アナウンサー

伊藤弘美アナの結婚相手の旦那は誰!現在が妊娠中の噂や子供はいる?

スポンサーリンク

フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」でフィールドキャスターに抜擢されたフリーアナウンサーの伊藤弘美アナが遂に結婚を発表されたそうです!

ITO

この癒し顔を毎日1人占めできる男性って...考えただけでめちゃくちゃ羨ましいんですけど(笑) 一体この伊藤アナを独占した結婚相手となる旦那さんは誰なんでしょうか!?さらに現在妊娠しているorしてない説についても見ていきたいと思います☆彡それにしても最近の芸能界は“結婚報道”が多すぎるような気がしますが....。

 

・プロフィール

itouhiromi7

  • 名前   伊藤弘美(いとうひろみ)
  • 生年月日 1988年8月31日(現在29歳)
  • 出身   静岡県袋井市
  • 血液型  O型
  • 高校   静岡県磐田南高等学校
  • 大学   立教大学社会学部社会学科
  • 職業   フリーアナウンサー
  • 事務所  セント・フォース

・経歴は??

sut20150422-75442

それにしても可愛すぎる...?毎朝彼女の顔を見て仕事に向かうというサイクルが出来上がっていた方も多いのではないでしょうか??そんな伊藤アナの経歴について少しだけ見ていきたいと思います♪

0012

ここまで美人で綺麗なアナウンサーという事はやはりアナウンサーとしては必須条件でもある“ミス”の称号を持っているのでしょうか??調べてみるとやはり伊藤アナは大学3年生の時に“ミス立教”に選ばれてますね?

しかも伊藤アナはそれだけでなく全大学のミスを決めるコンテスト“Miss Of Miss Campus Queen Contest”でもまさかのグランプリに輝いているじゃないですか!?アイターーーー(笑)

81544_201010310758492001288509940c

アナウンサーへの王道コースを完全に通ってきているわけですね♪伊藤アナと言えば最初は地元のテレビ局「テレビ静岡」に入社してアナウンサーとして活躍していましたよね♪多分ですがここまでカワイイのなら普通にフジテレビや日テレなどのアナウンサーになることは容易だったと思いますが...なぜ地方局に入社したんでしょうね。

hqdefault

その後も地元・静岡を中心に精力的にアナウンサーとして活動していたみたいですね?「FNSアナウンサー頑張った歌謡大賞」ではフォトジェニック賞も受賞された経歴の持ち主です!

image1-16

その後2016年にテレビ静岡を退社すると“アナウンサーの巣窟”セント・フォースに所属し現在はフリーアナウンサーとして活動しています♪最近で言えばフジテレビの朝の人気情報番組「めざましテレビ」や「めざましアクア」などで活躍されてますね☆彡

朝出勤する前の癒しのひと時を楽しむ会社員の方も急増していたんじゃないでしょうか???以上がフリーアナ・伊藤弘美アナの簡単な経歴についてでした。

スポンサーリンク

・結婚相手の旦那は誰!?

そんな皆の伊藤アナを1人占めする方が出来た!?という事でファンとしては一大事件が起こってしまいました!

geo16091505050011-p4

まあ普通に説明しますと...伊藤アナが今月に入って“結婚”したという事を発表されたそうです(笑) いや~相手の旦那さんが羨ましい限りです。。羨ましすぎてその相手を調べるのがちょっと怖い気持ちもありますww

ですが勇気を振り絞って調べてみましょう!

mig

今回の結婚報道に際してたくさんの関係者がその相手方について述べているのが“一般男性”とだけです。。これしか情報が無いならどんな方かも全くもって想像すらできない状態です(笑) そこで過去に伊藤アナと熱愛に発展した?とされる男性から調べてみようと思います!

sut20140122a-1ef53

しかしこの熱愛彼氏についても調べてみたところ...一切情報が無いんです!これだけカワイイならお付き合いされている方が過去にいるのは間違いないでしょうがそのお相手となる方が一般人だからなのか、目撃情報が無いからなのか、一切男性との噂が上がっていません!どうしよ...。

itohiromi

個人的にはプロ野球選手とかサッカー選手といった事を想像していたのですが。そうなると色々と情報があるはずなのに。一般男性というだけでは何も探りようがないです。。今までにも芸能人の結婚相手の旦那さんについて色々と調べてきましたし少なからずとも何かしらの情報はあったんですが。伊藤アナに限ってはお手上げです!ホントすいません。。。

今後少しずつ相手方の情報が浮上してくるまでじっくり待つことにしましょう♪

・現在が妊娠中の噂やすでに子供がいる説は??

いやいやいや...まだそこに到達するのは少し早い気がしますよ(笑) 何故かと言いますと..

9c6020ee

つい最近まで朝の情報番組「めざましアクア」でアナウンサーとして活動していたわけですし、その時の様子を見る限りではお腹はぽっこりと膨らんでいるような印象もありませんでしたからね。さらに今月からは「めざましテレビ」のフィールドキャスターに抜擢されたんですから今子供が出来てしまってはせっかく掴み取っためざましテレビの椅子を明け渡すことになりますからね。

fc2blog_20160621055016095

それに2016年には結婚について「ご縁があれば」なんて話していた伊藤アナがすでに子供を育てているというのもおかしな話です!なので現在妊娠中&すでに子供がいる説というのは明らかにデマだと思います☆彡

sut20150314-96d52

以上が今回結婚を発表した“癒し顔”で最高の美女・伊藤弘美アナについてでした☆今後もアナウンサーとしての活躍が見れるというだけでも少し安心しました!まさかアナウンサーも辞めてしまう事になったらどうしようと思っていましたから(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , ,