女優

吉瀬美智子の結婚相手の旦那は田中健彦!顔画像あり!昔はレディース?

スポンサーリンク

バイト中にスカウトされたことがきっかけで地元でモデルとして活動し、その後上京し、女優として活躍している吉瀬美智子さん。プライベートでは、現在2児の母親の顔も持っているんですよね。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c83d67d6c75569e628816dcfc439c16ddcd32ea4

凛とした美しさを放つ吉瀬美智子さんですが、2児の母ということは、結婚しているということですよね。お相手はどんな人なのでしょうか。結婚発表時は、「一般男性」と紹介していましたが、その後、誰なのかが判明。しかし、残念ながら2021年4月に離婚が成立しています。

シングルマザーとなった吉瀬美智子さんですが、変わらぬ美しさと活躍で充実した毎日を送っているようです。とはいえ、一度は吉瀬美智子さんを妻にした男性ってどんな人なのか気になりますよね。なんでも顔画像があるということなので、紹介したいと思います。

その他に、「吉瀬美智子は昔レディースだった」という噂もあるようなので、その件についてもあわせてまとめていきたいと思います。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/240677

名前吉瀬美智子(きちせみちこ)
生年月日1975年2月17日
血液型A型
身長166㎝
出身地福岡県朝倉市
趣味・特技お菓子作り
職業女優、モデル
事務所フラーム

高校時代美容部員志望だったのですが、残念ながら不合格となり高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていました。アルバイト先である喫茶店で地元のモデル事務所【オフィスノアール】にスカウトされ、小雪という芸名で活動をしていました。

20歳で上京し、別の事務所に所属します。ファッション雑誌【Domani】で専属モデルとなり、CMにも出演するようになります。

2003年には【噂の!東京マガジン】で5代目アシスタントに抜擢されるなど活動の場を広げていきます。

2007年2月に現在所属している【フラーム】に移籍。その際、「今後一切モデルの仕事はしない」という条件が提示され、それを快諾し移籍しました。

同年4月にはドラマ【LAIR GAME Season1】にエリー役で出演。その後、2009年11月に放送されたSeason2にも出演しました。

2007年10月にはドラマ【働きマン】に梶舞子役で出演し、2008年8月にはドラマ【Around40~注文の多いオンナたち~】に三波由香里役で出演。さらに同年10月にはドラマ【ブラッディマンデイ Season1】に折原マヤ役で出演し、同作のSeason2(2011年4月放送)にも同名で出演しました。

2010年5月には、ドラマ【ハガネの女】に芳賀稲子役で主演し、2011年4月に放送されたSeason2でも主演しています。2010年9月には映画【死刑台のエレベーター】に手都芽衣子役で主演。2011年2月には【エランドール賞】新人賞を受賞しました。

その他、多くの作品に出演し、作品の中で存在感を放っています。クールな役から抜けてるような役まで幅広く演じられる女優としてその人気は不動のものとなりました。バラエティ番組でも物事をはっきり言うことでも人気があり、たびたびバラエティ番組にも出演していました。

結婚相手の名前は田中健彦!顔画像は?

順調にキャリアを重ねていた吉瀬美智子さんですが、プライベートでは2010年12月に10歳上の実業家である一般男性との結婚を発表します。2013年7月には、第一子となる女児が誕生し、2016年10月には第二子となる女児が誕生していますが、2021年4月に離婚しています。

お互いの思いをしっかりと話し合い、円満離婚だったようです。インスタでは子供たちの画像も投稿していることから、親権は吉瀬美智子さんとなっているのでしょう。

スポンサーリンク

引用元:https://hochi.news/articles/20210212-OHT1T50095.html?page=1

美しすぎるその容姿に、「一体どんな人が結婚相手なのだろうか?」と旦那を一目見たいと思う人が続出。その執念なのでしょうか、旦那さんの名前が「田中健彦」さんであることが判明しました。

