アナウンサー

小正裕佳子のすっぴんが可愛くない?妊娠中は嘘!元看護師で弟は医者?

スポンサーリンク

東京大学大学院まで進学し卒業。2009年にはNHKに入局し、一時報道の場を離れるも再びNEWS ZEROのニュースキャスターに就任した小正裕佳子さん。

2066425_201602080259593001454878826c

現在は獨協医科大学の特任講師としても活動を続ける小正さん。

その華麗なる経歴を持つ彼女に今回は迫ってみたいと思います。では最後までお付き合いください!

プロフィール

FBWIAEhIP4_1495793603679

名前:小正裕佳子(こまさゆかこ)

生年月日:1983年5月17日(現在34才)

出身:兵庫県宝塚市

血液型:A型

職業:獨協医科大学特任講師&ニュースキャスター

学歴:東京大学大学院医科系研究科修士課程修了

事務所:セント・フォース(業務提携)

すっぴんが可愛くない?

NHKアナウンサーになる前は天下の東京大学に進学し医学&看護系の分野を専攻し学んだ彼女!

一見経歴だけ聞くとなんともお堅いイメージがあるとは思いますが、実は小正さんは2003年にはミス東大に輝き、さらには首都圏の大学のミスに選ばれた方々の中からさらにNo.1を決めるコンテスト!『ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト』でもグランプリを獲得した持ち主なんです!

f_08847868-201x300

さらに2005年には家庭教師のトライが主催するインターネット女子大生家庭教師No.1を決めるコンテスト『T-1グランプリ』でも見事グランプリを受賞しています。

2012年には「にいがた観光特使」にも任命されてます。

小正裕佳子

勉強が出来てさらに綺麗。そして中学時代から大学2年までバスケット部にも所属していたという事で、おそらくスポーツも万能なんでしょう。って完璧人間ではないですか!?

 

そんな小正さんも現在は34歳となかなか良いお年になられました。

ただ少し老け過ぎでは??と感じるのは僕だけでしょうか?

現在の小正さん☟

komasa02

まあそれでもやはり美しいってことで・・・。

そんな完璧な彼女のすっぴんが可愛くないわけなんてないんです!!という事で小正さんのすっぴん画像を必死に探してみたのですが・・・おそらくこれが小正さんのほぼすっぴんだと思います☟

小正裕佳子のほぼほぼすっぴん状態の画像はコチラ☜

どうでしょうか??多分すっぴんだと思うのですが??

ちなみに以前放送された「こんくら」にも出演されていましたが、これなんかもほぼほぼすっぴんではないでしょうか☟

ad88ad16

やっぱりホントに可愛くて美人と言われる人って化粧なんかしなくても可愛いんですよ!となると、小正さんって益々完璧人間じゃん(笑)

他にもすっぴんが可愛いと噂の芸能人は↓

・都丸紗也華のすっぴん画像は!?

・トラウデン直美のすっぴんが可愛い?

・畠山愛理のすっぴんや水着が可愛い?

スポンサーリンク

妊娠中の噂は嘘!

小正さんについて色々と調べていると『妊娠中』というキーワードがありました。でも小正さんって現在も独身ですし、バリバリ『NEWS ZERO』キャスターとして働いてますけど??

CepgOPJWIAIX43l

しかも妊娠と同時に「結婚」やZERO「降板」なんてキーワードがあるもんだから余計に疑っちゃうんですよね。

で、調べてみたところ・・・

koma2

やはり完全にデマのようですね!!

まあ実際34歳でこの美しさで結婚してないなんてあり得ないという気持ちもわかります!!

しかし、彼女の経歴はかなりのハイレベル!一般男性では到底抗えないレベルなんです!おそらく結婚できない理由は彼女の経歴に問題があると思います。だって完璧すぎて、どこにも付け入る隙がないですもん(笑)

komasa-yukako

そんな彼女の結婚相手となるのはやはり上場企業の役員レベルor社長さんのどちらかでしょう♪熱愛報道が出るのが楽しみですね!

他にも妊娠が噂されてる芸能人は↓↓

・長澤まさみの妊娠画像は??

・夏目三久が妊娠中でお腹が!?

元看護師で弟は医者?

東京大学医学部看護学科を卒業している小正さんだけに、2012年にNHKを退社してから2016年にキャスターとして復帰するまでに『看護師』として働いていたという噂がありますが。単刀直入に言ってただの噂話です!

e0067003_9375085

彼女の経歴にも、こう書いてあります!

NHK退職後は東大大学院医学系研究科博士課程に籍を置きながら、福島県郡山市を拠点に東日本大震災による福島第一原発事故による健康への影響について、被災地域で調査や研究を行っていた。

と。なので、彼女が看護師をしていたという事実はどこにも書いてありませんでした!

ですが、弟さんについてですが、こちらに関しては本当のようですね♪

20090517124911

弟さんに関しても大学は京都大学医学部卒でお医者さんをしているみたい。ちなみに小正さんの父親もお医者様で大阪で開業医をされているそうです!

さらにさらに!祖父も医者だという事がわかってますので、小正家は代々がお医者様の家系のようですね。やっぱり同じ血を継ぐ者は自然とそういった道に行くことが決まってるんでしょうか?

これはますます小正さんの結婚については難しくなりそうですね(笑)僕だったらまずそんなお家に挨拶に行けないですwww

他にも実家&父親が医者だという芸能人は↓

・柴田阿弥実家は金持ちで父親が医者!

まとめ

以上が現在、『NEWS ZERO』で再びキャスターとして復帰し、獨協大学特任講師として活動する小正裕佳子さんについてでした。

koma3

今後の彼女の熱愛報道も気になるところではありますが、今のところはなさそうですね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,