女優

松田るかの水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?現在が太った?

スポンサーリンク

女優・松田るかさんを皆さんご存知でしょうか?NHK連続テレビ小説【スカーレット】での演技が注目され、知名度が急上昇しました。

今回はそんな松田るかさんについて、気になる話題を色々と調査してみることにしました。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://ishiishiishi.com/matuda-husband/

名前松田るか(まつだるか)
生年月日1995年10月30日
出身沖縄県
身長161㎝
血液型O型
趣味アニメ鑑賞、カラオケ
特技ダンス、水泳
職業女優
事務所Grick

小学5年生の時に地元の沖縄でスカウトされ芸能界へ入ることになった松田さん。高校生の時には、地元テレビ局で自身がMCを担当し、レギュラー番組を任されていました。この頃は、ローカルタレントとして活躍していたそうです。

そんな中、自身がMCを務めていた琉球朝日放送のバラエティ番組【デコテレ】のプロデューサーに『東京に行った方がいい』と言われたことで状況を決意。しかし、この『東京に行った方がいい』というのは、『大学に行くなら東京に行った方がいいよ』という意味で言われたそうで、松田さんは『東京で仕事(芸能活動)をした方がいい』と勘違いしてしまっていたようです。

それでも2014年に上京し、現在の所属事務所【Grick】に入り、女優として活動していくことを決意。ですが、オーディションを受けるも全く鳴かず飛ばずだったそうです。

そんな松田さんの名前が認知されるようになったのは、2015年に【週刊プレイボーイ】でグラビアデビューしたことでした。当時は、“鈴木ちなみの妹分”として人気を集めていました。

さらに、翌年の2016年には人気女優&モデルの登竜門とも言われていた『めざましテレビ』イマドキガールにも起用。そこから松田さんは女優として、【仮面ライダーエグゼイド】【賭けグルイ】などの出演作に恵まれ、女優として活躍していきます。

2020年に放送された連続テレビ小説【スカーレット】では、石井真奈を演じて話題になりましたね。

水着姿の画像あり!

引用元:https://calm-buzz.net/matsuda_ruka_3size/

“鈴木ちなみの妹分”として話題になった松田さんの水着姿の画像が気になる方は非常に多いと思います。ここでは、松田さんの水着姿をいくつか紹介したいと思います。

上京してからは、グラビアにも力を入れていた松田さんですが、上京して5年目に発売した写真集で水着姿を披露するのは最後になりました。そこから現在まで松田さんは水着姿を披露していません。

5年以降、水着の仕事をしなかったのは、『女優業に専念していくため』だったそうです。そんな彼女の水着画像を何枚かご紹介したいと思います。

→松田るかの水着画像①

→松田るかの水着画像②

→松田るかの水着画像③

とっても可愛いですよね?

ちなみに、スリーサイズは【B72-W55-H83】だそうです。こんな素晴らしい水着姿をもう見ることが出来ないのはとても残念です。

スポンサーリンク

現在が太った?

続いては、松田さんの以前のスタイルと現在のスタイルについてです。ネット上では、『最近、少し太った?』という声が多かったので調べてみたいと思います。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2081357/photo/2/

まず、こちらは松田さんが【仮面ライダーエグゼイド】でポッピーピポパポを演じた2016年くらいの姿です。どこからどう見ても太ってはおらず、素晴らしいスタイルです。

引用元:https://www.crank-in.net/gallery/news/97434/2

そして、こちらが最近の松田さんの姿です。以前と今を見比べても、正直そこまで太ってないような気もします。

以前、映画【賭けグルイ】の舞台挨拶上で、健康診断に行った際、中性脂肪が気になる数値だったことで、『令和中にラーメンを辞めたい』と話していましたが、その時でもそこまで太っている印象はありませんでした。

『太った』と言っても、結局どこかでトレーニングをし、スタイル維持には気を使っているでしょうから、いきなり激太りしするようなことはないと思います。

結婚相手の旦那は誰?過去の男性遍歴も!

最後は松田さんの【結婚相手】について見ていきたいと思います。20代半ばということもあり、結婚するにはまだ早いような気もしますが、今現時点でご結婚はされているのでしょうか?

引用元:https://gonnbe.com/2019/01/12/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E3%82%8B%E3%81%8B-%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%81%8C%E5%B1%85%E3%82%8B%E3%81%AE%EF%BC%9F%E7%82%8E%E4%B8%8A%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC/

調べてみたところ、松田さんは現在も独身でした。では、過去の熱愛彼氏や現在の熱愛彼氏はいるのでしょうか?

こちらについても調べてみたところ、松田さんは過去に数人の芸能人との熱愛が噂になっていました。まず、1人目が俳優の伊藤健太郎さんです。

伊藤さんとは、NHK連続テレビ小説【スカーレット】で共演しており、その時に恋人、夫婦役を演じたことからプライベートでも交際が始まったのではないかと言われているようです。

しかし、伊藤さんは【スカーレット】を撮影している時は、女優の山本舞香さんと交際されていましたので、松田さんとの交際はただの噂話だったようです。

続いて、2人目が俳優の松田凌さんです。ですが、こちらも噂の可能性が高いです。ネット上では諸説あるようですが、これと言って交際していると断定できるような理由がなかったので、説明を省きます。

ということで、結果的に言うと、過去も現在も松田さんが交際している相手に関してはハッキリとしたことがわかりませんでした。

ちなみに、松田さんの好きな男性のタイプは『かっこよすぎない人が好き』なんだそうです。となると、今名前を挙げた2人はかっこよすぎるので違うということになるんでしょうか?

他にも結婚相手について気になる方は☟

→香取慎吾の結婚相手の嫁は誰!?

→柴田阿弥の結婚相手の旦那は誰!?

まとめ

引用元:https://knowledge-cafe.net/matsudaruka/

以上が女優・松田るかさんについてでした。

水着姿は、2019年に発売した写真集【松田るか1st.写真集RUKA/LUKA】で水着姿を披露するのはこれで最後と決めていたため、ここ最近は水着姿を披露していません。なので、それまでに披露した水着姿をご紹介しました。

そして、現在が太ったという声に対して昔と今の姿も検証してみましたが、特段変わっている様子は見受けられませんでした。

結婚相手については、現在も松田さんは独身であることがわかっています。過去には数人のイケメン俳優と噂になっていたみたいですが、どの方も目撃談やハッキリとした証拠がないため、ただの噂話である可能性が高いです。

今後も女優として数々の作品に出演されることでしょう。これからの活躍も楽しみですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,