話題の人物

NEWS小山&加藤は田口小夏に未成年飲酒!脱退&引退の可能性も?

スポンサーリンク

昨年の冬に行われたとある飲み会...。そこで一気飲みコールをかける2人がジャニーズ事務所所属NEWSの2人だったことがわかりました!

2688ef28-s

その2人がジャニーズきっての「知性派」NEWSの小山慶一郎&加藤シゲアキさんということが判明し話題になっています!先日、この報道が出回ったのですが正直、TOKIO・山口達也さんの一件もあったので今回はこのまま有耶無耶になって終わるのかな...。なんて思ってましたが遂先ほど2人の活動自粛が発表されたようです!

そこで今回の事件で浮上したのが2人が飲酒を強要させた未成年の女の子についてです♪その名前は“田口小夏さん”!一体誰???

・NEWS小山&加藤の飲酒事件とは?

すでにこの事件について色々な情報を知っている方も多いことでしょう。前回僕自身もこの事件の原因となった2人の一気飲みコールの肉声動画をご紹介したところでした!この音声については後程ご紹介するとして、まずは今回の一連の騒動について今一度おさらいしておきましょう♪

2018053103

昨年の冬に行われたとある飲み会で一際楽しそうに一気飲みコールを発する方が。この方こそがNEWSのメンバー小山慶一郎さんでした。さらにそこにもう1人!同じNEWSのメンバー・加藤シゲアキさんも同席していたことが音声動画から判明しています!

ただ、ここまで聞いていれば“ただの飲み会じゃん!?”と思う方も多いかもしれませんが、実はその一気飲みを強要させた相手が未成年者だったようなんです!

koyashige

先日TOKIO・山口達也の強制わいせつ事件があってからの立て続けのジャニーズ騒動!今回の騒動を聞いて視聴者は...

  • 小山と加藤はテレビで真面目ぶってる分だけタチが悪いね!
  • NEWSはもう解散しろ!

といった声が飛び交っているようです!NEWSと言えば大のチャラ男として話題になっていたのが手越くんだけに、正直今回の騒動も手越君が関わっている??と思ってましたがまさかこの2人だったとは。。。

photo_koyama

小山くんに関しては夕方の報道番組を担当している事もあってメンバー内でも真面目キャラとして捉えている方が多かったはずです!それでも今回の肉声動画でパリピな姿をさらしてしまった小山君にはファンからも落胆の声が聞こえてきていますね。。

b0455958

そして加藤君も作家としての才能を発揮して本を出版するなど、ジャニーズでは珍しい才能を持った方でどちらかというと真面目な印象を持っていました。それだけに残念ですね。。

c2deed2db2b14b8487238313d4e42532

とりあえず今回彼らがしたことは間違いなくダメなこととわかってるのですが、僕が気になるのは一体なぜこのタイミングでこの音声動画がTwitter上にばら撒かれたのか??という事です!

スポンサーリンク

飲み会自体は昨年の事にも関わらずなぜこのタイミングで..?勝手な意見ですが、もしかしたらこの2人ハニートラップにあったのではないか?とも思いましたね(笑)

faad1e68-s

しかも今回お酒を飲まされた未成年がすでに週刊誌記者のインタビューにも受け答えしている...つまりこの未成年者が特定されてしまっている事にも納得がいきません!完全にハニトラの匂いしかしませんけどね♪

ここからはこの未成年者と思われる女性についてまとめてみたいと思います!その前に今回2人が飲み会の席で残した音声動画をご覧ください↓↓

・小山慶一郎のバリピ音声動画はこちらから♪

 

・未成年飲酒強要されたのは田口小夏!?

まるで少し前にTOKIOの山口達也さんがわいせつした相手として注目された様に、今回もすでにこの未成年女子についての話題で持ちきりのようです!個人的にも彼女について色々と調べていましたが。この方のお名前しか浮上してきませんでした!まずは彼女についての簡単なプロフィールからどうぞ♪

8cb44011762427a98332059f835ce7d6

名前   田口小夏(たぐちこなつ)

生年月日 ?(現在19歳)

職業   大学生

大学   成蹊大学2年生

生年月日まではハッキリとわかりませんでしたが、現在現役の女子大生というのはプロフィールからもわかりました!では一体なぜこの子の名前が浮上してしまったのか??実は今回の報道の中にヒントが隠されていたんです♪

それがこちら↓

19歳女子大生のA子さんが小山や加藤と同じNEWSメンバーの手越祐也と交流があることは以前からファンの間では有名な話でした。

といった一文です!

KN2

そしてこの小夏さんは、以前から手越君の秘密の彼女として騒がれていた方なんです!この情報についてはジャニーズファンなら誰しも知っている情報でしょうし、ジャニーズファンの中でも小夏さんの存在は有名でした!

となると今回の未成年飲酒騒動の相手が小夏さんである可能性はめちゃくちゃ高いんです♪というか...どこを探しても彼女しか見当たらないんですけどね(笑)

De_zpIXVAAEdR1z

ただ、本人自身は未だに「自分は関与してない」と答えているようですが...ネット上では間違いなく小夏さん!という風に書いてある記事が多数存在しているようですし、僕も間違いなく小夏さんだと思っています!

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-7

今回の騒動を受けて小山さんは活動を自粛、加藤さんに関しては厳重注意ということで事を収めようとしているみたいですが...何もスキャンダルがない増田君が可哀想すぎるよ!

今後はNEWS解散の可能性もあり得るでしょうし、2人に関してはこのまま芸能界から消えていきそうな予感しかしませんけどね。。山口達也のあとの騒動ともあってマスコミはものすごく突っ込んでくるでしょうね~。。

 

スポンサーリンク

-話題の人物