話題の人物

山口達也が永久追放でクビで解雇!今後どうなる&生活は?可哀想の声も!

スポンサーリンク

今すべての芸能ニュースはTOKIOの進退&山口達也さんの今後や現在の様子についてばかり...。正直ウンザリしている方も多いのではないでしょうか??

244dae47

各界からも彼らの今後について色々と意見されてるようですが..。この一件を受けて、山口さんは辞表を提出されていましたが、遂に受理されたようで山口さんに対しての処分も決まり、TOKIOは今後も4人体制で活動を続けていくという事を明らかにしているようです!個人的にはここまで、このニュースが引っ張られるとは思ってもいませんでしたが....。そろそろこの事件も終焉に向かい始めているということでしょうか??

 

・永久追放...つまりはクビ!

145280

これまでの流れを簡単におさらいしていこうと思いますが...まず事件は先月に起こったわけです。TOKIOの山口達也さんがNHKの番組で知り合った未成年タレントを自宅に呼び出し、強制わいせつを行ったわけですね。相手が誰かは今回のTOKIOの記者会見でも話していたように特定することはここでは止めておきますが...すでに相手の女性が誰なのか?という記事はたくさん出回ってます!

thumb-12144-327566-entame_l

この事件で被害を受けた女性は山口達也さんに対して被害届を提出し、山口さんは書類送検扱いになってしまい、あげくの果てには執行猶予まで付く始末。。事件以降、山口さんは謝罪会見を開きましたが、そこで発した山口さんのコメントにメンバーや視聴者全員から『反省してない』という意見が殺到してしまいました。

『まだTOKIOに僕の席があるなら戻りたい』

この言葉にメンバーの国分太一さんは自身が務める朝の情報番組で“甘すぎる”と。さらにリーダーの城島茂さん大激怒していましたね。

sak2

その後、TOKIOメンバー全員が集まる機会を設けたそうで、その時に山口さんはリーダーの城島さんに『辞表届け』を提出されたそうで、事件後の自分の甘すぎる発言に反省し事務所を退社する意向を示しました。

この時も、ネット上やメディアでは『辞表届は直接会社の社長に提出するべき』と炎上したのもつい最近の話なのでよ~く覚えています!さらに、その直後、山口さんを除くTOKIOのメンバー4人が東京都内で緊急会見を行いました!

AS20180502003285_commL

正直僕としては、この会見でTOKIO解散を発表するとばかり思っていましたが、実際はメンバーである山口さんの不祥事に対しての謝罪のみ。。。これに対してもメディアでは『なんのための緊急会見だったの??』と厳しいコメントばかり....。今回の騒動でやることすべてがなんだか裏目、裏目に出ているような感じを見ていて受けました。

tokio-yamaguchi1

結果、“辞めるのは簡単”、“仕事を貰えている以上は、目の前の事を1つずつ熟していくことに専念する”という事で音楽活動は休止せざるを得ない状況ですが、個々の仕事やグループとしての仕事はこのまま続行していくという流れに。

では当の山口さんは???

e3ad44fa

スポンサーリンク

先日、提出した辞表届が正式に受理され、6日に所属するジャニーズ事務所との契約を完全に切られ、解雇されたことが発表されました!これまでにもいくつものスキャンダルをもみ消してきたジャニーズ事務所だけに、今回の件はさすがに無理だと考えたのでしょう。長年、ジャニーズの代表グループとして活躍してきたTOKIOのメンバーをあっさりと“クビ”にしたんです!

それだけで済めばいいのですが、山口さんが芸能界から“永久追放”されるとまで言われているそうです!確かにこれまでジャニーズを解雇されて、再び戻ってきた方は聞いたことがありませんし、事実上の永久追放と考えてイイとは思いますが...。

なんだか少しやり過ぎな感じもしますが、おそらく世間は最初からこの結末を望んでいたのでしょうね。現在、山口さんは精神的療養の為、入院中だという事です。。

他にも解雇が話題の方は↓

・竹達彩奈が時計&財布を盗み解雇???

・青木玄徳が引退で事務所解雇か!?

・今後どうなる&生活は??可哀想の声も!

事実上、芸能界を永久追放された山口達也さんですが、注目されているのは今後の生活です!これまでジャニーズ一本で活動してきた山口さんが今後どうなるかは確かに気になるところです!その点で思い出すのはお笑い界の重鎮だった島田紳助さんですかね。

325bc3aae84708867a1bbcce0823f7c8

以前のリーゼント姿から一転!ロン毛に伸ばした髪型で、ものすごく人生を謳歌しているような感じがします!週刊誌にも度々取り上げられているようですが、現在は石垣島を拠点に、ハワイにも家を買い、ハワイと石垣島を行ったり来たりの生活をしているそうです!確かに紳助さんばりに財力があるのなら、引退後も全く問題なく楽しく暮らせるかもしれません。

2018050307

しかし、山口さんの場合はどうでしょうか???もし、引退後こんな姿を週刊誌に撮られでもしたら“全然反省してないじゃん!”と炎上しそうな気がしますし、紳助さんほどの財力は無いような気がしますから、ここまで謳歌できるとは思っていません!

芸能人がよくやるセカンドライフの過ごし方として、お店を経営という手段もあるかもしれませんが“強制わいせつ”を起こした人間のお店が繁盛するとも思いません!確かにこれからの生活が本当に心配かも...。

a9238d64548ec33e2a9deee258db280e

そんな姿の山口さんを見ているファンの中には“可哀想”という声も挙がっているようです!確かに、僕自身も“ここまで過度に取り上げるほどではないよな?”とも思ってしまいます!要するに周りがここまで囃し立てるから、どんどん炎上していくというのも今回の騒動からは感じることが出来ました。ちょっとやり過ぎな部分は否めないかも....ですね。

他にも現在の姿が気になる方は↓

・矢神久美が現在妊娠中でお腹ぽっこり?

・黒谷友香が2018現在消えた理由は性格??

 

2018042508-300x250

以上が、今回の騒動で芸能界追放を余儀なくされたTOKIOの元メンバー・山口達也さんについてでした☆今後の動向にも注目していきたい所ですが、今は鎮火するまで姿を隠しておいた方がいいかと...。最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , ,