話題の人物

水かけ姫(チョヒョンミン)の結婚相手の旦那は誰!ブサイク&かわいい?

スポンサーリンク

“水かけ姫”と呼ばれ現在世界中で話題となっている大韓航空のチョ・ヒョンミン専務。

20141231221804911678

広告代理店職員への横暴疑惑が取り上げられ話題となっている彼女。未だ謝罪のないまま時は過ぎているのですが...。今後の彼女の進退も気になるところではありますが、まだ彼女が起こした事件について知らない人もいらっしゃるかもしれませんね?今回はそんな「水かけ姫」こと“チェ・ヒョンミン”さんについて色々と詳しくまとめてみたいと思います!是非最後までお付き合いください♪

・プロフィールや経歴は?

20180418145626

“彼女は何者??”と思っている方も少なくないかもしれませんね。まずは彼女について簡単な経歴やプロフィールからご紹介していこうと思います♪その前に皆さんは“ナッツ姫”と呼ばれる方をご存知でしょうか??

20161226-00065733-roupeiro-000-14-view

今から数年前に起きた“ナッツリターン騒動”を巻き起こした大韓航空前副社長のチョ・ヒョナ氏です。父親は大韓民国きっての実業家で韓進グループの代表取締役で超が付くほどのお金持ちなんですが、その家の長女に生まれたのがこの“ナッツ騒動”で注目を浴びたチョ・ヒョナ氏です。

mcb1804240500006-f1

そして今回注目されている“水かけ姫”ことチョ・ヒョンナン氏はこのナッツ姫の実の妹さんということなんですが、一体なぜ彼女も姉同様に注目されるようになってしまったのか??それには先々月上旬に起きた事件が原因です!

00389815CX

大韓航空の専務として君臨するチョ・ヒョナ氏。会議中に激怒し従業員の顔にコップの水をかけてしまったことで暴行の疑いが掛けられているという事だそうです!それで“水かけ姫”。なんだか安易なニックネームですが...(笑)

これに対してチョ・ヒョンミン氏はSNS上では謝罪を行っているのですが、公開謝罪というのはまだ行っていないようですね。しかも当の本人は最初この一件を“事実無根”として認めていなかったそうです。しかし、先月この時の音声データなどの証拠が公開されてしまったんですね~。その時にチョ・ヒョンミン氏が発した言葉が....

“こいつ何なの!?”

“気が狂いそう!!”

などと言った暴言の数々!他にもコンプラが掛かってしまうほどの暴言もあったようです。

soc1804140009-m1

もはや逃げられないところまで来てしまったチョ・ヒョンミン氏。まあ、韓国って国はホントにこういった騒動が後を絶えないような気がします!特に御令嬢による騒動です。一体なぜか...??

元々、韓国という国が“金持ち=偉い人”という概念があるみたいで、特に財閥一家の二世&三世によく見られる事例が多いです!今回の件で父親のチョ・ヤンホ会長は娘(ナッツ姫&水かけ姫)の役職を辞任させたようですし、母親のイ・ミョンヒ氏も建設作業員に暴行を働いている証拠動画がSNS上で公開されるなど、この家族に世界中から非難の嵐が殺到しているようですね♪

20180413-00010015-fnnprimev-000-1-view

スポンサーリンク

以上が今韓国を中心に話題沸騰中の大韓航空の専務、チョ・ヒョンミン氏についてでした。現在34歳で2007年に大韓航空に入社した彼女の今後の進退にも注目が集まりますね♪

 

・結婚相手の旦那は誰??

20180416-00010014-fnnprimev-000-1-view

それではここからは彼女のプライベートに迫ってみたいと思います!先ほども説明したように現在34歳という年齢のチョ・ヒョンミン氏。もちろん韓国を代表する財閥の娘という事もあってお金もたんまり持っている事でしょう。そんな彼女には結婚をした旦那がいるのか?という事です!

i

ちなみに姉のナッツ姫はすでに結婚をされています!お相手は美容整形外科医のパク・チョンジュ氏です。元々江南で“イブ成形外科”を経営していたのですが、これを他人に任せて、嫁のナッツ姫の実家が経営するグループの“イナ国際医療センター”で働いているそうです!なので、旦那さんもそれなりに稼ぎがあるようですから、ナッツ姫が辞任されたとしても全然生活していけるほどの財力はあるはずです!では妹の水かけ姫は??

10276134_h_pc_l

こちらについても調べてみましたが、妹に関しては“結婚している”といった情報は今のところないようですね。ただ、これだけお金も時間もある方ですから彼氏の1人や2人はいる!と僕は考えていますけどね♪今後辞職をして余計に時間が出来るのですから“結婚”するとしたらこのタイミングにあるかもしれません!きっとお相手になる旦那さんも姉の旦那さん同様にお金持ちの経営者といった方を捕まえることでしょう!

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓

・真野恵里菜の結婚相手の旦那は柴崎岳!

・徳島えりかの結婚相手の旦那は誰!

 

・ブサイクorかわいい??

soc1804240005-m1

今回話題沸騰中の“水かけ姫”“かわいいorブサイク?”という意見でSNS上では盛り上がりを見せているようです!正直どっちでもイイと言えばどっちでもイイです(笑) 明らかに個人的なタイプなども関係していくるでしょうから一概にどっちとも判断できないのですが...。中にはこんなひどい意見もありました。。

“ナッツ姫も水かけ姫もブスだな(笑) 財閥なんだろ?金持ってて整形大国に住んでるんだから整形すりゃあいいのに。シャクレどうにかすればいいのに。”

確かに韓国と言えば整形大国としても有名です。それにお金をたんまり持っている彼女なら自分の顔に納得がいかない場合簡単に整形を施せると思います。しかし、現在のお顔がすでに整形後?だとしたらどうでしょう??元はもっとひどかったのですか??

04be7d8c

それでも中には“可愛い”という声もあるようですけどね♪いずれにしても僕個人的には、美しいとは言い難いですね。。人それぞれタイプがあるでしょうから♪

他にもブサイクと囁かれる人は↓

・古川雄輝がかっこよくない&ブサイクの声も?

・高木美帆の化粧時がブサイク??

 

93ca540c5271bb7452144bcd4e05bef9_1524970481_1

以上が今“水かけ姫”と話題沸騰中の大韓航空専務!チョ・ヒョンミン氏についての気になる事についてでした☆彡今後の謝罪会見も含めてまだまだ彼女から目が離せませんね♪

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , ,