エンタメJOKER

Just another WordPress site

*

木村好珠が肌荒れ&鼻整形でブサイク!大学は慶應で父親は韓国出身?

   

スポンサーリンク

先日、「ロンドンハーツ」に出演していた「木村好珠」さん!!

タレント兼現役女医さんで自宅の中も公開されていました!!

img_7659

さすがお金持ちって感じです。

今回は美人女医「木村好珠」さんがどんな人なのか調べてみました!!

 

 

・プロフィール

20090829170836

名前 木村好珠(きむらこのみ)

愛称 このみん

生年月日 1990年2月28日(26歳)

出身地 東京都

血液型 O型

身長 164CM

スリーサイズ 82-59-85

カップ Dカップ

職業 タレント、グラビア、医療活動

事務所 プラチナムプロダクション

木村好珠」さんは、2009年に行われたミス日本グランプリ決定コンテストで準ミス日本になり注目を集めました。

・肌荒れ?

 

美人女医で有名になりつつある「木村好珠」さん、実は肌荒れ?で悩んでいると言われています!!

現在26歳で肌荒れが気になるとすると将来危ないですね!!

しかも、女医さんで肌荒れがひどいとなると不健康なイメージがつくかもしれません。

kimu

この写真だと少し肌が荒れているように見えます。

実物を見たら、もっと肌が荒れているように見える可能性がありますね。

 

 

・鼻整形?

 

顔がキレイな「木村好珠」さん、やはり整形じゃないのかと疑問に思う方がいるようです。

なぜ、キレイな人はすぐ整形じゃないの?と言われるんでしょう?

とりあえず、昔の写真と現在の写真を見比べてみましょう。

過去

hqdefaultnzs2z27u

現在

7

いかがでしょうか?

あんまり、変わらないですね。

昔から色っぽい感じがにじみ出てますね♪

 

 

・ブサイク?

 

女医&アイドルの「木村好珠」さん、顔がブサイクというよりも性格がブサイクという意見が多いです。

ブサイクな性格とはどんな性格でしょう(笑)

女医さんということでキツイイメージがあり、性格は男前、イケメン性格と言われてるみたいです。

スポンサーリンク

ということは、ブサイクというより女性らしくないってことでしょう。

Sッ気がある女医さんいいですねー♪

 

 

・大学は慶應?

 

女医さんで美しい外見の持ち主の「木村好珠」さん2008年に日本女子大学付属高等学校を卒業し、大学は慶應義塾大学と思いきや東邦大学(医学部)に進学しています。

その後、ミスコン,レースクイーン,タレント活動を開始しています。

東邦大学時代に「準ミス日本」を受賞し、2012年に医師免許取得のため勉強に専念していたみたいです。

現在は「慶應義塾大学 精神神経科」で勤務されています!!

joi_img_5810

こんなキレイな先生が病院にいるなら入院したとしても毎日楽しいでしょうね♪

むしろ、入院したいです(笑)

 

 

・父親は?

 

木村好珠」さんのお父さん、もちろんお医者さんでしょう。と思っている方ビックリ!!

なんと、金融会社の社長さんです。

木村好珠」さんのお金持ちの雰囲気は、女医さんだからではなくお父様がお金持ちなんですね!!

この前の「ロンドンハーツ」で部屋が映っていましたが、高そうなマンションでしたもん!!img_7672

でも親のすねをかじらず頑張っていそうです。

これからの活躍に期待しています!!

 

 

・韓国出身?

 

takga0wx

美人女医&アイドルとして活躍している「木村好珠」さん、顔がキレイなので韓国出身じゃないの?っていう人が少なからずいらっしゃると思います。

よく調べてみましたがどうも純日本人みたいです。

なぜ、顔がキレイ=韓国出身なんでしょうかね(笑)?

おそらく、顔がキレイ=整形=韓国出身ということなんでしょう。

顔がキレイな方は、色々言われて大変ですね。

もっと、有名になれるように頑張ってください!!

応援しています!!

最後に水着画像でもご覧ください。

水着画像♪

水着画像♪

水着画像♪

水着画像♪

水着画像♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 - 女性タレント