女優

水沢エレナの結婚相手の旦那は誰!引退した理由はジャニーズとの熱愛?

スポンサーリンク

モデル、女優と幅広く活躍している水沢エレナさん。一時期は人気がうなぎ上りとなり、映画やテレビにもどんどん出演していましたが、現在はあまりテレビで見ることが少なくなったようにも思えます。最近はどうしてるんでしょう?

引用元:https://lanakila-web.com/mizusawaerena-genzai-2964/

プライベートでは、ご結婚もされているようですが、気になるお相手とは一体どんな方なんでしょうか?また、過去に一度だけ芸能界を引退したという噂もあるようなので、その理由についても調査してみました。

プロフィール

引用元:https://thetv.jp/person/1000057754/

名前水沢エレナ(みずさわえれな)
愛称エレナ
生年月日1992年3月21日
出身地愛知県名古屋市
身長170㎝
血液型AB型
スリーサイズB80‐W57‐H85
職業モデル、女優
事務所オスカープロモーション

パット見は純日本人に見える水沢エレナさんですが、日本人の父親と韓国出身の母親の間に生まれたハーフです。特技は朝鮮語で、小さい頃から女優さんを目指しており、目標とする女優さんは上野樹里さんだそうです。

2003年、小学館【ちゃお】「ニーナを探せ!!モデルオーディション」に出演し、ニーナ賞を受賞して芸能界デビューを果たします。

2006年には、雑誌【CANDy】の専属モデルを経て、雑誌【Seventeen】の専属モデルに抜擢されています。

2007年からは女優としての活動も始めて、【恋する日曜日 卒業~春の嘘】でドラマデビューを飾ると、2008年にはドラマ【東京少女 水沢エレナ】で初主演を務めました。また、同年にはドラマ版【恋空】で主人公の美嘉役に抜擢されたことで、かなり注目されるようになりました。

そして、2010年に日出中学校・高等学校を卒業すると、同年には、初の写真集【リアル】を出版しています。

2011年には、5年間専属モデルをしていた【Seventeen】を4月号で卒業し、6月号から【non・no】の専属モデルとなりました。その後、2013年に【non・no】5月号で専属モデルを卒業すると、当時所属していた事務所・アミューズを退社されています。

その後、現在の事務所オスカープロモーションに移籍し、2014年に【Oggi】の専属モデルとなっています。

モデルとして色んな有名雑誌の専属モデルを経験し、女優としても多数の映画やドラマに出演しており、抜群の演技力が評価されています。

結婚相手の旦那は誰?

モデルとして、そして女優として活躍中の水沢エレナさん。芸能界に10歳頃から入り、今では立派な大人に成長されています。

そんな水沢さんが2023年の3月22日に結婚されたことを発表されました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/73faac609988ed2d3560a23350021f7d613f8d53

過去に結婚について質問された時には、「結婚はタイミング次第。私は40歳になるかもしれない」と話していましたが、30歳でご結婚されてしまいました。

では、そんな水沢さんがこの度、ご結婚されたお相手とは一体どんな方なんでしょうか?

調べてみると、お相手は一般の方なんだそうです。その為、旦那様についての詳細は限りなく少ないのですが、以前からお付き合いしていた方なんだそうです。また、お相手についても「いつも穏やかで大きな愛情で私を包み込んでくれる方」と話しています。

元々、水沢さんの好きな男性のタイプは「尊敬できる優しい人」と話していたことがありましたが、望み通りの優しい方のようですね。

残念ながらお相手についての情報はこれ以上は公開されていないので何もわかりません。ただ、水沢さん自身も「これから家族として人生を共に歩んでいけることを心強く、とても幸せに感じている」と話していますので、理想のお相手と結婚できたのだと思います。

スポンサーリンク

他にも結婚相手について気になる方は

→村重杏奈の結婚相手の旦那は誰?昔(子供の頃)と今で顔変わった!
→井上真央の結婚相手の旦那さんは誰?妊娠して子供がいるという噂も!

性格は?

かわいい子ほど性格が悪いなんてよく言われるかもしれませんが、水沢さんの性格についてどうなんでしょう?ここで少しだけ水沢さんの性格について調べてみたいと思います。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/22/0016168963.shtml

調べてみると、性格が悪いというような発言や情報はないですね。

水沢エレナさんは、自身の性格を「男っぽい性格、あんまり群れるのが好きじゃない」と答えています。女の子といえば、何かと群れたりする生き物だと勝手に思っていますが、そういった風に群れたりするのは僕自身も好きではありませんので、水沢さんの性格には好感を持てます。

また、水沢さんの好きな言葉は「自分には厳しく、人には優しく」だそうです。自分に対してはストイックなところがあるようですが、他人を思いやれる優しい方のようです。

引退した理由はジャニーズとの熱愛?

よく「引退」の噂が出ている水沢エレナさん。事務所を移籍したときにも引退が囁かれていましたし、ネットで水沢さんについて検索すると、「引退 理由」といったキーワードも浮上してきます。

ということで、水沢さんの引退疑惑について詳しく調べていきます。

引用元:https://www.crank-in.net/news/124769/1

調べてみたところ、過去に一度だけ本気で引退を考えたことがあるようなんです。それが2013年頃の話でした。2013年といえば、【non・no】の専属モデルを卒業し、当時所属していた事務所・アミューズを退社された時ですよね?

さらに調べていくと、実はアミューズを退社したのは自主的にではなく、事務所側から契約を解除されたのだそうです。その理由として最も有名なのが、ジャニーズの方との2股疑惑があるようです。そのお相手というのが、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとKiss-My-Ft2の玉森裕太さんだそうです。

引用元:https://aucview.aucfan.com/yahoo/d155764858/

お2人共ジャニーズを代表する有名人ですが、もしこの2人との2股が本当だとしたらとんでもないビッグニュースです。また、Twitter上でもこんな書き込みがあったそうです。

“涼介、裕太傷つけてごめんなね。私、2人の前から消える 消すからコメとかDMとかしないでください。”

完全に2人を名指しで読んでいますし、この呼び方からして普通の友達レベルではないことがわかります。

しかし、この書き込みですが、どうやら【なりすまし】の仕業らしいです。つまり、この2股疑惑も真っ赤な嘘だということらしいです。では、なぜアミューズに契約を解除される羽目になってしまったのでしょうか?

これもあくまでも噂の範疇ですが、アミューズ側は水沢さんのことをモデル一本で売り出していきたかったようで、当の水沢さん本人はモデル以外の仕事も積極的にやっていきたいという考えを持っていたようです。そのすれ違いから両者の間に深い溝が出来てしまった為、アミューズは水沢さんを契約解除する形になったと言われているようです。

もし本当だとしたら、水沢さんはオスカーに移籍して大正解ですよね?今ではモデル業よりも女優としての仕事の方が多いみたいですから。本人の意向通り、モデル業だけではないようですからね。

まとめ

以上が女優、モデルとして活躍中の水沢エレナさんについてでした。

引用元:https://www.walkerplus.com/article/130301/image725216.html

この度、ご結婚を発表した水沢さんですが、お相手については一般人の為、一切詳細な情報が公開されておりません。それでも水沢さんのコメントを見るからして、とても良い方とご結婚されたのだということが伝わってきます。ご結婚おめでとうございます。そして、末永くお幸せに。

そして、過去に芸能界を引退しようと考えたことがあった水沢さん。その理由がジャニーズとの2股疑惑というものでしたが、これは真実ではありませんでした。本当の理由についてもハッキリとわかっていませんが、モデル一本で売り出していきたかった前所属事務所のアミューズと、モデル業以外にも取り組んでいきたかった水沢さんの考えの違いから両者に溝が出来てしまい、アミューズは水沢さんを契約解除することになったのではないかと言われています。

もし、それが本当だったとしても今は女優として成功を収めていますから、水沢さんにとってはオスカーに移籍したことは正解だったのかもしれませんね。今後も水沢さんの活躍ぶりから目が離せません。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,