エンタメJOKER

Just another WordPress site

*

新井美羽がかわいくない&嫌い!演技が下手でわざとらしい?妹も子役!

   

スポンサーリンク

NHKドラマ「おんな城主 直虎」で主人公の井伊直助役を演じる柴咲コウさんの幼少期おとわ役を演じる新井美羽(あらい みう)さん、演技が上手だと業界内で話題になっています!!

今回は、そんな新井美羽さんについて調べてみました!!

 

 

・プロフィール

arai_miu03

 

Wiki風プロフィールはこちらから♪

 

2009年まだ3歳の頃に芸能活動を開始した新井美羽さん、以前はキャロットという事務所に所属しています。

キャロットに所属していた頃には、映画「じんじん」や「謝罪の王様」に出演。

poster2

ドラマでは、2011年の「謎解きはディナーのあとで」の藤倉里香役から2014年の「HERO」のみく役までちょい役を含めて13本に出演しています!!

また、CMには今まで12本に出演。

2015年1月に現在の事務所スマイルモンキーに移籍し、ドラマ4本に出演しちょい役ではなくだんだんメインの役どころに近いところで出演しています!!

現在放送中のドラマ「おんな城主 直虎」では、主人公を演じる柴咲コウさんの幼少期(おとわ役)を演じることになり、かなり期待されています。

NHKのドラマで幼少期時代を4週連続放送することは珍しく、なんでも新井美羽さんを含む子役たちの演技が非常に素晴らしかったから放送しましたと聞いたときは本当にすごい子役なんだと驚きました!!

これから子役としてブレイク間違いなさそうです。

 

 

・妹も子役?

 

子役を始めて8年目となる新井美羽さん、なんと妹も子役として活躍しているようです!!

ということで調べてみると…

同じ事務所で新井琉月(あらい るな)さんって方が妹みたいです。

arai_runa05

2010年6月28日生まれの6歳、身長109CMで趣味はお人形遊びらしいです。

なんと新井琉月さん、デビューは1歳で「高島屋」のひな祭りのポスターが最初の仕事だったみたいです。

1歳って…驚きですw

ご両親はどういう教育をされたんですかねw?

妹も今までドラマ2本にCM6本に出演していますw

姉妹で共演したCMもあります。

スポンサーリンク

hqdefault

得ナビウェディング(2015)CMです。

二人ともちっちゃくて可愛いー

これから姉妹での活躍も期待です!!

 

 

・演技がわざとらしい?

 

現在放送中のドラマ「おんな城主 直虎」の子役オーディションで圧倒的な演技を披露し即採用された新井美羽さん、ネット上では「演技が下手くそでわざとらしい!!」と言っている方もいらっしゃるようです。

 

全然下手だとは思えませんが…

若干表情が豊か過ぎてちょっとうざい感じがあるかも知れないです…

あくまで個人的な感想です。

しかし、演技はやはり10歳の女の子にしては素晴らしいと思います!!

この演技力を武器にもっと活躍してほしいです!!

 

 

・かわいくない、嫌い!

 

いや、そんなに言わなくてもよくないですかw?

なんか、新井美羽さんがかわいそうです。

ということで新井美羽さんのかわいい画像を集めてみました!!

d503d8cbe76dd26192db9c880c76d3af

Jprime_8917_e16a_1

C1psJw2VQAMWHb2

うん、笑顔が素敵でかわいらしい

しかし、めちゃめちゃかわいい感じじゃないかも…

でも、嫌われるほどじゃないと思うんですけどねw

しかし、演技をしている時の表情やしゃべり方が嫌いって人が多いようです。

C1psJw-UsAAzo5w

確かにこれは…ヤバいですw

今後どんな役でもこなせそうな新井美羽さん、これからの活躍が楽しみです。

 

よかったら、こちらもご覧ください↓↓↓

新井美羽の丸刈り画像あり!韓国出身でかわいい&井上真央にそっくり?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 - 女優