俳優

青木玄徳の逮捕理由は!現在の姿や画像が悲惨?引退で事務所解雇か!

スポンサーリンク

仮面ライダー鎧武に出演してから人気を集めた俳優の青木玄徳が逮捕されたという衝撃的なニュースが話題となっています!

aokitsunenori_art20180406_fixw_640_hq

ミュージカル・テニスの王子様にも出演していた青木さん!性格は真面目でおとなしい性格だと言いう事でも有名でしたが一体なぜあんな事件を起こしてしまったのでしょうか...。今回の件で所属事務所解雇はもちろんのこと、今後芸能界から姿を消すことは必須条件だと思いますが一体彼の身に何が起こったのでしょう??

 

・プロフィール

ff35e21538535e663302e0e84f26d61e

  • 名前   青木玄徳(あおきつねのり)
  • 生年月日 1987年10月19日(現在30歳)
  • 出身   埼玉県
  • 身長   180㎝
  • 血液型  O型
  • 職業   俳優
  • 事務所  ドルチェスター

・経歴は??

ダウンロード

元々モデルとしてデビューした青木さんでしたが2011年に公演されたミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」氷帝学園の主将・跡部役として本格的に俳優デビューをしました☆彡

g6240205

テニプリファンの方なら「跡部」というだけでわかってもらえることでしょうがこの作品にとっても結構重要なキャラクターですよね♪その後2013年には子供向けドラマ「仮面ライダー鎧武」に出演し一気に俳優としての地位を確立していった青木さん!現在まで数々のドラマ&舞台への出演を熟していました☆

↓牙狼(GARO)出演時の青木さん

115585

アクションシーンにも初挑戦した自身にとって思い出深い作品でしょう♪普段も大人しい性格のようですが役柄もクールで大人っぽい役柄が多かったという青木さん!これから期待の俳優さんとして今年には川栄李奈さん主演の映画「恋のしずく」にも出演する事が決まっていたようでこれからブレイク?なんて事も囁かかれていた俳優さんの1人です★

川栄李奈さんについてはこちら↓

・川栄李奈の2018現在が激やせで別人画像は?痩せすぎでガリガリ?

 

・逮捕理由は??

そんなこれから期待の俳優さんが一体なぜ逮捕されることになったのか??すでにネットニュースでも大きく取り上げらている事なので内容をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが...。

zHG7KNKxLPZdqCCxjnpDL09aSn05KHOmJn3Opx82T13EYukdrh5nN412nLqRgXog

事件は先月の3月4日の深夜に起きたようで、その時は青木さんが出演する舞台が無事成功を遂げたことで仲間内でお酒を飲んでいたそうです。次の日が久しぶりに仕事が休みという事もあってかいつもよりもかなり深酒をしてしまっていたようです。舞台公演終了、久しぶりの翌日が休日ということで浮かれていたのでしょう。

interview_aokitsunenori_2

そんな時に30代女性の背後から抱き着き全治10日の怪我を負わせていたようです。実際事件が起きたのは3月4日の深夜ですが逮捕されたのは先日の4月5日の事だそうです!強制わいせつ致傷の疑いだそうです。これから続編の映画撮影も待っていた中での急な逮捕にファンや芸能界各所は混乱中のようですが...。

s3_tunenori1608

スポンサーリンク

実際僕でも飲みすぎた日は気持ちが大きくなったりしてこれまでにも多くの酒の失敗をしてきました。なのでその気持ちはわかるのですが...。特に青木さんの場合は普段が大人なしい性格のようなのでこういう時の深酒は余計に反動が凄いのでしょう。しょうがないという気持ちもわからなくはないのですが立場上やはりマズかったですね。

それよりも僕が気になるのは青木さんも出演していたミュージカル・テニスの王子様の出演者です!

g8854827

実はこのミュージカルに出演していた俳優さん達がこれまでにも何人か逮捕されているんです。最も有名だったのはタレント・清水アキラの息子の清水良太郎さんですね。この方は覚せい剤取締法違反で逮捕され話題になりましたが、2008年~2009年に行われたミュージカル・テニスの王子様に出演されていましたよね。

↓清水良太郎さん

g8892702

さらに2012年に逮捕された俳優の篠谷聖さん。この方も2007年に公演された同ミュージカルに出演していましたが強姦致傷の疑いで逮捕されましたね。

↓篠谷聖さん

g8866395

他にも挙げればたくさんの俳優さんがいらっしゃいますが、この相次ぐテニミュ出演者の逮捕から「呪い」という風に例えている記事もあるくらいです!

g5377129

もうしてしまったことについてどうこう言うつもりはありませんが今回の逮捕により今後の出演作の代わりを探す方向で各関係者方はすでに動き始めている事でしょう。せっかくもう少しでブレイク?なんて呼び声高かっただけに残念の一言しかありませんね。

他にも逮捕が話題となった方は↓

・高垣麗子が逮捕??それとも旦那??

・秋元才加の父親が逮捕??

 

・引退で事務所解雇??現在の姿や画像が悲惨??

今回の事件の約1時間前に青木さんの公式Twitterが開設されたことを公式スタッフが発表しましたが逮捕報道が話題になるとすぐさま“削除のお知らせ”。

P42GzkWP_400x400

さらに青木さんのWikipediaに至っては...

現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています。

といったこちらもまた“削除”の方針を示していることから青木さんは所属事務所から解雇され引退することを発表されたのと同じくらいの事だと思います。まあ仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが...。

さらに現在の姿が悲惨?という風なキーワードも浮上しているようですが。さすがに逮捕直前の画像は見つけることが出来ませんでしたが今年の2月に撮影された青木さんの姿が...

こちら↓

27877839_204998336903763_7761726921506816000_n

画像向かって左から2番目が青木さんですが...目が完全に座ってます!この顔を見ると少し心配にもなるのですが...当時周りにいた方々は青木さんの異常な姿に気づいている方もいたのかもしれませんね。今後は一体どうなるんでしょうか??

他にも引退が囁かれている方は↓

・キャメロンディアスの引退理由は妊娠か!?

 

2079740_201610110567552001476184969c

以上が今回強制わいせつ致傷で逮捕された今注目の俳優さん!青木玄徳さんについてでした☆今後の彼の出演作の動向も気になるところですが、とりあえず代役を立てて撮影に臨むのでしょう。色々な所に波紋が広がっていますね。最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

 

 

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , ,