歌手

柏木由紀の結婚相手の旦那は誰?昔の写真と顔が違う?鼻が変わった!

スポンサーリンク

AKB48がどんどん世代交代していき、結成当初のメンバーしか知らない人たちにとっては「もう誰が誰だか分からない」なんて嘆きも聞こえていますよね。

そんな中で唯一知っているメンバー。それが柏木由紀さんではないでしょうか。

数年前に「30歳までアイドルやりたい」なんて発言をしていましたが、2023年2月現在31歳。誕生日には32歳を迎えても尚、現役の柏木由紀さん。

年齢を聞いても「まだ30代には見えない」「いつまでも可愛い」と他のメンバーの中で踊っていても違和感ないです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9ff059bf0f94d5b5784ed2ec612c8196f9bdda07

とはいえ、そろそろ卒業の発表があるのではないかとの見方もあるようです。柏木由紀さんが卒業を発表することになったら、それは結婚が理由になるのでしょうか?だとしたら結婚相手って誰なんでしょう?

AKB48グループは「恋愛禁止」なんてルールが勝手に独り歩きし、恋愛が発覚したメンバーの処分もあったりして、卒業と同時に結婚ということは考えにくいかもしれませんけどね。

実際、柏木由紀さんは過去に熱愛が報じられたことがありましたが、あの時はそれが事実なのか誤報だったのかさえ何もコメントを出さないという対応で賛否両論がありました。

現時点で、柏木由紀さんには彼氏がいるのでしょうか。さらに「昔の写真と顔が違う?」「鼻が変わった!」などの声もあるようなのでまとめていきたいと思います。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7a619f4c75fa2f71e33c3048336df223111c78e3

名前柏木由紀(かしわぎゆき)
生年月日1991年7月15日
血液型B型
身長165㎝
出身地鹿児島県鹿児島市
出身校日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)
趣味音楽鑑賞、カラオケ、塗り絵、デザイン文字の模写、けん玉
特技リコーダー、トロンボーン、音ゲー、タイピング
職業アイドル、歌手、プロデューサー
事務所ワタナベエンターテインメント

元々、父親に最終面接を反対されることがなければ、AKBのオープニングメンバーになっていたと言われるように、2005年10月の【AKB48オープニングメンバーオーディション】では最終審査まで残っていて、最終面接を打診され東京に向かうため鹿児島空港に行く車内で父に猛反対され、上京できなかったことは有名な話です。

一度はAKB入りを断念した柏木由紀さんですが、その翌2006年7月になんと【モーニング娘。8期オーディション】を受けたのです。

こちらは、三次審査まで進むことは出来たものの落選。この時もし受かっていれば、AKB48ではなくモー娘。のメンバーとして活躍していたでしょうね。

ですが、モー娘。オーディションを受けた同年に、またしてもAKBの第三期追加メンバーオーディションを受け合格し、晴れてAKB48の一員に。その後は元NMB48、元フレンチキス、NGT48のメンバーを兼任しながら、今ではAKBメンバーには欠かせないほどの存在になってます。

総選挙でも常に上位にランクインするほど人気っぷりは素晴らしいものがありますよね。2015年にはAKB48に加入して9年目で初のセンターにも抜擢されました。39thシングル【Green Flash】です。

さらに41stシングル選抜総選挙では自身最高記録の第2位にも輝き、ますます知名度、人気度ともに不動のものとなりました。

またアイドルのみの活動にとどまらず、ドラマなどで女優として、そしてバラエティ番組などにも出演され、AKB48としてだけでなく、その存在感は大きく成長していきました。

雑誌【VOGUE GIRL】とのタイアップで髪をバッサリ切り、ショートヘア姿を披露したこともありました。

2009年4月から【ひるおび!】のお天気お姉さんとして、水曜日と木曜日のお天気コーナーを担当すると知名度はさらに高くなりました。

同年8月には新生チームBのキャプテンにも就任しました。活躍を全てここに書くことは無理なほど多くの活動をしていますので、割愛します。

2020年2月には、YouTubeチャンネル【ゆきりんワールド】を開設。2021年3月には、YouTubeアーティストチャンネル【柏木由紀-YouTube Offical Channel】も開設し、同年4月には【ゆきりんゲームチャンネル】も開設するなど、YouTuberとしての活動も始めました。

しかし、同年6月にはすべてのSNSやYouTubeチャンネルを一時休止。その理由は「脊髄髄内腫瘍摘出手術を受けるため」でした。術後7月には活動を再開しています。

柏木由紀の結婚相手は誰?

柏木由紀さんの結婚相手は?その前に彼氏がいるという情報も見つけることが出来ていないので、当然2023年2月現在、結婚相手はいません。独身です。

スポンサーリンク

結婚について聞かれた時に「結婚願望はありませんね!今はね」と答えています。さらに「タイミングがあればね。でも本当に無理な気がする」とも答えているので、あまり結婚には執着していないようです。

引用元:https://realsound.jp/tech/2022/07/post-1078071.html

ですが、おそらく覚えている人も少なくないと思われる過去の熱愛報道がありますよね。2015年にホテルの一室で浴衣姿で抱き合っている写真を撮られてしまったあの報道です。相手は手越祐也さんでした。

手越祐也さんは後に、この件に関して「友人と4人で温泉旅行」という表現の仕方をしていました。しかし、この「友人」の中に女性は柏木由紀さんだけだったようなんです。男性3人の中に女性が1人って、アイドルとしての自覚に欠けるのではないかとの指摘もありました。

この報道に関して、柏木由紀さんも手越祐也さんも当時何もコメントを出していません。まるで、他人事であるかのように何一つ語りませんでした。そのうち、この報道は消えていきましたよね。

その後も手越祐也さんは様々な熱愛が報じられているところを見ると、柏木由紀さんと現在も繋がっているとは考えにくい。となると、やはり柏木由紀さんが語るように「結婚願望はありませんね!今はね」というのは本心なのかもしれないと思われます。

AKB48のメンバーである間に結婚することもおそらくないと思いますので、結婚報告などは卒業後数年しないと出てこないかもしれませんね。

昔の写真と顔が違う?鼻が変わった!

柏木由紀さんと言えば、よくバラエティ番組などで幼少期や昔の画像なんかが取り上げられていますが、それらを見たファンの間から、「顔が違い過ぎる」なんて意見が飛び交っています。そんなに違うのでしょうか。

幼少期の写真、確かに現在の「ゆきりん」のイメージはちょっと薄いかもしれません。しかし、全く別人に見えるわけでもなさそうです。

さらに少し大きくなった写真だと、まだメガネをかけた写真も多く、これだとちょっと違うように見えてしまうかもしれません。

とはいえ、やはり「違い過ぎる」というのは大げさではないかと思ってしまうくらい、現在の顔もしっかりイメージできる程度だと思います。

引用元:https://renote.net/articles/54259/page/2

AKB48に加入する前の写真は当然まだ幼いということもあり、すっぴんが多いです。柏木由紀さんは自身のYouTubeチャンネル内ですっぴんからメイクをしていく動画を投稿していて、こちらは加工も何もせず、すっぴんからメイクで「ゆきりん」が出来上がっていく様子が見られますので、これを見ると昔の写真すら「ゆきりん」に見えてしまうのではないでしょうか。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=vJDQ3neEzcY

顔が昔と違うのではなく、実はメイクがとても上手だっただけです。柏木由紀さんはとても可愛らしい人なので「整形」を疑う人もいるかもしれませんが、すっぴんから仕上げまで見ていると、メイクって整形より優秀だと感じてしまうのは私だけではないでしょう。

もちろん、年齢とともにすっぴんも可愛くなってきているのは事実ですが、これは単に経験のせいかではないかと思うんです。

これだけ国民的に有名なアイドルグループに長く在籍しているということは、それなりに多くの仕事をしてきています。見られる仕事をしている人は、それだけできれいになったり可愛くなったりかっこよくなったりします。

柏木由紀さんも例外なく、可愛くて綺麗なアイドルへと成長しただけなんですね。

ちなみに幼少期から、ずっと目立っていたのが「鼻」です。顔の大きさやパーツから見ると、少々鼻は大きめという印象があります。

しかし、こちらもメイクによってスッキリとした鼻筋が出来上がるんです。もはや、何でも出来てしまうメイクって整形よりすごいかもしれないと感心してしまいます。

コンプレックスがある箇所をメイクによって変化させるのは、今や女の子のみならず男女問わずの魔法のようにも感じられます。

まとめ

アイドルAKB48の最年長現役メンバー柏木由紀さんは、2023年2月現在結婚はしていません。交際しているという情報も見つけられませんでした。本人も「結婚願望はありませんね!今はね」と語っているように、まだ恋愛も結婚も先の話しになりそうです。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-700351/

昔の写真と顔が違う、鼻が変わったという件は、メイクをしていない幼少期や学生時代に比べて、現在はメイクをしたために「顔が変わった」と思われるほど変身できることが分かりました。

実際、整形をしているという情報は見つけられなかったので、整形ではなく、メイクによってコンプレックスをカバーしていると考えた方が自然でしょう。

年齢のことを何度も言うとゆきりんファンから怒られそうですが、2023年の誕生日(7/15)に32歳となる柏木由紀さんが、まだまだ現役のアイドルでいる間は、全力でアイドル「ゆきりん」を応援していきたいと思います。もしこの先卒業を発表したとしても、卒業後も私たちがゆきりんに夢中になった事実は覚えていてほしいと思います。

最後までお読みいただけただけで嬉しいです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,