モデル

滝沢カレンのタトゥー画像あり?結婚相手の旦那は太田光る!顔写真も!

スポンサーリンク

本業はモデルなのに、最近はバラエティ出演が多いせいか、「本業がタレント?」と勘違いするほど大活躍しているモデル・滝沢カレンさん。日本語の読み間違えや、意味不明な言い回しでお茶の間を沸かしている彼女の言語がクセになる人は少なくないでしょう。そんな滝沢カレンさんがなんと結婚を発表したのは2022年7月。果たしてお相手は誰なのでしょうか。

さらに滝沢カレンさんのタトゥー画像についても名前とともにかなり検索されているようなので、こちらについても調べてまとめていきたいと思います。

 

是非最後までお読みいただけますと、幸いです。

 

滝沢カレンのプロフィール

名前:滝沢カレン(たきざわかれん)

誕生日:1992年5月13日

血液型:AB型

身長:170㎝

スリーサイズ:B81-W58-H85

出身地:東京都

趣味:ヒューマンビートボックス 心霊スポット ピラティス

特技:料理

職業:モデル タレント YouTuber

事務所:スターダストプロモーション

芸能界入りするきっかけとなったのは、渋谷でのスカウトでした。

2008年に、【Seventeen】のモデルオーディション【ミスセブンティーン2008】でグランプリを受賞し、同誌の専属モデルとなります。

2011年3月には、高校を卒業したのを機に【Seventeen】を卒業。同年4月からは、【JJ】の専属モデルとなります。

 

2014年には、【グルーヴィー・エアー】から【スターダストプロモーション】へ移籍し、2016年7月には、【JJ】9月号で初の表紙を飾りました。2019年7月に、同誌を卒業し2020年9月からは【Oggi】の専属モデルとなりました。

 

モデルとしてだけでなく、女優にも挑戦していて、2009年の映画【ROOKIES-卒業-】では購買部のマドンナ役で女優デビューしています。さらに2010年11月には映画【マリア様がみてる】に主要キャストである佐藤聖役で出演すると、2019年10月にはドラマ【G線上のあなたと私】では加瀬芙美役で連続ドラマ初レギュラーも務めました。

 

また、モデルや女優よりインパクトがあるのが、バラエティ番組への出演です。本業よりインパクトがあるなんて言ったらファンから怒られそうですが。

滝沢カレンさんといえば、独特な言い回しで人気が出ましたよね。その頭角を現したのは、【踊る!さんま御殿!!】でした。場違いな表現をしたり、言い回しが変わっていて、それが視聴者の心を鷲掴みしたのです。さらに明石家さんまさんの心も鷲掴みしたのでしょうか?以降、同番組になくてはならない存在といっても過言ではないほど出演しています。

 

他の番組でも同じような言い回しをするため、「滝沢カレンって日本語が話せないの?」との声も出るほど。確かに滝沢カレンさんは、ウクライナ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。しかし、両親は滝沢カレンさんが生まれる前に離婚しており、父親とは会ったことがないそうです。生まれも育ちも東京なので、ハーフではありますが、日本語が出来ない環境では育っていないようです。

 

独特な言い回しは、どこから来たものなのでしょうか?いえ、どこから来たものでも構いません。とにかく滝沢カレンさんが発言する時に、楽しみにしている視聴者が多いことは間違いないし、バラエティ番組は笑いが取れるゲストが最強なんですから。

 

そんな滝沢カレンさん。2022年7月4日に、一般男性との結婚を発表しました。公私共に充実している滝沢カレンさんは、今後も私たちを楽しませてくれる存在でしょう。

 

 

滝沢カレンのタトゥー画像あり?

滝沢カレンさんの名前とともに検索されているワードに「タトゥー画像」というものがあります。しかも「画像あり!」と書かれた記事も多数あります。そこでまず本人のSNSをチェックしてみると、「これがタトゥー画像なのか?」と思える画像を発見しました。

スポンサーリンク

 

そこには、顔全体に落書きした画像が。

「面白いことを追求したらこうなった」とコメント付きで投稿された画像は、顔全体を白塗りにし、おでこにリボンを描き、頬にはハートを描き、さらに鼻の頭は黒丸が描かれています。もう、これを見た瞬間、

「タトゥーじゃないでしょ!」と思わずツッコミたくなりました。

 

実際、私たちが知ってるようなタトゥーの画像は見つけることが出来ませんでしたので、タトゥーは彫られていない可能性が高いでしょう。ただ、今後「面白いことを追求して…」タトゥーを彫ることも考えられるかもしれません。いや、現時点でのイメージだと、それはないような気がしますが。

 

 

結婚相手は太田光る!顔写真あり!

以前、滝沢カレンさんに熱愛報道が出たことをご存知ですか?東京都内の高級蕎麦屋でのデートがフライデーされたんです。しかもそのお相手と結婚するという噂までありました。そのお相手は、大谷眞慶(おおたにまさのり)さんです。2012年のミスター学習院コンテストでグランプリを受賞された方です。この方がカレンちゃんの結婚相手なのでしょうか。

 

いえいえ。結婚相手は、この方ではありませんでした。

滝沢カレンさんは、2022年7月4日にインスタで一般男性と結婚したことを報告しています。お相手が一般男性ということで、紹介する際には「建築の仕事をしている一般男性」と表記しています。ではなぜ「太田光る」さんの名前が浮上したのでしょうか。

 

太田光るさんは、元テラスハウスに出演していた人です。現在は建築関係の仕事をしていて、滝沢カレンさんより5歳下です。この「現在は建築関係の仕事」というワードが、今回の結婚報告の「建築の仕事をしている」というワードと一致することから、滝沢カレンさんの結婚相手は、太田光るさんだということが判明しました。

 

現在は一般男性とはいえ、過去にはテラスハウスに出演していたのですから、画像はありますよね。なかなかのイケメンです。美男美女ってこういうことを言うのでしょう。

まだ結婚したばかりですから、滝沢カレンさんの口からノロケなど結婚生活に関することは出てきていませんが、今後の番組出演の際に、滝沢カレン流の結婚生活報告があるかもしれません。

 

 

滝沢カレン まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル、滝沢カレンさんにタトゥー画像があるとの情報があり調べてみると、タトゥーではなく、顔全体を使って「面白いことを追求した落書き」でした。おでこにリボンを描き、両頬にハートを描き、鼻の頭には黒い丸。満面の笑みでその画像を撮影し、インスタに投稿してしまう滝沢カレンさん。本当にお茶目です。

 

結婚相手の旦那は、以前熱愛が報じられた大谷眞慶さんではなく、元テラスハウス出演者の太田光るさんでした。滝沢カレンさんより5歳下のイケメンで、現在は建築関係の仕事に就いているそうです。2ショット写真はまだ見つけることは出来ませんが、ふたりが並んだら、もしかしたら滝沢カレンさんの方が年下に見えるかもしれないほど、太田光るさんは落ち着いた風貌です。美男美女カップルってこういうふたりのことを言うんでしょうね。末永く、仲良く、お幸せにと願うばかりです。

 

そして、結婚してからもますます多方面での活躍を期待せずにはいられません。バラエティなどで見せる独特な言い回しは、一部では「キャラ」との声もあり、楽屋などでは普通に会話が成立するとの声もあるようですが、個人的にはキャラだろうが天然だろうが、どんな滝沢カレンさんも好きなので、今後も活躍を応援したいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル