モデル

ローラは現在仕事ない?消えた理由や収入は?結婚相手の旦那は誰!

スポンサーリンク

映画【バイオハザード:ザ・ファイナル】に出演し注目を集めたローラさん。その後、事務所とのトラブルなどがあり、テレビで見かけることがほとんどなくなってしまいましたが、現在は何をしているのでしょうか。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2243935/full/

日本ではなく海外で生活しているということなのですが、収入はあるのでしょうか。他にも「結婚はしているのか?」「旦那は誰?」など、ローラさんに関することをまとめていきたいと思います。

是非最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2253540/full/

名前ローラ
本名佐藤えり(さとうえり)
生年月日1990年3月30日
血液型B型
身長165㎝
体重45㎏
スリーサイズB82-W58‐H86
出身地東京都多摩市
職業タレント、モデル、歌手
事務所LIBERA(2020年6月30日まで)

父親がバングラデシュ人、母親が日本人4分の3、ロシアの血を4分の1受け継ぐクオーターということでバングラデシュ&日本&ロシアの混血として生まれたローラさん。ちなみに双子のイケメン弟がいることは有名な話です。さらにその下にも兄弟がいるんですが、その二人も双子というまさに奇跡。

ローラさんはもちろん英語がペラペラなんですが、日本で生まれてすぐにバングラデシュに移住し、そこでアメリカンスクールに通います。その後、日本とバングラデシュを行ったり来たりで、日本語が上手に話せせるようになったのは9歳の頃だそうです。

そんな彼女がモデルとして芸能界に入るきっかけとなったのが、結構ありがちな話で渋谷で歩いているところをスカウトされ、モデルとして活動を開始しました。最初は雑誌【Popteen】の読者モデルとしてスタート。

その後は【Vivi】の専属モデルとして数々のランウェイイベントに参加し、モデルとしての地位を確立していきました。

2010年6月に【ViVi】モデルの藤井リナさんと大石参月さんと共に【しゃべくり007】に出演したのを機にバラエティ番組でも引っ張りだことなります。

2011年には出演番組数が200本になるなどその人気は爆発的に上がりました。ちなみに前年2010年には38本だったそうですから、その数は歴然。確かに毎日のようにローラさんをテレビで観ていた気がします。

2012年4月には、【笑っていいとも!】にレギュラー出演するなど人気の勢いはとどまるところを知らない状態に。そして、冒頭にも書きましたが、2016年12月には、映画【バイオハザード:ザ・ファイナル】に出演しハリウッドデビューも飾りました。役どころも主人公アリス・アバーナシとともに最後の闘いに挑む女戦士コバルト役という重要なものだったことでも話題となりました。

この勢いのまま、2013年にはファッションブランド【Vasilisa(ヴァシリーサ)】を発足したり、化粧品ブランドを手掛ける【フィッシュコーポレーション】【LIBERA】の共同事業で展開し、2種の香水と5種のボディミスト制作にも着手。【ピーチ・ジョン】で7月に先行販売され、その後全国販売も開始されました。

ところが、2017年6月にSNSで「最近裏切られたことがあって悲しい」「今誰のことも信じられないくらい怖い」「10年の信頼をかえしてください」など意味深な発言が話題に。その後、所属事務所である【LIBERA】に対し、「実質20年間の専属契約で不当に拘束されている」とし、契約終了を求める申し入れ書を事務所あてに送付したと報じられました。

この件は、2018年4月に和解という形で収束したのですが、2020年6月に同事務所を退所しました。

2020年1月に開設したYouTubeチャンネルでは、日常のことや役立つ情報などを配信しており、2023年2月3日現在チャンネル登録者数は72.5万人となっています。しかし、2021年4月8日を最後に新しい投稿はありません。

現在はロサンゼルスに移住していて、保護犬などの支援活動を積極的に行なっているようです。ローラさん自身も保護猫を引き取り、「ウニちゃん」と名付け、インスタでもウニちゃんに関する情報を配信していました。保護犬・保護猫をハッピーにする新プロジェクト【UNI project】も発足しています。

ローラは現在仕事がない?

プロフィールでも書きましたが、事務所を退所していますので、事実上個人として活動をしていることになっています。そのせいか、テレビへの露出がほとんどなくなってしまっています。

実際、拠点がロサンゼルスなので、日本のメディアにはなかなか出演も出来なくなっているというのが現状でしょう。

しかし、慈善事業をやるにしても資本がなければ継続は難しいですよね。仕事がなければ当然収入もないということになりますからね。本当に仕事はないのでしょうか。

スポンサーリンク

引用元:https://cancam.jp/archives/959863

実は、ローラさん。バラエティ番組などに出演することがほとんどなくなっていますが、今でもCMには出演しています。ということは、「仕事がない」というわけではないようです。

日本での芸能活動の他に、実は海外で2つの芸能事務所とエージェント契約を結んでいるという噂もありますので、拠点としているロサンゼルスで仕事をする際には、そちらの事務所を通じて仕事をしているようなんです。

バラエティ番組でもその存在感があるのと同じように、モデルや女優としても実力を発揮し、仕事を吟味しながら受けているようです。

消えた理由や収入は?

ローラさんがテレビから消えた理由は、前述しましたが一番大きいのが「日本の事務所を辞めたから」ではないでしょうか。やはり日本で活動する以上、日本の芸能事務所に所属しているか、個人事務所を開設していない限り、なかなか難しい気がします。

ローラさんは、現在日本の芸能事務所とはエージェント契約も含め、所属はしていないようで、今までのような露出はなくなってしまったと考えた方がいいでしょう。しかし、別に「消えた」わけではなく、拠点のロサンゼルスで保護犬保護猫の支援の他に、YouTubeやインスタの広告収入などでも収入はあるようです。

さらに、自身が立ち上げたブランド【STUDIO R330】の売り上げなども収入となっているようです。同ブランドは「身体も心も健康的に心地良いと思えるライフスタイルを提供するブランド」ということなので、もともとのローラさんファンのみならず、純粋にそのブランドが気に入っているという人も少なくないようです。

一部では、ロサンゼルスの住まいは3億超えの高級住宅という噂もあるくらいですから、それほどの高級住宅で生活が出来ている時点で、全く仕事がないわけでも収入がないわけでもないことが分かります。

そして、レギュラーでの出演はすべて断っているという情報もありますから、今まで多忙すぎるくらい多忙だった分、今は無理をしないようにしているのかもしれません。

ローラの結婚相手は誰?

ロサンゼルスを拠点に活動しているローラさんですが、2023年の誕生日で33歳になります。2012年には「30歳になったら結婚したい」とも発言していましたが、その後2020年6月に出演した【メレンゲの気持ち】では「結婚は33歳かな?」と発言していました。その33歳という年齢が間近に迫っているわけです。

ロサンゼルスでの生活の中で「デートはしたことある」とも語っており、公園に行ったり、一緒にジムに行ったことなども語っていたので、もしかしたら彼氏がいるのかもしれないとの噂もありました。しかし、どうやらこちらもお相手を特定できないというのが現状のようですね。

引用元:https://xn--jsb-q28d02bk5my87er04c.xyz/836.html

ローラさんといえば、その人懐こさからたびたび熱愛報道がありました。日本にいる間で言えば、三代目JSBの登坂広臣さんが有名かもしれません。2016年8月に出演した【マツコの知らない世界】では、登坂広臣さんとのペアリングを見せびらかすような仕草をしていたということで、登坂広臣さんのファンから反感を買ったということがありました。

結局、この2人の現在の関係はよく分かりません。もしまだ交際が続いていたとしたら、「33歳で結婚」というのが現実味を帯びてきますが、熱愛の続報がないので電撃婚の可能性は低いのではないかと思われます。

ローラさんは、今は日本で活動していた時より、ゆったりと過ごしているということなので、恋愛より「やりたいことをやりたい時に出来る今の生活が大切」だと感じているかもしれませんね。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→鈴木伸之の結婚相手の嫁は誰?頭悪すぎで天然?筋肉画像や卒アルも!
→兼近大樹の結婚相手の嫁は誰?性同一性障害で病気?女性不信の噂も!

まとめ

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/65606

大変失礼ながら、ローラさんといえば「自由奔放でおバカそうに見える」というイメージが大きいようですが、実はかなりストイックな一面も持っています。

YouTubeチャンネル内では、美を追求するトレーニングなどの動画も投稿されていましたが、これを実際やってみるとかなりハード。それを難なくこなしている姿を見ると、何か目的がある時にはストイックに動くことができる意志の固い性格だということも分かります。

「仕事がない」というのは、日本のテレビ番組にほとんど出演しなくなったから出た噂のようですが、実際はCMには今でも出演しています。日本でのレギュラーを断っているため、最盛期の時に比べると露出が少なくなっている分、仕事がないと思われてしまったようです。

実際、ロサンゼルスでは2つの事務所とエージェント契約をしているとの情報もあるので、そちらでは仕事はしていると思われます。

さらにインスタやYouTubeチャンネルでの広告収入、ブランド収入などもあり、仕事量は以前より減ったかもしれませんが収入面では困っていないようです。

結婚相手については、現在結婚はしておらず、ロサンゼルスでデートをしたことはあると語っていましたが、そのお相手は交際相手なのか、結婚を前提にしているのかなどは不明でした。日本に居た時に噂になった登坂広臣さんとも現在交際が継続されているのかすら不明でした。

33歳には結婚するような発言もありましたが、2023年の誕生日で33歳を迎えるローラさんの結婚報告はあるのか、今年は注目してみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,