芸人

徳井義実がチャランポランタンももと熱愛中?彼女と結婚してる説も?

スポンサーリンク

人気お笑いコンビ・チュートリアル徳井義実さん。これまでに大きくスキャンダル的な物は取り上げられてこなかったものの、遂に熱愛報道がスクープされたのが2018年。そのお相手として今話題になっているのが、こちらも今注目の音楽ユニット【チャラン・ポ・ランタン】のボーカル・ももさんです。

まだ彼女の事を知らない方も多いと思いますが、某人気ドラマのオープニングソングを歌っていたと聞けば、「あの人か!」と分かる人も多いでしょう。そして、注目すべきところはこの2人の年齢差です。

今回はこの2人に注目しながら色々とまとめていきたいと思います。ぜひ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.ism.life/nanitsuku/053.html

名前徳井義実(とくいよしみ)
生年月日1975年4月16日
血液型A型
身長/体重178㎝/63㎏
出身地京都府京都市山科区
出身校京都府立北稜高等学校
趣味バレーボール、家電、バイク、カフェ巡り、料理
特技家電、バイク、広島カープファン
職業お笑いタレント、俳優
事務所吉本興業

一浪して【花園大学文学部仏教学科】に入学しましたが、こちらは中退しています。高校在学中に同級生の辻野さんと共に【赤とんぼ】を結成し、学園祭でもネタを披露していました。その後、同級生たちとサークル【上方芸能研究会】を開始し、大人数での集団コント公演などを始めました。

課外活動としては、中学1年生から続けていたバレーボールがあり、高校時には京都府大会でベスト8に進出した経験があります。大学受験で不合格となり、高校卒業後は【河合塾京都校】【NSC大阪校】を並行していました。高校時代の同級生らとNSC大阪校に入学し、【チューニング】名義で活動していましたが、同校卒業公演後、相方が引退してしまいます。徳井義実さん自身もその後大学に進学しました。

将来に迷っていた時、幼稚園からの幼なじみで現在の相方でもある福田光徳さんに誘われ【チュートリアル】を結成。吉本興業所属ができるという大阪の劇場の【若手芸人発掘オーディション】に臨み、1998年3月、大学在学中に【チュートリアル】として初舞台に上がりました。

その後、徐々に仕事が増え、順調に知名度を上げていったのですが、2019年10月、法人所得3年分(約1億1800万円)の無申告を東京国税局が指摘したと多数のマスコミが報じ、本人も認め謝罪したのち、芸能活動を自粛しました。当時、所得税などの細かい申告について無知だったために申告していなかったとし、故意ではなかったことを釈明していました。

謹慎期間を経て、2020年2月に活動を再開しています。

チャランポランタンももと熱愛中?

東京国税局から無申告を指摘される約2年前から交際を始めた女性がいます。それが、姉妹音楽ユニット【チャランポランタン】でボーカルを担当しているももさんです。もともと徳井義実さんがチャランポランタンのファンを公言しており、自身のトークライブで楽曲を使ったことが交際のきっかけだったそうです。

引用元:https://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3766518&commentNo=1&p.page=0

2017年から交際を始め、翌2018年にはマスコミが熱愛を報じました。隠すこともなく交際を認めたことで、その後は大きな熱愛報道続報などはあまり見かけなかったような気がします。すんなり認めるとマスコミはあまり興味がなくなるのでしょうかね。

交際当初は徳井義実さんがももさんのファンだったのですが、交際を続けていく中で、今ではももさんが徳井義実さんに夢中になっているそうです。交際に関して徳井義実さんは「性格も相性もいい」と言っています。

2019年の法人所得の無申告による活動自粛の際にも、ももさんは献身的に徳井義実さんに無農薬野菜を使った手作り料理などで支えていました。順調だった仕事がすべて白紙になってしまった徳井義実さんは、おそらくかなりのダメージだったと思いますが、それをそばで支えてくれた大切な存在。それがももさんだったのでしょう。

となると、気になるのが「いつ結婚するのか?」ということですよね。2人は結婚する意志があるのでしょうか?

彼女とはすでに結婚している説も!

2017年から交際が始まっていますので、2023年4月現在で既に交際6年。この間、結婚という話は出なかったのでしょうか?

スポンサーリンク

活動自粛から復帰してからの徳井義実さんは、以前のような連日さまざまな番組で見かけるということはなくなりましたよね。ドラマなどの出演も多かったのですが、今は【しゃべくり007】以外では見かけることが少なくなっている気がします。

しかし、徳井義実さんといえば、【よしもと男前ランキング】でも常に上位に入るほどのイケメン。ですが、大きな熱愛報道はこれまで記憶にないような気がします。仕事に集中していたことがこのことでも分かりますし、知名度など自身の立場をしっかりと分かっていて、スキャンダルになるようなことは気を付けていたのでしょう。

そんな徳井義実さんが、ももさんと出会い、交際を始めた時も交際をすんなり認め、このすがすがしさにファンからもあまり否定的なことは言われなかったのだとか。普段からの誠実さが、交際が発覚してからもファンを失わなかった秘訣だったのかもしれませんね。

引用元:https://sp.starblog.jp/news52/52609.php

そんな2人ですが、交際から6年が経った今では「すでに結婚しているのではないか?」と言われているのはなぜなのでしょうか。もちろん、交際期間が長いということもありますが、それだけで結婚している説が広まるとは思えません。何か理由があるのかと調査してみましたが、以前インタビューで結婚についてこのように語ったことがあったようです。

「プロポーズしようと思ったチャンスはあった」

つまり、ももさんとの結婚は真剣に考えているということが分かりますよね。しかし、そのチャンスを生かせず、2023年4月現在も結婚していないのはなぜなのでしょうか。そうです。まだ2人は結婚していないんです。

結婚していない原因は、ズバリ「活動自粛」。その後、復活しても仕事は以前のようには入ってこないのが現実。そんな中でのプロポーズはあまりにも自分勝手だと考えたようです。真剣に将来を考えているからこそ、ももさんの人生を守り切れる自信がなかったため、プロポーズが出来なかったんですね。相手のことを考え、あえて結婚という選択肢を封印するあたり、とても誠実ですよね。

とはいえ、すでに交際6年目。徳井義実さんは2023年4月の誕生日で48歳。ももさんは30歳です。そろそろ決断の時期を迎えているような気がするのは私だけでしょうか。そして、今、サラッと年齢を書いてしまいましたが、2人の年齢差はなんと18歳。一回り以上も違う年の差カップルなんです。

ここでももさんについて少しご紹介しますね。ももさんは姉妹音楽ユニット【チャラン・ポ・ランタン】のボーカル担当です。姉妹の妹です。ちなみにお姉さんは小春さんで、アコーディオン担当です。

本名は松永ももさん。生年月日は1993年4月9日神奈川県出身で、血液型はA型です。

引用元:https://www.soundhouse.co.jp/contents/staff-blog/index?post=959

2016年10月期の人気ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】のオープニングソング【進め、たまに逃げても】を歌ったのがこのチャラン・ポ・ランタンです。ユニット名は知らなくてもこの曲は知っているという人も多いのではないでしょうか。

辛い時期を支えてくれたももさんと、その愛情が支えとなったと語っている徳井義実さんの恋のゆくえ。なんだか応援したくなりますよね。

他にも結婚が話題になっている方は

→宇野美彩子の結婚相手の旦那は小山慶一郎?西島隆弘との妊娠はウソ?
→呂布カルマの結婚相手の嫁は漫画家の山口いづみ?子供の顔画像あり!

まとめ

過去に大きな熱愛報道などもなく、あったとしても確証がない噂止まりのものばかりだった徳井義実さんに出た熱愛報道。事実だと認めてから約5年、交際スタートからは6年という2人は、お互いを大切な存在だと認め合う素敵なカップルです。

交際期間が長いこともあり、「すでに結婚している説」まで浮上していますが、2023年4月現在まだ結婚はしていません。

引用元:http://www.gossip-i.com/scandal/40966

もともと徳井義実さんが【チャラン・ポ・ランタン】のファンで、自身のトークライブで楽曲を使ったことがきっかけで出会い、交際となりました。

法人所得の無申告で謹慎となった時も献身的に徳井義実さんを支え続けたももさん。今ではお互い大切な存在となっています。プロポーズをしようと思っていた時期もありますが、そのタイミングを逃した後、謹慎となり復帰後は以前のような仕事は出来ず、簡単にプロポーズ出来なくなったという徳井義実さん。

それでも2人の間には、固い信頼感があるように感じます。嬉しい報告が聞ける日を心待ちにしていたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , ,