俳優

岡田将生の彼女は鈴木唯アナウンサー!歴代の元カノに田中里奈も?

スポンサーリンク

今回注目したのは、整った顔立ちで高身長なイケメン俳優・岡田将生さん。

003088

そんな岡田さんの今の彼女から歴代の元カノまでを一通りまとめてみました。

現在の彼女は、つい最近も話題になったばかりなので知っている方も多いかもしれませんが、これまの元カノってどんな方がいらっしゃるんでしょうね?

相当モテている方ですから、やはり元カノの存在は気になります!では、早速見ていましょう。

 

プロフィール

masaki-okada01

名前岡田将生(おかだまさき)
生年月日1989年8月15日
出身地東京都江戸川区
身長181㎝
血液型AB型
職業俳優
事務所スターダストプロモーション

もともと俳優になるきっかけとなったのは、中学2年生の時に原宿でスカウトされたことが始まりでした。ただ、当時はバスケットボールに夢中だったため、そのスカウトを断ったそうです。

「人前に立つのが得意ではなかったので、そういう華やかな世界は自分には無縁だと思っていました。目立ちたくないタイプだったんです。」

しかも、中学生の時の夢は【保育士】になることだったそうですよ。

しかし、高校1年生になった頃に心境の変化があったみたい。

「夢中になれることがなくて、何をしていいのかわからなくなった時、もらった名刺に書かれた事務所に連絡しました。タダでお芝居のレッスンができるのはいいなぁと」

そうして、2006年に日本工学院専門学校のCMに出演し、2006年のドラマ「東京女子」でドラマデビューを果たしています。

そこからは途切れることなく、映画やドラマ、舞台に多数出演しており、アカデミー賞やブルーリボン賞なども受賞している名俳優へと成長しています。

 

熱愛彼女は鈴木唯アナ!

そんなイケメン俳優の岡田さんですが、続いては気になる熱愛彼女について見ていきたいと思います。

つい最近、話題になったばかりなのでご存じの方も多いと思いますが、岡田さんが現在交際しているのはフジテレビのアナウンサー・鈴木唯さんです。簡単にプロフィールをまとめておきました。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/04/0014385882.shtml

名前鈴木唯(すずきゆい)
愛称ゆいゆい
出身地東京都
生年月日1993年12月13日
血液型B型
大学早稲田大学国際教養学部
職業アナウンサー
勤務局フジテレビ

岡田将生さんとの交際が発覚したのは、2021年の6月4日に発売された週刊誌【フライデー】でした。

そこには、岡田さんの運転する車に鈴木アナが乗り込み、そのまま岡田さんのマンションへ向かう姿が掲載されていました。

引用元:https://harry-san.com/okadamasaki-kanojyo-suzukiyui

2人が出会ったのは、2020年の夏ごろに知人の紹介を介して知り合ったそうです。

その後、岡田さんが主演を務める映画のインタビューを担当し、その後から2人の交際が始まったそうです。なので、交際期間はまだ1年も経っていないのではないかと思います。

鈴木アナと言えば、これまでのアナウンサー比べて、ミスコンなどには出場したりという経歴はありませんが、TOEICで満点を取るなど頭の良い方です。その英語力を活かして、海外の有名人やスポーツ選手などにインタビューする場面をよく目にします。

そんな鈴木アナが、今回注目している岡田将生さんの現在の熱愛彼女であると言われています。

 

歴代の元カノは誰?

今お付き合いしている彼女がわかったところで、次に岡田さんがこれまで交際していたとされる歴代の元カノも見ていきたいと思います。

まず、最も有名なのが人気読者モデルの田中里奈さんです。

011l

スポンサーリンク
名前田中里奈(たなかりな)
愛称たなりー、里奈ちゃん
生年月日1987年2月3日
出身地広島県広島市中区
血液型A型
身長158㎝
体重43キロ
学歴広島皆実高等学校→東京学芸大学
職業モデル
事務所フリー

青文字系人気読者モデルとして人気を集めていた彼女ですが、最近はどちらかと言えば、アクセサリーブランドやコスメブランドなどのプロデュース業をやっているようなイメージです。

2人が交際していると言われるようになったのは、2人がプライベートで一緒にいるところを目撃されたからです。

田中里奈さんは、人気番組【あいのり】で注目を集めたさんと仲が良いらしく、岡田さん、田中さん、桃さんの3人と他数名を交えて遊ぶことも多かったそうです。その為、岡田さんは桃さんとの熱愛説も浮上していました。

67995_200907280965147001248763300c

ちなみに桃さんは、当時既婚者だったので、不倫ではないか?と騒がれていたようですが、真相はわかっていません。

とにかく、岡田さんの歴代の元カノとして最も有力なのは田中里奈さんではないかと言われています。

他にも岡田さんの元カノでは?と言われている方は何名かいらっしゃいますが、皆さんタダの噂止まりで、その中でも岡田さんの元カノとして濃厚なのは中田クルミさんと本田しおりさんです。

引用元:https://mo-mo-town.com/?p=22418

まず、中田クルミさんとは2012年の8月に開催された音楽フェス【Rock In Japan】で一緒にいるところを目撃されたことで、付き合っているという情報が流れました。

その後も数名で遊んだり、野外音楽フェスなどで一緒にいるところを目撃されていますし、2人は音楽好きという共通の趣味があったので、そこから話が盛り上がり、交際に発展した可能性は高いと言われています。

続いては、本田しおりさんです。

引用元:https://koimousagi.com/938.html

本田しおりさんとは、2014年の4月に熱愛スクープされています。

この時は、岡田さんが『モデル風の美女と歩いていた』と報じられており、一般人とされていましたが、お相手は本田しおりさんだったようです。

他にも男性が1人いたようですが、体を寄せ合って歩いている姿から交際していたと噂になりました。

ということで、田中里奈さん、中田クルミさん、本田しおりさん、そしてさんの4人が岡田さんの元カノとして濃厚だと思われます。ちなみに、他にも付き合っていたのではと噂されている人がいらっしゃいますが、噂やデマが多いので、今回はこの4人だけを紹介しておきました。

他にも元カノが気になる方は☟

→市川右團次の元カノは宮沢りえ!?

→前澤友作の歴代元カノMとは!?

 

まとめ

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d20e8f585ead63def29ae8b3d2057360b02530e0

以上がイケメン俳優・岡田将生さんについてでした。

現在の彼女と話題になっているのは、現フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんです。TOEIC満点を取ったことがあるという才女であり、2人の交際を応援するコメントが非常に多く目につきます。このまま結婚へと進んでくれたら嬉しいですよね。

そして、岡田さんの歴代の元カノですが、名前を出せば多くの有名女優やモデルさんがいらっしゃいますが、個人的に元カノ説が濃厚だと思った4人だけを今回は紹介させていただきました。

中田クルミさん、本田しおりさん、田中里奈さん、そしてさんです。やはり、モテる男ってのは羨ましいですよね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , ,