モデル

本郷杏奈の結婚相手の旦那はりんたろー!現在が妊娠中でお腹ぽっこり?

スポンサーリンク

かつて、番組出演時には「日本一恥ずかしがり女子」「芝居ヤバイアイドル」と命名されながらも、今田耕司さんから魅力を絶賛されたグラビアアイドルの本郷杏奈さん。元モデルから一新し、現在はグラドルとして活躍しています。

引用元:https://satorinoblog.com/annahongou

そんな本郷杏奈さんが結婚するという情報が浮上しています。お相手は【EXIT】りんたろー。さんというから驚きです。

その真相は?本当に結婚するのでしょうか?そして、結婚するとしたら、現在妊娠はしているのでしょうか?それらをまとめていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://littlestand.com/woman/%E6%9C%AC%E9%83%B7%E6%9D%8F%E5%A5%88/

名前本郷杏奈(ほんごうあんな)
生年月日1991年10月17日
血液型O型
身長165㎝
スリーサイズB85-W57‐H88
出身地北海道江別市
趣味ランニング、旅行、ドライブ
特技たこ焼きの早焼き、お菓子作り
職業グラビアアイドル、女優
事務所プラチナムプロダクション

地元札幌で観光専門学校に在学中スカウトされ、モデルとして活動を開始します。ローカルCMなどにも出演していました。

2016年2月に上京し、同年5月にグラビアデビューを果たします。当時、今田耕司さんからその魅力を絶賛され注目されました。

出演した番組【ゴッドタン】では、「日本一恥ずかしがり女子」と命名されるなど、そのシャイな性格で演技が苦手なため、同番組ではたびたび「ノリの悪さを矯正する企画」に起用されていました。

2018年には、同番組内で「本郷杏奈、お前は何が出来るんだ!」という単独企画も放送され話題となりました。その際、「芝居ヤバイアイドル」と命名されてしまいます。

引用元:https://twitter.com/tokyostory/status/833021045707714560

2017年には、【ミスiD2017】美人賞(キレイサローネ賞)を受賞しています。2018年5月には、【ASCHE】から【アイ・エヌ・ジー】に移籍し、同年6月より芸名を「本郷杏」と改名しました。

2019年9月には、現在の所属事務所である【プラチナムプロダクション】に移籍し、名前も「本郷杏奈」に戻しています。

大手の事務所に所属したということは、今後の活躍も大いに期待できそうですね。

本郷杏奈が結婚?お相手は?

本郷杏奈さんが再び注目されたのは、文春砲によって熱愛が報じられたからです。

2022年2月に報じられた熱愛のお相手は、人気お笑いコンビ【EXIT】りんたろー。さんです。

引用元:https://www.xox-tokyo.jp/hongouanna-rintaro-niowaseyabai/

2人は【ゴッドタン】で2019年4月に共演していて、これが2人の出会いとなります。その後、2021年春頃、本郷杏奈さんがアルバイトをしていたジムに併設されたスムージー屋で偶然再会し、急接近します。

なんと、りんたろー。の猛アタックで交際へと発展したようです。

2021年末頃には、りんたろー。さんの新居である都内の高級マンションで、半同棲生活を送っていたようで、文春砲のターゲットになった2022年2月には、すでに交際は真実だったようですね。しかし、結婚を前提に交際しているという文春の情報に対し、本郷杏奈さんはそれを否定していました。

ところが、近日中にも婚姻届を提出する予定で、提出後には正式に発表する予定と報道されています。否定と肯定、どちらが事実なのでしょうか。

ちなみに2021年8月20日現在、りんたろー。さんがライブをした際には、今回の報道に一番驚いているのがりんたろー。さん本人で、たくさんのお祝いメッセージをもらっているようですが、結婚の予定は未定だそうです。今回の報道をさっそくライブでネタにしていましたが、果たして真実はどうなのでしょうか。

引用元:https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20220820000

りんたろー。さんの情報を簡単にまとめますと・・・

1986年3月6日生まれ

静岡県出身

2008年4月に東京NSCに14期生として入学

2017年に【EXIT】を結成(相方は、兼近大樹さん)

ということで、本郷杏奈さんより5歳上となります。

スポンサーリンク

正式に結婚発表するのがいつなのかも注目ですよね。【EXIT】といえば、相方の兼近大樹さんは、2022年8月27日~28日に開催される【24時間テレビ】でチャリティーランナーを務めることが発表されています。当然、りんたろー。さんも番組には応援に行くと思いますので、ここで発表となるのでは?との見方もあるようです。

個人的には、こちらの主役はあくまでも兼近大樹さんなので、24時間テレビの前には、正式な結婚発表をするのではないかと思っています。

いつ発表となっても、おめでたいことなのでお二人を祝福したいと思います。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→美村里江の結婚相手の旦那は金!改名した理由は?現在は子供いる?
→朝比奈彩の結婚相手の旦那は山下健二郎!現在妊娠中でお腹ぽっこり?

現在は妊娠中?お腹ぽっこり?

熱愛や結婚というワードが出てくると気になるのが「妊娠」ですよね。

りんたろー。さんとは、2021年末には半同棲生活をする仲だったわけですから、2022年8月現在で8ヶ月は最低でも交際をしています。

いつから交際が始まったのか正確な情報を見つけることは出来ませんでしたが、2021年の春頃に再会してから、りんたろー。さんの猛アタックで交際となったようですので、もしかしたら、すでに交際1年以上は経っている可能性もあります。

引用元:https://geitopi.com/%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E5%A6%8A%E5%A8%A0/exit%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%8C%E6%9C%AC%E9%83%B7%E6%9D%8F%E5%A5%88%E3%81%A8%E7%9C%9F%E5%89%A3%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E3%81%97%E7%B5%90%E5%A9%9A%E9%96%93%E8%BF%91%E3%81%8B/

となると、妊娠が分かったから結婚するという可能性もありますよね。

しかし、本郷杏奈さんのインスタを見ても、とにかく抜群のスタイルですし、動画ではダンスにチャレンジしています。

ということは、「お腹がぽっこりしている」という情報はガセネタのようですね。おそらく妊娠はまだしていないでしょう。

2022年8月現在30歳の本郷杏奈さん(10月の誕生日で31歳です)。結婚前の妊娠はどうやらないようですね。

地元ではバレーボール部に所属?

本郷杏奈さんは高校時代にバレーボール部だったという情報がありました。

実際、彼女の身長は161㎝とバレーボールをするにはそれほど高いわけでもありませんが、家族はというと、父親が180㎝、弟が190㎝となかなか高身長な家庭のようです。特に弟の身長は、確実にバレーボールするのには有利な武器となる高さなので、実は本郷杏奈さん本人がバレーボールをやっていたわけではなく、弟の事なのかもしれないとも考え、調べてみたところ、以前Twitterで高校時代バレーをやっていたことを本人が明かしていました。

引用元:https://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_202202110000273-1.html

その当時は男の子ばりのショートカットだったという事ですから、結構本格的なバレーボール部だったのでしょう。その当時の画像は見つかりませんでしたが、実際にバレーボールをやっていたという事は確かのようです。

過去に交際していた相手は?

りんたろー。さんとの結婚が決まっていると報道があったのに、こんな話題を書いていいか分かりませんが、過去に交際していたお相手の情報も少し。

人気沸騰中なので、あまり大々的に「元カレ」について書くのはどうかと思ったのですが、ここはやはり気になってしまったので残しておこうと思います。

という事で現在お付き合いされているかどうかを調べてみたところ、とある方のお名前を発見しました。そのお相手は、馬場良馬さん。

引用元:https://happy-lemon-pen.com/honngou-anna-boyfriend/

千葉県出身の俳優さんとして、【ミュージカル テニスの王子様】【弱虫ペダル】などに出演し、今じわじわと注目を集めている人です。2022年8月現在で37歳という事で、本郷杏奈さんよりも7歳上です。

この2人が熱愛中だと噂された原因は、よくあるドラマ&映画での共演でした。ちなみにこの2人が共演したのは映画【教科書にないッ!3&4】です。

しかし、2人のデートスクープや交際報道が一切出ていない為、この2人が交際していた可能性は低そうです。

他にも「りゅうちぇるさん」の名前も浮上しましたが、ご存じの通り、ペコちゃんと結婚し、今では立派なパパですからね。こちらもただの噂だったようです。

まとめ

モデルとして地元北海道で活動したのち上京し、その魅力を今田耕司さんから絶賛された過去がある本郷杏奈さんですが、EXITのりんたろー。さんとの交際が発覚し、近日中に結婚の予定とまで報じられましたが、2022年8月20日現在、りんたろー。さんも結婚について未定だと言っています。

現在は妊娠中という噂についても、インスタなどを見てもお腹がぽっこりしている様子はないので妊娠の可能性も低いでしょう。

とはいえ、交際は認めていますので、近日中におめでたい報告があるかもしれませんね。

引用元:https://mobile.twitter.com/hnguanan

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,