いと思います♪冒頭でも書いた様に農業もできるアイドルとして愛媛県を中心に活動しているアイドルグループです!日本のおいしい“食”、日本の安全な“食”を推奨する農業アイドルです♪簡単に言えば地元の農業不足の繁栄を目指すご当地アイドルですね☆

ちなみに読み方は「あいのは」ではなくて「えのは」が正解です☆

CzhpLVmVQAAHYN1

中でも今回注目している大本さんはまるで“1000年に1人の逸材”と呼ばれていた橋本環奈さんを彷彿とさせるほど美しく、グループ内でも人気メンバーの1人でした♪

いや...ちょっと話についていけないんですけど。という方もいらっしゃるかもしれません(笑)

o0534080013638028413

「愛の葉Girls」は年齢や研究生などで色々なユニットに派生しているんですけど、まず「愛の葉Girls」の中でもお姉さん的存在(20歳以上)の子は“Leaf”というチームに、ソロとして活動している子を「しょこら」としたり、研究生は「Ange」というユニットに属すことになるんですが...今回注目している大本さんは特にどこにも属していませんでした!

9c045f24c50f64aa2a67dd6bc61b86e5_content

そんな「愛の葉Girls」の中でも特に人気の高かった大本さん♪しかしグループ加入直後は「農業にあまり興味がなかった」そうです(笑)それじゃダメじゃない!とも思いましたが、グループとして活動していくうちに“農作業”がどんどん好きになっていったそうです!この「愛の葉」に所属したのも平成28年7月からという事でつい最近といえば最近の話なんですね♪

b31d09bb8254a9373ce36bb65b9ac02d-1

以上が大本さんについての簡単なプロフィールでした!正直言って、ここまでカワイイ大本さんなら普通にAKBくらいのオーディションを受けたとしても楽勝で合格できるんじゃないの??と思うんですが...。惜しい逸材を亡くしましたね。

 

・死因理由は自殺??

20180324-00000002-wordleaf-001-4-view

スポンサーリンク

そんな「愛の葉Girls」の人気メンバー大本萌景さんが先日3月21日にお亡くなりになったというニュースが飛び込んできました!若干16歳とまだとっても若い子です。もしかして以前から「病気」を患っていたとか??と気になったので死因理由について色々と調べていた所...最も多かったのが「自殺」という意見でした!

o0534080013870318993

確かに今回のニュースでも「病死」とはどこにも書いてありませんでしたし、ニュースの中でも...

そんな大本さんですが詳しい内容については控えますが、このところ悩みを抱えていたようです。

何かを隠すかのような意味深なまとめ方だったり、SNS上でも...

愛媛県の農業アイドル「愛の葉Girls」の大本萌景さんが昨日3月21日に亡くなりました。

自殺です。

とはっきりとコメントしてあるものも発見できたのでほぼほぼ死因理由は「自殺」として考えていいようですが、気になるのが一体なぜそこまで思い詰めることがあったのか??

ここ最近のニュースでも高校生や中学生の「自殺」といったニュースが飛び込んでくることが多々ありますが、皆誰にも苦しみを打ち明けることが出来なかった状態だったのだと思います。今回の大本さんについてもきっと周りに対して何かしらの闇を抱えていたのでしょう...一体原因は何なのでしょう??

他にも死因理由が気になる芸能人は↓

・大杉漣の死因理由は急性心不全!

・有賀さつきの死因理由の病気は癌だった!

・北島三郎息子(大野誠)の死因理由は病死!?

 

・メンバーとの不仲説や事故の噂は??

そこで原因について考えてみたところ....「メンバー同士の不仲説」という情報です!

o0800053413838800407

よくアイドルのメンバー間で「イジメ」や「喧嘩」はあったりするの?という事をテレビで聞かれているのを見たりしますが、皆さん口をそろえて「すごく仲が良いです?」と言っていますが、実際は影で陰湿なイジメが原因でグループからの卒業もあったりするわけですからあまり信じられない言葉ではあります!

そこで今回注目している大本さんにも同じことが起きていたのでは??と考えてしまうのは普通なのかな。とも思います。。

o0534080013866739251

しかし、亡くなる直前に...

仲の良い友人らの助けと励ましもあり、自分なりの方向性がついたばかりだった...

と書いてありました。もしこの“友人ら”というのがメンバーだとしたら今回の不仲説は間違っているとは思います。他にもメンバー同士の不仲説について色々と探してみましたがコレといって信憑性の高い情報は得られませんでした。。他にも原因として考えられるのは家族間でのトラブルなども視野に入ってくるとは思いますが...大本さんのお母さんのコメントを見る限りそういったことはなさそうですけどね。。

他にも「事故」という説もありましたが、これは全くもってウソの可能性が高いです!

他にも不仲説が浮上していた方は↓

最上もがの脱退理由はねむとの不仲??

 

e_honoka_p

若干16歳という若さで亡くなられた「愛の葉Girls」メンバーの大本萌景さんについてでした☆ご冥福をお祈り申し上げます。。

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,