田中健彦さんという名前で検索すると、顔画像が出てきます。10歳上とはいえ、失礼ながらそのお顔は吉瀬美智子さんの10歳上というより、さらに年上のような容姿です。この人が吉瀬美智子さんの旦那さんなのでしょうか。

調べてみると、同姓同名の翻訳家でノンフィクション作家の田中健彦さんであることが分かりました。年齢の詳細は分かりませんが、おそらく1948年前後の生まれなので、吉瀬美智子さんより27歳も年上であることが分かりました。ということで、同姓同名ではありますが、吉瀬美智子さんの旦那さんとは別人でした。

結婚している時から、家族の顔は一切公表してこなかった吉瀬美智子さん。離婚後も子供たちの顔は一切公表していません。プライバシーをしっかり守りながら子育てをしていることが分かります。元旦那さんは、実業家ということで【㈱MARIS R&SPA】という会社を経営しているそうです。こちらの会社は都内を中心に展開されている美容室で、海外にも進出しているということです。

噂によると年商はなんと30億超えということなので、完全に勝ち組の実業家ですよね。これだけ大きな仕事をしているとなれば、会社のホームページなどに顔画像があっても良さそうですが、残念ながらそちらにも顔画像は掲載されていませんでした。

ただ、吉瀬美智子さんがバラエティ番組で明かした旦那さんにいている芸能人は「バナナマンの日村勇紀さん」「古田新太さん」なんです。本当でしょうか?ちょっとイメージが付きませんよね。

でも、吉瀬美智子さん本人はこの二人に似ていると思っているようなので、どこか似ているところがあるのかもしれませんね。やっぱり本人の顔画像が見てみたいところです。

昔はレディースだった?

凛とした美しさを持つ吉瀬美智子さんですが、昔はレディースだったとの噂があるようです。真相を調べてみると、確かに少し似合っているワンレングスにジャージ?パーカー?姿の画像を見つけてしまいました。これだけ見ると「レディースだった」と言われても納得してしまいそうになるのですが、実際は、吉瀬美智子さんがアルバイトをしていたガソリンスタンドに暴走族が給油しに並んでいたということらしいです。

吉瀬美智子さん目当てに、そこで給油していたのが暴走族で、並ぶほどということは相当数のバイクがガソリンスタンドに集まるということですよね。

引用元:https://umiwaka.com/archives/251

その人たちの相手をしている吉瀬さんの店員として働いている姿を見た人が、「吉瀬美智子さんもレディースなのでは?」と思い、その噂が広まったようです。ちなみに、吉瀬美智子さんがレディースだったという事実を見つけることは出来ませんでした。ただ、少しやんちゃだったのかな?とは思いますが。

若い頃、少しやんちゃくらいの方が、大人になった時に根性もある大人になれると聞いたことがありますから、吉瀬美智子さんは、まさにその理想通りの大人になっているということなのかもしれませんね。芯の通った大人は魅力を感じますからね。

吉瀬美智子さんの人気の秘密は若い頃の生活にあるのかもしれません。

他にも昔について気になる方は

→鈴木ゆうかの結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像も!昔の写真あり!
→村重杏奈の結婚相手の旦那は誰?昔(子供の頃)と今で顔変わった!

まとめ

結婚相手は年商30億超えの実業家・田中健彦さんでしたが、2021年4月に離婚しています。顔画像を探しましたが、同姓同名のノンフィクション作家の方のお顔が出てくるだけで、吉瀬美智子さんの元旦那さんの顔画像を見つけることは出来ませんでした。

「昔はレディースだったのでは?」との噂はデマのようで、実際には暴走族が吉瀬美智子さんが働くガソリンスタンドに給油をするため集まったということでした。ただ、レディースではないにしても昔の写真を見ると、少しやんちゃだった時代があったのは事実のようです。

引用元:https://www.crank-in.net/news/111344/1

現在はシングルマザーとして、子育てと仕事を両立させている吉瀬美智子さんの今後の活躍にも大いに期待し、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,