モデル

マギーの美脚&水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?性格悪すぎる!

スポンサーリンク

ハーフモデルとして活躍中のマギーさん。最近では【MAGGY’s Beauty and the Speed】という自身のYouTubeチャンネルも話題になっています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/db2f2f42291eceeb97808571d7a67f710850bc61

今回はそんなマギーさんの【結婚相手】【旦那】、そして【性格】について調査していきたいと思います。

なんでも噂によると、「性格が悪すぎる」という話もあるようです。他にも、モデルとして活躍しているマギーさんならではの美脚水着姿の画像もご紹介していこうと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/56038/

名前マギー
本名ギブ・奈月・マーガレット
生年月日1992年5月14日
出身地神奈川県横浜市【出生地:兵庫県尼崎市】
血液型A型
身長171㎝
職業モデル、タレント
業務提携レプロエンタテインメント

父親はスコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブさんという方で、詳しく調べてみると、ナレーター以外にも声優、俳優、ピザレストランオーナー兼シェフと書いてありました。

なんでも趣味だった料理の腕を活かして、横浜で【LUNA】というピザレストランを開いているそうです。

ちなみに、マギーさんには母親がいません。マギーさんが2歳の頃に離婚をしているそうで、マギーさんと1歳年下の弟さんは父親に引き取られたそうです。

両親の離婚をきっかけに、父親と弟とともに5歳までカナダで暮らしています。その後、9歳で京都に引っ越したが、すぐに現在の神奈川県横浜市に引っ越しています。

引用元:https://hokt100.blog.ss-blog.jp/maggy2

有名な話ではありますが、マギーさんは幼少時代、極貧生活を送っていたそうです。築70年以上のボロ屋で、おかずはもやしを醤油で炒めただけのものだったとか。今のマギーさんからは想像もできないですよね?

そんなマギーさんは、2008年の高校生の時に、下校途中知らない人に声をかけられスカウトされています。その後、【レプロガールズオーディション2008】に出演し、ベストスマイル賞を受賞したことで芸能界デビューをされています。

ただ、本人が言うには「実際ベストスマイル賞なんてもらった覚えはありません!」と発言していました。どういうことなんでしょう?確かに、ベストスマイル賞の時の画像を調べてみましたが、見当たらなかったので本人の発言が正しい可能性が高いですね。

以前は、本名からとった【奈月・マーガレット】という芸名で活動していたみたいですが、2010年12月に当時出演していたテレビ番組【すぽると!】での愛称であった【マギー】に改名しています。

2015年9月には、雑誌【ViVi】で初めて表紙を飾っています。また、第1回クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)を西内まりやさんと橋本環奈さんとともに受賞。

2016年11月発売号で雑誌【ViVi】の専属モデルを卒業しています。

引用元:https://www.cinemaniera.com/movie/32235

またモデル業だけではなく、2017年にはドラマ【精霊の守り人 最終章】で女優としてもデビューしており、2019年に公開された映画【東京喰種 トーキョーグール【S】】でも映画初出演をされています。

最近では自身のYouTubeチャンネル【MAGGY's Beauty and the Speed】も話題になっていますよね。

以上が、モデル・マギーさんについての簡単なプロフィール、経歴についてでした。

性格が悪すぎる?

バラエティなどでいつもニコニコしているマギーさん。とっても性格が良さそうに見えるのですが、実際の性格はどんな感じなんでしょうか?

引用元:https://entertainment-topics.jp/3390

調べてみると、世間からは「性格が悪すぎる」と噂になっているようです。

その原因についてはいくつかるようで、番組で共演した山本美月さんに対し、冗談交じりで「お前ー!!」と言ったことから「口が悪すぎ」「性格悪すぎ」とネットで話題になっていました。

その中でも、マギーさんの性格が悪ぎると印象付けてしまったのが千原ジュニアさんの暴露でした。

引用元:https://geinou-saisentan.com/post-90/

【へべれけ!】という千原ジュニアさんがMCを務める番組の中で、ジュニアさんはマギーさんであろう女性の話をしていました。

その話というのが、ジュニアさんとチュートリアルの徳井さんが品川駅にいた時、ある有名タレントさんがサインを求める少年を無視し続けていたというものです。

その時にジュニアさんが、マギーさんと思われるジェスチャーをしたことで、その無視していた女性がマギーさんだと発覚し、世間はマギーさんを猛批判していました。

このことからマギーさんの性格が悪すぎると言われるようになったわけです。話を聞いていても酷い話ですよね。

ちなみに、ジュニアさんはその子供に「マギー」とサインしてあげたそうです。

スポンサーリンク

引用元:https://30first-time-experience.com/maggy-ariyoshi/

他にも、2017年にHi-STANDARD横山健さんと不貞行為をしたというのも原因の1つかもしれません。

この時、横山さんは既婚者であることから不倫をしており、マギーさんはORANGE RANGEYAMATOさんと交際していたので、二股を疑われる羽目になっています。しかも、この騒動についてマギーさんは何の謝罪もなしに出演番組に出演し続けていたことで、世間から大バッシングを浴びていました。

こういった事件も「性格が悪すぎる」「悪女」といったイメージ漬けに繋がっているのではないかと思います。

ただ一方では、「黙っていたら綺麗なのに、喋ったら毒舌なところが面白い」「サバサバしているところが好き」という好意的な意見もあるようなので、根強いマギーファンがいることも事実のようですね。

でなければ、自身のYouTube動画もあそこまで再生回数を伸ばせないのではないしょうか?

マギーの美脚&水着姿の画像あり!

「性格が悪すぎる」といわれているマギーさんですが、それでもモデルとしては成功されており、スタイルの良さには文句のつけようがありません。

引用元:https://yesnews.jp/archives/12108

以前はセミヌードになったりもしたことがありました。

そんなマギーさんの【美脚】には、ファンの間でも話題になっている体のパーツです。身長171㎝という高身長で、スラっとした綺麗な脚は見ていて惚れ惚れしてしまいます。

上の画像は自身のInstagramで公開した画像らしいのですが、この画像を見たファンは「ドキッとしてしまう」「美しすぎて、ため息しか出ません」と美脚を絶賛する声が多数寄せられていました。

またマギーさんは【水着姿】も注目されており、素晴らしいスタイルを披露しています。

→マギーの水着姿の画像①

→マギーの水着姿の画像②

スリーサイズは上から85‐59‐84という見事なバランスです。

ただ、①番の画像を見てもわかるように、バストの位置が若干下寄りになっている気もします。この違和感にはファンの方も気づいている方が多いようで、マギーさん本人は「水着で胸の位置が低いの」と反論していました。

もしかしたら、バストは公式の数値とは少し違うのかもしれませんね。

結婚相手の旦那は誰?

最後はマギーさんの【結婚相手】【旦那】について調査してみたいと思います。

まず結果から言わせてもらいますと、マギーさんは現在も独身です。なので、ご結婚をされた相手というのはいません。

では、今後結婚を考えているようなお相手はいるのでしょうか?

マギーさんといえば、これまで多くの有名人と交際してきたことでも有名です。例えば、ORANGE RANGEYAMATOさん。2016年8月の週刊誌【女性セブン】にて、マギーさんとの熱愛を報道されています。

しかし、YAMATOさんと交際中にHi-STANDARD横山健さんと不倫&二股をしてしまい、結果YAMATOさんとは破局をしています。もちろん、横山健さんともすでに破局しています。

引用元:https://nonmedia.net/takeru_kanojo/

他にも格闘家の武尊さん、日本代表にも選出されたサッカー選手の香川真司さんなど、そうそうたるメンバーとの交際が話題になりました。

現在は、レーシングドライバーとして活躍されている金丸ユウさんという方とお付き合いしているようです。

引用元:https://denden6464.com/5196/

2人は2021年の4月発売のフライデーによって、熱愛が発覚しました。

元々、マギーさんはA級ライセンスを取得するほどの車好きでも知られていて、金丸さんとは車関係の番組で共演したことをきっかけに交際に発展したと言われているようです。

もしかしたら、この金丸ユウさんと行く行くは結婚をする可能性があるかもしれません。この2人の今後の動向にも目を光らせておきますので、もし進展がありましたら追記していきたいと思います。

他にも結婚相手について気になる方は☟

→上白石萌歌の結婚相手の旦那は誰!?

→池田エライザの結婚相手の旦那は誰!?

まとめ

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2213764/full/

以上がモデルYouTuberとして活躍中のマギーさんについてでした。

「性格が悪すぎる」と言われている理由はいくつかありましたが、中でも、子供にサインを頼まれて無視していたという話が一番ショッキングな話でした。人は見た目で判断してはいけないと言いますが、まさかこんなにも性悪だったとは意外な一面でした。

それでも、モデルとしては素晴らしいスタイルの持ち主で、その中でも彼女の美脚には惚れ惚れするファンが急増中だそうです。

今も結婚はしていませんが、結婚しそうな相手としてレースドライバーの金丸ユウさんのお名前が挙がっています。今後の2人にも注目していきたいですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,