モデル

久松郁実が激太りでお腹ぽっこり?性格悪そう&清潔感ない!頭悪すぎ?

スポンサーリンク

モグラ女子(モデル+グラビア)の代表格として、現在は女優としても活躍中の久松郁実さん。

写真集&DVDなどを発表すれば常に破竹の売り上げを見せていた久松郁実さんですが。そんな彼女の現在が激太りし、お腹がぽっこり出てるなんて噂が!?

さらには清潔感がない&頭悪過ぎなどの声も!

今回はそんな彼女の素顔に迫ってみたいと思います。是非最後までお付き合いください♪

プロフィール

愛称 いくみん
生年月日 1996年2月18日(現在21歳)
出身 東京都
血液型 O型
身長 165㎝
高校 日本女子体育大学附属二階堂高等学校
大学 亜細亜大学
職業 モデル、グラビア、女優
事務所 インセントグループ(イリューム)

原宿でのスカウトを機に2008年雑誌「Hana*Chu→」の専属モデルとしてデビューした現役女子大生・久松郁実さん。

hisamatuikumi_gto-e1464966189655

当時は12歳というまだまだ子供な部分が目立っていましたが、現在は大人な雰囲気も兼ね備えて可愛くなりました。

その後2012年に『CanCam』の専属モデルとなり、2013年には『三愛水着イメージガール』にも抜擢され、本格的に「モグラ女子」としての活動が増えていきましたね。

中学時代はバスケ部に所属し、特技は遠泳でダビングライセンスも持っていたり、なぎなたを習っていたなどとかなりスポガなイメージがありますよね。

高校も日本女子体育大附属ですから、やはり昔からスポーツに打ち込んでいたというのがわかります!そんな事もあってか久松さんと言えば、色黒で筋肉質な体型をしています。そこが彼女の魅力の1つでもあると言えるでしょう。

現在はモデル&グラビア以外でもドラマや映画にも出演し、女優としてもさらにはバラエティ番組でタレントとしても活躍なさっていますね。

以上が久松郁実さんの簡単なプロフィールでした。

激太りでお腹がぽっこり??

モグラ女子の中でも絶大な人気を誇る久松さんですが、最近の彼女の体型が激太りし可愛くない!などの声が挙がっているそうです!さらには「お腹がぽっこり」出てるといった噂もあります!一体どういう事なんでしょうか??

確かにデビュー当時の久松さんは今ほどダイナミックでは無かったような気がします!

ちなみに2009年に久松さんが映画「携帯彼氏」に初出演した頃は確かに痩せていらっしゃいます!

そして、その5年後!ドラマ「GTO」に前畑由亜役で出演されていた時の画像が↓↓

2037600_201407120105464001405093220c

一気に太ったように感じます!顔もパンパンになったというか。

さらにさらに、今年の初めにさんまさんの『さんま御殿』に出演した時の久松さんが↓

スポンサーリンク

c426eaeb

どうでしょうか??はち切れんばかりの顔!年月を重ねて行くにつれてどんどん太っていってるような気がしますが。

どうでしたでしょうか??少しくびれ部分に脂肪が付き過ぎ感は否めないのでしょうが、ぽっこりという感じはまだ見受けられませんね。

ただ、この状態の久松さんが良い?というファンの方もいらっしゃるでしょうから、ここから痩せてファンが激減してしまうとそれもそれで大変ですよね♪

個人的には痩せすぎよりもちょいポチャが好きなので現状維持でお願いします!(笑)

他にも激太りが注目されてる芸能人は↓↓↓
・水卜麻美の激太り最新お腹画像は?
・磯山さやかが激太りで顔変わった?
・篠崎愛の激太り画像アリ!?

性格悪そう&清潔感なさすぎ??

ここに来て久松さんの「性格が悪そう」「清潔感がなさすぎ」とのキーワードが浮上!

芸能人で「性格悪そう」なんていうのは結構多いキーワードで見た目だけの憶測で言っている方が多いような気がします!

実際に会ったこともないので本当の彼女の性格はわかりませんし、調べた所、性格が良いというエピソードの方が多かったです♪

では、『清潔感がない』というのはどういう事なんでしょうか?

調べてみたところ、以前放送された番組「ダウンタウンDX」で郁実さんの母親が「娘は昔から片付けが出来ない」と暴露してしまったことが原因のようです!

芸能人の中でも見た目からは想像できない程部屋が汚部屋の方って結構いらっしゃるでしょ?

おそらく久松さんもそんな風なんでしょうね。昔から育ててきた母親の証言なのでほぼ間違いないと思います。噂によると、部屋に物が多すぎるという事らしいのですが。どんな部屋なんだろう(笑)

汚部屋=清潔感がないとなってしまったのでしょう!

母親の証言は少し久松さんのイメージダウンに繋がったかもしれませんね(笑)

頭悪すぎ!?

月に何度か通販で物を購入するという久松さんですが、品物が家に届いたときにすっぴんだったら居留守を使うという発言に対して「頭悪すぎ」といった声が挙がっているそうですね(笑)

hisamatsuikumi05

久松さんのすっぴん画像ですが、全然出ていいほど可愛いのに居留守を使うって。宅配業者はまた再配達に来なきゃいけないのに。

確かにこれは「頭悪すぎ」エピソードですね!なら通販で物を買わなければいいとの声も挙がっているそうです。

以上がモグラ女子の代表的存在の久松郁実さんについてでした☆彡

現在はCSで放送されてるゴルフ番組『LOVE☆GOL2』でレギュラー出演されてるので是非checkしてみてください☆彡最後まで読んで頂きありがとうございました♪

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , ,