女優

飯村貴子が妊娠中発表でお腹ぽっこり画像は!再々婚の理由はでき婚か?

スポンサーリンク

以前から交際が話題になっていた超大物二世俳優・いしだ壱成さん!離婚したばかりですでにその前妻との家に同居して話題になっていましたね。そこでそのお相手として急浮上しているのがまだ鳴かず飛ばずの女優・飯村貴子さんでした☆

DD3aHXZUAAATqme

彼女が前々から浮上してくる前に注目していた僕ですが、誰も今回結婚するとは思ってもいませんでしたね。前々から結婚は飯村さんが20歳になってからと公言していたにも関わらずなぜこのタイミングなんでしょう??そこでタイミングよく話題となった飯村貴子さんの妊娠説です。まだ未成年という彼女と結婚を決めた裏側にはどんな事情があったのでしょう??再び飯村貴子さんについてまとめてみたいと思います★

・プロフィール

imuratakako-e1510754076570

  • 名前   飯村貴子(いいむらたかこ)
  • 生年月日 1998年10月6日(現在19歳)
  • 出身   非公表
  • 身長   162㎝
  • 趣味   宝塚歌劇団DVD鑑賞、カラオケ、ダンス
  • 特技   ダンス、ものまね
  • 職業   女優
  • 事務所  A-Lights

他の飯村貴子さんに関する記事はこちら↓↓

・飯村貴子の元彼は!水着画像が可愛くない&ブサイクで売名?親の職業は!

 

・現在が妊娠中?!

結婚ばかりならまだしもすでに妊娠まで発表するとはさすがに少し焦っちゃいましたね(笑)

10736594

そもそも2人の馴れ初めですが舞台「午前5時47分の時計台」での共演がきっかけで交際に発展したのですが、いしだ壱成さんの完全な一目ぼれだというエピソードもすでに有名な話ですよね♪

さらに驚きなのがこの2人の年齢差!

ishidaissei-iimuratakako-01

いしだ壱成さんが現在43歳になるのに対して、飯村さんは現在19歳と年の差24歳差という事になります!いくら年の差婚が流行っているからって飯村さんはまだ未成年なんです!しかも壱成さんはまだ前妻と別れたばかり...それなのに対してすでにその前妻と一緒に住んでいた家で飯村さんとの同棲生活を送っているとカミングアウトしたのにも驚きましたね。。

20140722_ishida_01

以前にも前妻との自宅での様子をテレビで公開していたので覚えている方もいるかもしれませんが。普通の人ならあり得ない話ではあるのですが壱成さんと飯村さんはそれを平気でやってのけちゃいます(笑)

そこから2人はラブラブな生活ぶりもテレビ出演を機に少しずつ公表していきます...

hqdefault

周りの共演者もすでにドン引き状態です(笑) その後次々に普段の2人の生活が公になっていき、現在の家賃は2万5000円の超格安アパートで都内からかなり離れているそうで最寄駅からはバスでなんと20分もかかる場所にほっそりと住んでいるそうです!あの名俳優がここまで落ちてしまったことを知るとショックを受ける方もいらっしゃるでしょうが...。

001

スポンサーリンク

そしてつい最近2人で出演した「坂上忍と○○な彼女」ではまさかの壱成さんの父親・石田純一さんを交えて3人で食事をする回が放送されていましたね。その時、視聴者の思っている事を次々に2人に浴びせた石田純一さんにはものすごくスッキリとした気持ちになりました!その時の内容を簡単にまとめるとこうでした。

あまりテレビなどでニヤニヤ、デレデレしない方がいいと思う。アツアツの2人には申し訳ないけどこの交際が永遠に続くかどうかなんて%にすると0.1%くらいだと思う。

と2人には酷な現実を突きつけた父親・純一さんでしたが、息子の壱成さんの強い気持ちに最終的には折れてしまい「温かく見守る」ことを決めたんです。

muhwgukcM73QqJrJZ92iSoyMFN1pPn5_zF0r2nk5rXQ

そんな中、本日いしだ壱成さんは飯村貴子さんとの結婚を発表したんです!前々から結婚するなら飯村さんが20歳を迎えたタイミングで。と話していたにも関わらずまだ飯村さんがまだ19歳でまさかの結婚発表!正直いつかは結婚するだろうと思っていましたが少しタイミング的に早すぎる発表だったのでビックリしたというよりも、少し疑問に思っていました。

ent17121809530006-p1

しかし、その後さらに追い打ちを掛けるように「妊娠」まで発表するとは誰も想像できなかったのではないでしょうか??この発表を機に閃いたのがすでに飯村さんは妊娠していたのでは??と。。

2017123001-1

最近の飯村さんの出演している画像や動画をもう一度見返してみましたがさすがにお腹がポッコリとわかる物は今のところありませんでしたね。すでに妊娠3~4か月目という事も公表しているようですが....1つだけ気になるのは飯村さんのご両親は何も思わなかったんでしょうか??それだけがとにかく気になります!

他にも妊娠中と話題の方は↓

・森泉は現在妊娠中でお腹ぽっこり画像は?

・仲間由紀恵が妊娠中発表でお腹画像は??

 

・再々婚理由はでき婚か??結婚を決意させた黒幕とは??

最初から飯村さんが20歳になったら結婚を考えると公表していただけに今回まだ19歳の時点で結婚を発表した理由の1つには「妊娠」も確実に関係しているでしょうが...。さらに気になるのが2人が結婚を決意するきっかけを与えた大物芸能人の名前が浮上しています!

それが“芸能界のご意見番”として有名な美川憲一さんだそうです!

0

今夜放送される「今夜解決!ザ・因縁」に出演し3人が顔を合わせるそうですがそこで美川さんが放った一言が壱成さんに結婚を決意させたきっかけとなったそうです。最初から飯村さんが20歳になって結婚をすると公言していた壱成さんにどんな言葉を投げかけたのかも気になるところです。

今現在では放送内容はわかってませんが今夜19時から放送される番組に注目です!

001 (1)

以上が今回再々婚を発表した壱成&飯村貴子夫妻の近況についてでした!もう1度聞きたいのですが....飯村さんのご両親はホントにこれでいいんでしょうか??それだけが気がかりです(笑) 最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,