youtuber 格闘家

後藤祐樹がタトゥー除去した理由は?嫁は金持ちで会社経営してる!

スポンサーリンク

EE JUMPのメンバーで、元モーニング娘。後藤真希さんの弟としても知られる後藤祐樹さん。

数々の不祥事により芸能界追放後、姿が全く見えなかった後藤祐樹さんですが、現在はなんと市議会議員となっているそうです。さらに芸能活動も再開していて、YouTubeチャンネルまで開設しているようなんです。

10代の頃、一度結婚していますが、その後離婚。波乱万丈の人生を送っていましたが、現在は再婚しているようです。

なんだか色々やらかしていましたが、現在37歳となって若い頃のやんちゃ時代からは想像できないほど落ち着いているとかいないとか。若い頃に入れたタトゥーも自身のYouTubeチャンネルで除去を報告していますし、どうやら再婚相手は金持ちで、後藤祐樹さん自身も現在会社を経営する立場になっているとの情報もありますので、それらについてまとめていきたいと思います。

よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2096168/full/

名前後藤祐樹(ごとうゆうき)
生年月日1986年7月10日
血液型A型
身長170㎝
出身地東京都江戸川区
出身校江戸川区立瑞江第三中学校
趣味帽子集め
特技ダンス
職業市議会議員(八街市議会議員)、モデル、歌手、YouTuber、アマチュアキックボクサー
事務所エクセリング

姉である後藤真希さんのモーニング娘。としてのデビュー前のイベントを見に行き、ハロープロジェクトの社長・和田薫氏にスカウトされたのが芸能界入りのきっかけでした。

2000年1月にソニンさん、ケンさんと共にユウキ名義でダンスボーカルユニット【EE JUMP】を結成します。担当はラップでした。

引用元:https://junsukektb.exblog.jp/15906182

同年10月に【LOVE IS ENERGY!】でデビューしますが、ケンさんはデビュー曲のみで脱退し、以降はソニンさんと2人での活動となりました。

2001年8月には、仙台での仕事のため前泊していたホテルから「友達と遊びたい」という理由で抜け出し、ホテルの玄関で女性マネージャと口論となり暴行を加えた上、友達と車を呼び寄せ、そのまま栃木へ逃亡。この事態を重く見た社長から3ヶ月の謹慎処分を受けます。

2002年2月、6枚目にシングル【青春のSUNRISE】で復帰し、同年3月に中学校を卒業しました。ここでも事件を起こしてしまいます。

当時ジャニーズJr.だった友人と歌舞伎町のキャバクラのVIPルームで飲酒をし、その様子を【FRIDAY】に掲載されることになってしまったのです。このことで、社長は「私生活も管理下に置き、芸能活動を続けさせる」と通告。これを拒否した後藤祐樹さんは【EE JUMP】を脱退。芸能界から追放されてしまいます。

その後、定時制高校に入学しますが、中退。とび職や実家の居酒屋で働いていましたが、2005年、当時19歳で結婚し3児の父となります。しかし、2007年には離婚。同年、建設工事現場で転売目的で銅線を盗んだことが発覚し、さらに暴行事件なども起こし、2008年5月には実刑判決がくだり、【川越少年刑務所】に収監されます。

2012年には仮釈放となりますが、その後もなかなか落ち着いた生活は出来なかったようです。仮釈放中にタトゥーを入れたこともあるのですが、それは後述します。

こんなやんちゃな後藤祐樹さんですが、2018年3月に江戸川区から千葉県八街市に移住します。実は2015年に再婚もしていました。2021年7月には、YouTubeチャンネルを開設し、2022年1月には、約20年ぶりに芸能活動を再開。本名での活動となっています。

さらに2023年8月には、八街市議会議員選に出馬し、当選しています。現在は市議会議員なんですね。しかも、選挙では2位という順位での当選となっています。八街市へ移住してからは地元に貢献していたのでしょうか。

タトゥーを除去した理由は?

先程の話に戻ると、逮捕されたときにはすでに立派な刺青(タトゥー)が入っていることが確認できました。山本KIDか!?と言わんばかりに全身にタトゥーを入れていることでも話題になっていましたね。

2013年には刺青&彫り師の雑誌「タトゥーナビ」で連載コラムをスタートするほどに。しかし、仮釈放中ということもあってか連載はすぐにストップとなりました。

スポンサーリンク

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6MWuq_7f8aI

しかし、タトゥーは除去したというんです。その様子を自身のYouTubeチャンネルでも報告していますので、本当に除去したんでしょうね。

その理由というのがあったんです。実は、2021年11月【朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円】という企画に出演したことがきっかけで知り合った朝倉未来さんの計らいで、亡き母が生前「(タトゥーを)消してほしい」と願っていたこともあり、首にあった鯉のタトゥーを数回に分けて除去したんです。

そして、こんなことも語っていました。

「若気の至りでは済まないと思うので、タトゥーは覚悟を持った上、先のことを考えて決めた方がいい」

この言葉が出るということは、自身の”若気の至り”を悔いていたのかもしれませんね。出来ればお母さまが生きていた時に除去してほしいかったものです。

嫁は金持ちで会社経営してる!

19歳で結婚し、3児の父となりましたが離婚。ちょうど離婚した年に窃盗事件を起こし実刑となっていますから、当然お子さんたちは別れた奥さんが親権を持って育てていたのでしょう。その後、仮釈放。刑期満了を経た2015年に再婚しているんです。

引用元:https://clippapers.jp/gotouyuuki_yome/

お相手は後藤祐樹さんが就職した空調設備会社に勤めていた人です。実は、この空調設備会社の社長の娘さんだったんです。なんと社長令嬢と再婚したことになりますね。お名前は、千鶴さんというそうです。

再婚後、後藤祐樹さんは清掃会社を立ち上げました。義父の会社を退職し、独立した形ですね。さらに、千鶴さんも2023年5月にエステサロンをオープンさせています。2人の間にはお子さんはまだ居ないようで、夫婦で社長やオーナーを務めているってことです。

若い頃のわがままで自分勝手な行動で身を滅ぼす人も少なくない中、後藤祐樹さんは見事に更生したんですね。その陰には、千鶴さんという存在があったのかもしれません。素晴らしい伴侶を得た後藤祐樹さんの勢いは止まらず、芸能活動を再開したり、市議会議員になったりと大成しています。

ちなみに最初に結婚した時に生まれたお子さんの中で、1人芸能活動をしている娘がいます。それが芹沢もあさんです。

引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2305/04/news038.html

現在は【スターダストプロモーション】に在籍しアイドルグループ【ukka】のメンバーとして活動しているそうです。彼女のプロフィールを見ましたが、堂々と「後藤祐樹の娘」と書かれていました。離婚したとはいえ、隠すことなく紹介できるということは親子関係は現在も悪くないということなのかもしれませんね。

再婚、会社の立ち上げ、芸能活動再開、YouTubeチャンネル開設、市議会議員と、なんだかこの経歴凄すぎませんか?

さらに、自叙伝【懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて】という本も執筆しました。そして、雑誌などで小さな連載もしたことがあるという情報もあります。事件ばかり起こしていたイメージが強い人も少なくないと思いますが、現在はすっかり見違えているようです。

他にも嫁について気になる方は

成田悠輔の結婚相手の嫁は韓国人?パラサイトとの噂も!子供はいる?
高岡蒼佑の現在の仕事は格闘技!確執ある大物俳優は?再婚相手の嫁は誰!

まとめ

少年刑務所に収監され、仮釈放となった時に全身にタトゥーを入れ、タトゥー雑誌に連載まで担当するほどとなっていましたが、そのタトゥーを除去した理由は、亡き母がずっと「消してほしい」と願っていたことを知った朝倉未来さんの計らいで実現しました。

引用元:https://www.chibanippo.co.jp/senkyo/2023/g/yachimata/1099720

嫁は金持ちで会社経営してるという噂に関しては事実で、奥さんの父親が社長を務める空調設備会社に後藤祐樹さんが勤めていて、再婚相手である奥さんもそこで働いていたそうです。つまり、再婚相手は社長令嬢だったということです。

結婚後は退職し、自身で清掃会社を立ち上げました。奥さんもエステサロンを経営しています。

芸能界入りしてから、お騒がせな行動が多かった後藤祐樹さんですが、2023年9月現在は37歳の市議会議員にまで昇りつめました。今後の活躍からも目が離せそうにありませんね。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber, 格闘家
-, , , , ,