歌手

向井地美音の性格がかわいい!熱愛彼氏は?子役時代や水着姿の画像も!

スポンサーリンク

AKB48グループ3代目総監督の向井地美音さん。最近はYouTuberとしても活躍していますよね。

2代目総監督の横山由依さんから指名を受けての総監督就任となったのは2019年4月なので、2022年4月で3年なんですね。

引用元:https://encount.press/archives/285600/

指名を受けるってことは、やはりそれなりの実力があったということですが、とにかく向井地美音さんは性格がかわいいことでも知られています。

そんな向井地美音さんには、熱愛彼氏などはいるのでしょうか?

さらに子役から活躍していることでも有名なので、子役時代の画像、そして水着姿の画像なども名前とともに検索されているようですので、それらをまとめていきたいと思います。

向井地美音のプロフィール

引用元:https://www.asahi.com/articles/DA3S14850305.html

名前向井地美音(むかいちみおん)
誕生日1998年1月29日
血液型O型
身長150㎝
出身地埼玉県
趣味ドラマを観ること
特技フラフープをしながらキャッチボールをすること
職業アイドル、女優、YouTuber
事務所Mama&Son

AKB48グループの3代目総監督でもある向井地美音さんは、1歳の頃から【セントラル子供タレント】に所属し、子役活動をしていました。

2002年には、大河ドラマ【利家とまつ~加賀百万石物語~】に初姫役で出演。

2003年7月には、映画【踊る大捜査線 THE MOVIE 2 ~レインボーブリッジを封鎖せよ~】に里香子役で出演しました。

2006年1月には、ドラマ【アンフェア】に佐藤美央役で出演しています。この作品では、主演の篠原涼子さんの子供役としての出演で、関連作品にAKB48のメンバーとなった後でも出演しています。

順調に仕事をこなしていましたが、小学5年生の時に一時休業し学業に専念。受験を経て中学に進学したのち、事務所を【イー・コンセプト】に替え、活動を再開させました。

AKB48に興味を持ったのはこの頃で、ファンとなったのち、段々「メンバーになりたい」という気持ちが芽生えます。

2013年1月に開催された【AKB48第15期生オーディション】を受け、見事合格。研究生としてAKB48に加入しました。

2014年2月には【AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~】でチーム4への所属が発表となり昇格します。

同年4月には【AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014】で、大島優子さんから「ヘビーローテーションのセンターポジション」の後継者に指名されました。

同年11月には【希望的リフレイン】で初選抜となり、正規メンバーとしての活動が本格的にスタートしました。

2019年4月には、冒頭でも書きましたが2代目総監督の横山由依さんから指名を受け、3代目総監督に就任。大所帯の総監督という大役を任されることになりました。

2020年1月には、村山彩希(むらやまゆいり)さん、岡田奈々(おかだなな)さん、茂木忍(もぎしのぶ)さんとともに、YouTubeチャンネル【ゆうなぁもぎおんチャンネル】を開設。10ヶ月後の11月にチャンネル登録者数10万人を突破しました。

2021年12月にはチームAのキャプテンを任命され、総監督と兼任となりました。

向井地美音の性格がかわいい!

小さいながらもパワフルでしっかり者の向井地美音さんですが、しっかりしているだけでなく、性格もとてもよく、可愛いことでも有名です。

今でこそグループをまとめる総監督という立場ですが、AKB48に加入してから総監督になるまでの間、とにかくメンバーからは「妹のように可愛い」「溺愛したくなる」との評判が多かったんです。

中には、「とにかく天使!」と絶賛するメンバーもいたくらいです。

引用元:https://recochoku.jp/ch/recolog/mionmukaichi/

メンバーからこんな風に愛されているのには理由がありますよね。例えば、向井地美音さんはバシッとまとめる時にはまとめられますが、ちょっぴり抜けてるところもあるようです。

このギャップはファンだけでなく、メンバーさえも虜にする「かわいいポイント」ではないでしょうか。

実際、【ゆうなぁもぎおんチャンネル】でも編集など難しい作業をサクっとしてしまう才能がある一方で、4人で挑戦することで負けると本気で悔しがったり、進行で間違えると照れたりと、とにかく「可愛い」の一言以外思い浮かばないほどです。

スポンサーリンク

性格がいいから、周りもつい許してしまうキャラとでも言いましょうか。こんな性格だから、総監督としてもメンバーがついていくのかもしれませんね。横山由依さんは、そんな素質を見抜いて総監督に指名したのかもしれません。

熱愛彼氏は?

