女優

二階堂ふみのすっぴん画像あり!結婚相手の旦那さんは誰?離婚歴あり?

スポンサーリンク

沖縄出身の女優で『沖縄美少女図鑑』でグラビアデビューし、現在は主演を務めるまでの女優に昇りつめた二階堂ふみさん。バラエティ番組でも活躍し、2024年1月期のドラマ【Eye Love You】でも主演を務めています。

そんな二階堂さんですが、テレビで見る二階堂さんはとても聡明な顔立ちですよね。でも、「すっぴん」をおぎやはぎに「ブス!」と言われるなどし、すっぴんに注目が集まってしまったようです。すっぴん画像はあるのでしょうか。そして、2024年の誕生日に30歳を迎える今、結婚についても注目されているようです。

なので、それらについてまとめていきたいと思います。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://mi-mollet.com/articles/-/44812?layout=b

名前二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日1994年9月21日
血液型O型
身長151㎝
出身地沖縄県那覇市
職業女優、タレント、写真家
事務所ソニー・ミュージックアーティスツ

現在は女優としての印象が強い二階堂さんですが、実は12歳の時に沖縄のフリーペーパー【沖縄美少女図鑑】でグラビアモデルとしてデビューしているんです。

そのグラビアを見た現在のマネージャーの目に止まり、芸能界に本格的にデビューとなりました。その後、モデルとして雑誌【二コラ】の専属モデルとして活躍し、以降ファッションモデルとしてファッション誌や広告に出演しました。

2007年にはドラマ【受験の神様】の第一話に冒頭の女子児童役で出演。これが女優デビューとなります。

2008年12月には所属事務所プロデュースのケータイ音楽ドラマ【DOR@MO】内の「キミに歌ったラブソング」で主演を務めました。さらに2009年には、映画【ガマの油】で監督を務めた役所広司さんから見初められ、ヒロインの光役に大抜擢。今でもこの時の役所さんからの言葉が原動力になっているそうです。さらに同作では「ポスト宮崎あおい」といわれ、注目されました。

この時は、沖縄と東京を行ったり来たりの生活でしたが、高校進学を機に上京し本格的な活動をスタートさせました。

2011年には映画【劇場版神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ】に成田美知子役で主演します。同作で【第3回TAMA映画賞】最優秀新進女優賞【第26回高崎映画祭】最優秀助演女優賞を受賞。

2012年には映画【ヒズミ】に茶沢景子役で主演し、さらに同年の映画【悪の教典】に片桐伶花役で出演し、【第26回日本アカデミー賞】新人俳優賞を受賞しています。

2016年9月にはドラマ【がっぱ先生!】に村本夏子役で主演し、2019年2月には映画【翔んで埼玉】に壇之浦百美役で主演しました(GACKTさんとのW主演)。同年4月からのドラマ【ストロベリーナイト・サーガ】では、連続ドラマ初主演で姫川玲子を演じました(亀梨和也さんとのW主演)。

その後も多くの作品に出演し、2020年にはNHK連続テレビ小説【エール】(窪田正孝さん主演)にヒロイン・関内音役で出演。同作はコロナ禍で撮影が一時中断するなどハプニングにも見舞われましたが、無事に最後まで完成しました。

そして、2024年1月にはドラマ【Eye Love You】に本宮侑里役で主演しています。

すっぴん画像はある?

目鼻立ちがはっきりしている二階堂さんですが、なぜか「すっぴんがブサイク」との噂があります。そんなに濃いメイクをしているようには見えないので、そこまですっぴんがブサイクだとは思わないのですが、このように言われるようになったのには理由がありました。

実は以前、お笑いコンビ【おぎやはぎ】の小木博明さんがコンビで放送しているラジオ番組【おぎやはぎのメガネびいき】に二階堂さんが予告なしに出演したことがあったのですが、とある話題から「二階堂さんのすっぴんが可愛い?」となったようで、その時すっぴんでスタジオ入りしていた二階堂さんを見て「すっげぇブス!」と一刀両断したというエピソードがあります。

そんなエピソードから二階堂さんの「すっぴんがブサイクすぎる」と話題になってしまったようです。では、実際にすっぴん画像はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/17491342/

実は以前、SNSにすっぴん画像を投稿しているんです。おそらく肌荒れを伝えたくて荒れている箇所を撮影し、投稿したと思われるものなのですが、確かに肌荒れが酷くこれだけ見れば「すっぴんが汚い」などといわれても仕方がないものでした。

とはいっても、荒れている箇所以外の肌は透明感があり、決してブサイクでも肌が汚いわけでもありません。一部を切り取り、その情報が拡散してしまった結果「二階堂ふみはすっぴんが酷い」となってしまったのかもしれません。

結婚相手は誰?

二階堂さんは2024年の誕生日で30歳を迎えます。年齢的にはまだ結婚は早いような気はしますが、実際には結婚しているのでしょうか。

こちらはまだ結婚はしていません。過去には熱愛報道などもありましたが、いずれも結婚には至っていません。

噂になった相手は8人ほどいるそうですが、実際に交際していたのはそんなに多くはないようです。菅田将暉さんや星野源さんなどとの噂もありましたが、確実に交際が確認できたのは、新井浩文さんと米倉強太さんだけのようです。

米倉強太さんとは、モデル映像制作会社の社長です。米倉さんと交際していると噂された頃、二階堂さんが指輪をしていたことから「結婚指輪なのでは?」との噂が広まりました。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/543246773793559961/

しかし、この指輪は実は、以前交際していた新井浩文さんとのペアリングだったそうです。破局後も指輪はつけ続けているんですね。ちなみに米倉さんは2019年にモデルのラブリさんと結婚されていますので、こちらも破局していました。現在は交際相手の存在も確認できていません。

まだ23歳の時に結婚観を語っていたことがありました。17歳の頃の理想は「20歳で結婚し、23歳で出産したい」と話していたそうで、その件について「23歳ってすごく遠くに感じていて、もっと大人だと思っていました」と17歳の頃に描いていた20歳や23歳という年齢が遠くのものだと語っています。

そんな二階堂さん。もうすぐ30歳を迎えますが、現在の結婚観はどんな感じなのでしょうか。

理想の相手は「真面目でまっすぐな人」だそうで、「素敵な方と出会えたら、一緒になれたらなってふうに夢は見てるんですけれども…」と語尾を濁しています。今は素敵な方との出会いがないようですね。

他にも結婚相手について気になる方は

藤間爽子の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像も?メガネ姿もかわいい!

横田真悠の結婚相手の旦那は誰?韓国人だった?炎上した過去についても!

離婚歴があるって本当?

歴代彼氏が8人と言われている二階堂さんですが、なぜか「離婚歴がある」との噂がありました。

調べてみましたが、離婚歴どころか結婚歴もないので当然離婚歴もありません。なぜ結婚していると勘違いされたのか考えてみましたが、おそらく実年齢より落ち着いた雰囲気を持つ二階堂さんは、役柄でも結婚している役を演じることが多く、朝ドラ【エール】でも主演の妻役を演じています。その役があまりにも自然だったため実際に結婚しているのではないかと思われた可能性が高いです。

17歳の頃の理想であった20歳で結婚していれば、結婚歴はあったかもしれませんが、この理想は叶わなかったわけですから、2024年2月現在、結婚も離婚も交際もしていないようです。

まとめ

すっぴん画像は、以前自身のSNSで公開しています。おそらく肌荒れの時のもので、そこだけがピックアップされ「肌が汚い」「すっぴんはブサイク」と言われてしまったようです。さらにおぎやはぎの小木さんから「(二階堂さんのすっぴんは)すっげぇブス!」と言われてしまったことも、すっぴんがブサイクだと思われた理由でしょう。

確かにメイクをした顔とすっぴんは違うでしょうが、ブサイクやブスと言われるほどひどいすっぴんではないような気がしました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c0e70774300d070bafb9f053aa5c92ea7fc60e4d

結婚はしておらず、2024年2月現在交際している相手も確認できませんでした。一度も結婚していないので離婚歴もありません。

二階堂さんの演技はとても自然で、見ていて感情移入してしまう人も多いと聞きます。これからもますます活躍してくれるはずですので今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,