話題の人物

山下弘子さんの死因理由の病気は肝臓ガン?現在の結婚相手の旦那は誰!

スポンサーリンク

生命保険会社“アフラック”のCMに出演していた山下弘子さん♪

16122478_1796778827205806_4776577977653657600_n

重い病と闘いながら必死に生きた来た山下さんが先日亡くなっていたことがわかったようです。ガンと戦う姿をCMを通して知っている方も多いのではないでしょうか??今回はそんな山下弘子さんの死因理由や、必死に支え続けてきた旦那さんについて色々とまとめてみたいと思います!是非最後までお付き合いください。

・死因理由は病気の肝臓ガン??

main-visual_pc

元々山下さんは一般人の為にwikipediaというものは存在しません。彼女が注目されるようにきっかけは先ほども紹介しました生命保険会社“アフラック”のCMに出演したことでしたね。

そんな山下さんは現在は26歳くらいでしょうか??人生の中でも今が一番楽しい時期だと思います。

CP96qlNUsAAyY1p

山下さんにガンが発覚したのは大学時代でした。立命館大学と高学歴の持ち主でもある山下さんにガンが見つかったのは当時高校を卒業したばかりの19歳という若さです。当時の心境を山下さんはこう話しています。

受験勉強からも解放されて、やっとこれから人生が始まる!大人になる!矢先の事でした。。

確かに19歳というと大学に進学したててでようやく新生活が落ち着き始めた頃で、最も楽しい時期だったと思います。しかし、19歳の夏にお腹が出てきて、少し太った??という違和感を感じ病院で検査してもらったところ「肝臓がん」が発覚したんだそうです。

しかもその時に医者から宣告されたのが“余命半年”という言葉だったそうです。

20160928214719

死を宣告された時の母親の顔を一生覚えているという山下さん。確かに、自分の子供が急に“死”を宣告されたと考えると親としてはいてもたってもいられないでしょう。山下さんの母親もまた同じ気持ちで「この世の終わりの様な顔をしていた」そうです。

しかし、手術ができることを知り病気が治るという事を先生から聞かされた山下さん!見事、辛い手術を乗り越え、休学していた大学にも復学する事が出来る頬までに回復しました。。

e016c257-b759-4961-a47a-f1bb92f36b3e

再び楽しい学生ライフを送れると思っていた矢先...またしても山下さんに悪い知らせが舞い込んできたのです。それは...「肺への転移」でした。ようやく復学して、楽しいことがいっぱい待っている!という気持ちから一転。一気に地獄に突き落とされたような気持だったと、当時の様子を話していました。

そこから山下さんの辛い闘病生活が幕を開けることになったのです。。

hqdefault

ガンと言えば抗がん剤治療の副作用で髪の毛が抜けていくという事が有名ですが、当時の山下さんも同じ状況に陥ったそうですね。女子なら髪の毛が抜けていく辛さというのがわかると思いますが、それでも周りの友人、家族などの支えによって乗り越えることが出来、再び前向きに生きて行けるようになったという事も話していましたね。

スポンサーリンク

2016年からはこの“アフラック”のCMにも出演し、辛い時期を笑って話していた山下さんの姿がとても印象的でした。他にも各地に出向き自身の病気についてなどの講演会を行ったりと精力的に活動していたそうです。

o0600060013537621662

しかし先ほど舞い込んできたネットニュースで亡くなられたことを知りました。再発したガンもてっきり完治していたものだとばかり思っていたのですが、それが完治していなかった...。もしくは他にも転移していたガンがあったのか..。今回の死因理由についてですが“ガン”によるものだというのは間違いないと思います。

Ck5AQJ-UgAEV97Y

残された家族は居てもたってもいられないでしょうが、最後まで病気と闘い続けながらも明るく前向きに生き抜いた山下さんの姿は一生忘れてはいけないような気がします。。

他にも死因理由が気になる方は↓

大本萌景(愛の葉ガールズ)の死因理由は自殺??

・有賀さつきの死因理由の病気は癌だった!

 

・現在の結婚相手の旦那は誰??

実は山下さんには結婚された旦那さんがいるという事も有名ですね。今回亡くなられた事を発表したのも山下さんの旦那さんだったそうです!

que-10184544445

↑これが山下さんの結婚式の時の様子だそうですね。最初、山下さんは結婚式を挙げることをしたくないと言っていたそうですが、今回の闘病中に数々の方に支えられたという事もあって皆さんへの感謝の気持ちを伝えたいという気持ちで執り行ったそうです!

IMG_5434

そんな山下さんの結婚相手の旦那さんは誰??という事についてなんですが、さすがに山下さん自身のプロフィールもままならない状態なのに旦那さんの情報が詳しく開示されてるわけはありません。唯一わかっているのは山下さんの旦那さんは山下さんよりも一回りも年上の方だという事です!

画像からはそんな風には見えず、山下さんとは同じ年くらいでは?という印象を持っていましたが...。

yjimage

山下さんはこれから先の夫婦生活について...

普通に喧嘩して、普通に笑う、ごく普通の夫婦になりたい

と話していましたが、よく旦那さんから怒られていたそうです。ただ、ずっと闘病中に家族並みに支え続けていたのがこの旦那さんだと思います!山下さんの病気の事を100%受け入れて結婚に踏み切った旦那さんはきっと素敵な方なんでしょうね。それだけに今後の旦那さんの精神状態がものすごく心配になるのですが...

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓

・市川実日子の結婚相手の旦那は誰??

 

tFE6OuyN_400x400

以上がアフラックのCMで一躍注目を集め、先日お亡くなりになられた山下弘子さんについてでした。病中でも明るく前向きに生きた彼女のご冥福をお祈り申し上げます!と、同時に最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , ,