歌手

関取花の顔がでかい&性格が悪い!大学は慶應で学部は?父親の仕事も!

スポンサーリンク

ひがみ曲が30代を中心に大ブレイクしている今話題のシンガーソングライター!

関取花さん♪

CO2ihyzUYAAp_QE

そんな彼女が先日「今夜くらべてみました!」に出演していましたが、トークもものすごく面白い☆彡これは確かに人気が出るなと思い、今回は関取花さんについて色々と調べてみました♪

プロフィール

CM6XZFKUAAAbjIL

生年月日 1990年12月18日(現在26歳)
出身   神奈川県横浜市
学歴   慶應義塾大学卒業
職業   シンガーソングライター

幼少期はドイツで過ごしていたということらしく、帰国後に慶應義塾大学湘南藤沢高等部に入学☆彡

そこで軽音学部に入ったことで音楽を始めることになったそうなんですが、関取さんの歌はとにかく「ひがみネタ」が多いということでも注目が集まってますが。でも本当の関取さんの音楽の原点は「幼少期ドイツで過ごしたことが大きい」という風に語っています!一体ドイツでの生活に何があったのでしょうか?気になるところではありますが。

そんな関取さんは、実を言うと以前から知っていて、なぜかというと元Goose houseのメンバーだからです!

photo02

「なんだそれ?」と思う方もいると思うのですが。歌好きな人はたいてい知っているかと思います♪

異色のアーティストたちが集まり、様々な曲をカバーし、Youtubeなどで配信している音楽ユニット。これがまた1人1人の実力(歌唱力)が半端じゃないんです!

そんな彼女は学力も育ちも良いということで、中学から大学まで一貫して慶應義塾なんですね。すごい!

そして、花さんの家族構成ですが、父、母、兄の4人家族だそうですね♪それぞれの詳しいところはまだ載っていませんでしたが、幼少期にドイツで過ごしたということは、おそらく父親の仕事の影響だと思いますから、海外に転勤がある会社&立場と考えると結構裕福な家庭じゃないかと考えるのが筋ではないでしょうか?

スポンサーリンク

ネット上ではソニーやVaioに勤務しているという説があるみたいですが本当のところはまだわかっていません!

・関取花の顔がでかい!

そのまんまです!(笑) 顔がでかいんです!名前からしても全体的に大きいイメージがあるんですが。

先週の「今くらべてみました!」に出演した際、ゲストには尼神インターの渚さん、川口春奈さん、そして花さんだったわかなんですが...

news_header_4

明らかに1人だけ顔がでかい!(笑) 他にも顔がでかいな?って思う画像が何枚かあるんですが。

でも、以前はそんなに目立って大きいといった感じはしなかったんですが、ここ最近で急激に顔が大きくなることってありますか?僕の見解だと、多分髪型のせいもあるかもしれませんね☆

性格が悪い?

次に浮上してきたキーワードが「性格が悪い」という事みたいなんですが。

正直、花さんはそこまでカワイイと思わないんですが。それでもって、性格が悪いとなると最悪です☆

photo08

調べても色々な個人の憶測が飛び交っているだけですので、真相はわからないんですが。

でも僕は性格はいいんじゃないかと思うんです♪テレビを通してしかわからないんですけど、先日のこんくら出演時の花さんを見てもとても明るくて、繊細な人なんだな?と感じましたけどね♪

多分性格が悪いというのは、花さんが作る「ひがみ」の曲のせいじゃないかとも思いますけどね。おそらく曲を聞いた人たちが勝手に想像して性格が悪いという風に感じてしまっただけなのかもしれません♪

僕は逆に性格はものすごくいい方だと思います!

news_header_sekitorihana_art20150702

まだブレイク途中の関取花さんですが、今後は持ち前のトーク力にも注目が集まり、バラエティ番組の出演も増えてきそうな予感が。僕だけでしょうか??曲に関しては今までにない視点からものを捉えた感じの詞だと思うので、女性を中心にファンが増えていきそうですね。今後も頑張ってほしいです!

以上が関取花さんについてでした。最後まで読んでいただきありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-歌手