エンタメJOKER

Just another WordPress site

*

大谷翔平の彼女は中條あやみ&アナウンサー!メジャー挑戦で年俸は?

   

スポンサーリンク

誰もが知っているプロ野球選手大谷翔平さん、今年北海道日本ハムファイターズを日本一に導いた一人として大活躍!!

そんな大谷翔平さんの野球以外のところを調べてみました!!

 

 

・プロフィール

4827c1c05aac4ea1a31ba04f699203db

 

名前 大谷翔平(おおたに しょうへい)

生年月日 1994年7月5日(22歳)

出身地 岩手県

身長 193CM

体重 95kg

 

野球の日本代表にも選ばれた大谷翔平さん、社会人の野球選手だった父親とバトミントン選手だった母親とのスポーツ一家の間に生まれています。

小学3年生から野球を初め、小学5年生にして投手として110km/hを記録。

また、菊池雄星さんに憧れて花巻東高校に進学、投手として活躍し高校1年生で147km/h、高校2年生で151km/h、高校3年生でアマチュア野球史上初となる160km/hと年々すごい記録を出しています。

高校卒業後の進路が、メジャーリーグか日本プロ野球のどちらかで悩んだ結果、北海道日本ハムファイターズが一位指名することを事前に公表したことで入団しています。

20121225_02_01

2013年にデビューして以来毎年大活躍し、大谷翔平さんと言えば二刀流ですね。

投手としても打者としても素晴らしい成績を残す選手は間違いなく日本で・・・いや世界で大谷翔平さんただ一人でしょう。

また、大谷翔平さんの好きな選手は「ダルビッシュ有」選手と「クレイトン・カーショー」選手だそうです。

c4d84dbabfe968a129ccb0a141a9e7e6

SAN FRANCISCO, CA - SEPTEMBER 15: Clayton Kershaw #22 of the Los Angeles Dodgers delivers a pitch during the first inning against the San Francisco Giants on September 14, 2014 at AT&T Park in San Francisco, California (Photo by Stephen Lam/Getty Images)

プライベートでは外出はほとんどせず、「無趣味!!」と公言しています。

強いて言うなら、読書かDVD鑑賞らしいです。

なんか、22歳の男の子らしくないですねw

・メジャー挑戦?

 

高校時代からメジャーに行きたいと言っていた大谷翔平さん、今年は北海道日本ハムファイターズを10年ぶりの日本一に導いた立役者でもあり「日本でやり残したことはもうないんじゃないの?」と言われています。

2016092900143_1

今年のオフに入ったらメジャーの各球団が動き出すみたいで、メジャーに行ったらやはり投手だけになる可能性が高そうです。

また、大谷翔平さんはすでに数年前から海外での評価はかなり高く、移籍金はおそらく日本人最高額になりそうです。

現在日本人の最高移籍金額が、約162億7500万円でニューヨークヤンキースの「田中将大」選手です。

dbvls1mk

田中将大さんも当時信じられないぐらいの移籍金額でしたが、大谷翔平さんは300億円超えるだろうと予想されています!!

もし、来年メジャーに移籍することになれば移籍金日本人最高額を更新することは間違いなさそうですね。

しかし、残留するんじゃないか?という声もあります。

理由としては、大谷翔平さんが優勝した時のことをインタビューされたとき「まだまだ足りないことが多いです。もっと技術を磨いて来年もがんばります!!」と発言していたからです。

ファンとしては残留して、大谷翔平さんをもっと見ていたいでしょう♪

スポンサーリンク

今後の大谷翔平さんの行動に注目です!!

 

 

・年俸は?

毎年大活躍している大谷翔平さん、今年でプロ4年目を迎えました。

現在22歳の大谷翔平さんはどのくらいもらってるんでしょう・・・

調べてみると、2015年の年俸が高卒3年目で1億円、これは2000年の松坂大輔さん以来となる史上2人目

prm1510180001-p1

今年2016年では2億円で、高卒4年目で2億円に到達したのは2008年ダルビッシュ有さん以来こちらも史上2人目です。d0133783_158355

大谷翔平さんはかなり期待されている証拠ですね!!

またその期待にこたえ続けている大谷翔平さんはやはりすごい!!

2017年はプロ5年目の年、残留するのであれば年俸はかなり上がってくるでしょう。

注目です!!

 

 

・彼女ができた♡?

 

笑顔がとてもかわいい大谷翔平さん、そんな彼を放っておく女性はいないでしょう。%e7%84%a1%e9%a1%8c

これはモテますね♡

しかし、大谷翔平さんは高校時代から有名だったにも関わらず今まで彼女がいたことがなく、あまり恋愛に興味がないそうです。

いや、ウソでしょっw!!って思っている方・・・本当みたいです。

まさか、そっち側の方じゃないですよねw?たぶん・・・違うでしょうw

これは、早い者勝ちですねw

まなんと、バレンタインチョコももらったことがないとらしい・・・

誰か渡しに行けよw!!って思うのは自分だけですかねw?

また、女性のタイプは「芦田愛菜さんみたいな人!!」というのは有名で、そのほかには笑顔が素敵な人、体育会系で団体行動がとれる人だそうです。ashidamana

でも、芦田愛菜さんって・・・w

ちょっと危ない感じがしますw

それでは、本題の今現在大谷翔平さんの彼女を調べてみた結果、2人の女性が浮上してきました。

まず1人目が、ファッションモデルや女優として活躍している、中條あやみさん。201601092

中條あやみさんは、画像を見たとおり父親がイギリス出身で母親が日本人のハーフです。

大谷翔平さんとの出会いはと言うと・・・

どういうことなのか、まったく情報がありません!!

ネット上でただただ騒いでいるだけですかね?その割には、みんな記事にしてるのはなんででしょうかね?

実は、関係者だけが知る情報が流出して話題になったのかも!!

全然情報がないんでよくわかりません!!

おそらく、中條あやみさんと付き合っている可能性はほぼゼロでしょう。

2人目は「女子アナウンサーとは結婚しない!!」と以前断言していた大谷翔平さんですが、今月週刊誌「女性セブン」で地方の女子アナウンサーと熱愛報道が出ています。

その女子アナウンサーというのが、市野瀬瞳さん。o0474079010203030823

まったく見たことない方ですw

市野瀬瞳さんは、大谷翔平さんより9歳年上で中京テレビのアナウンサーみたいです。

熱愛報道されているだけあって中條あやみさんよりも可能性がありそうですが、女性アナウンサーと結婚しないって言っていたのはどういうことだったんでしょうかねw?

お付き合いするのはまた別の話かもしれないですねw

今後の大谷翔平さんのいろんな面で注目ですw!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - スポーツ選手