向井地美音さんは2022年4月現在24歳です。いくらAKB48グループは恋愛禁止といわれても、他のメンバーの熱愛報道もたびたびあるくらいですし、お年頃ですから彼氏がいても不思議はないですよね。

これだけ性格も顔も可愛ければ、男性の方が寄ってくる気もするんです。

そこで、向井地美音さんの恋愛事情を調べてみました。しかし、一切見つけることが出来ませんでした。

一部では、「ジャニーズ所属の人と噂がある!」との情報を見つけましたが、詳細は見つけられなかったので、こちらはデマである可能性が高いでしょう。

他のメンバーでそんな報道されていた人もいたので、「ならば向井地美音さんもでは?」という単なる噂だけだったようです。

引用元:https://aikru.com/archives/4037

現在24歳といえど、芸歴は23年ですからね。小さい頃から芸能界というところでの常識やルールを目の当たりにしてきたからこそ、しっかりとルールを守る性格なのかもしれません。

卒業した後、恋愛が解禁されたらどんな人と付き合うことになるのか楽しみでもあります。ファンとしてはいつまでも自分たちだけの「みーおん」でいてほしいと思うかもしれませんが。

ただ、ずっと頑張ってきたからこそ、向井地美音さんの幸せも願いたい気持ちがあります。

子役時代や水着姿の画像は?

向井地美音さんが、子役から活躍していることはプロフィールでも書きましたが、子役時代の画像がないか?と検索されていることが多いようです。

探してみると、やはりすぐに出てくるのは【アンフェア】出演時の画像。主演の子供役で、あることがきっかけで話すことが出来なくなったという難役を演じた向井地美音さんですが、出番も多く、画像としても残っていることが多いようです。

引用元:https://twitter.com/koba_48/status/912323426651537410

この子役時代の向井地美音さんもとにかく可愛い。そして、演技が上手い。

将来、女優になりたいという夢があるというのも納得できます。子役時代に可愛いと、大人になってから残念になるということも聞きますが、向井地美音さんは現役でも可愛いままなんですね。

次に検索されているワードとして多いのが「水着姿」です。

こちらは雑誌のグラビアやAKB48としてのMV、写真集などで披露しています。さらに自身のインスタにも少し投稿がありました。

→向井地美音の水着画像①

→向井地美音の水着画像②

→向井地美音の水着画像③

小柄なんですが、スタイルはとてもいいんです。同性から見ても好感が持てる水着姿ではないでしょうか。

他にも水着姿が気になる方は☟

→上白石萌歌の水着姿の画像あり!?

→矢吹奈子の水着姿がかわいい!?

向井地美音まとめ

AKB48グループ総監督である向井地美音さんは、性格がとても可愛く、メンバーからも「妹みたい」「溺愛したい」「天使」などと評価されるほどでした。

熱愛彼氏については、情報を見つけることは出来ませんでした。

子役時代の画像として残っているものは、ドラマ【アンフェア】出演時のものが多いです。当時から可愛さと目を引くオーラのようなものを感じました。

水着姿の画像は、雑誌のグラビアや写真集、自身のインスタにも投稿がありますが、とてもスタイルがいいことに驚いてしまいました。

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASP3V6VT3P3SUCVL00Y.html

しっかりした面とちょっぴり抜けている面を持っている向井地美音さん。今後のAKB48としての活躍も楽しみですが、個人的には卒業後の女優としての活躍を応援したい気持ちがあります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,