女性タレント

青木さやかの消えた理由は性格!子供の小学校は?再婚の噂や元彼は?

スポンサーリンク

強気なキャラが売り?の毒舌で知られるお笑いタレント・青木さやかさん。

40480_1

以前はテレビで見ない日はないほどに色々な番組に引っ張りだこだった青木さやかさんですが、ここ最近はほぼ見ることが無くなったような..。消えた原因や理由はやはり噂の性格でしょうか???

他にも再婚や元カレの噂についても迫ってみたいと思います☆彡

是非最後までお付き合いください♪

プロフィール

121438046778916410527

  • 生年月日 1973年3月27日(現在44歳)
  • 出身   愛知県瀬戸市
  • 血液型  O型
  • 身長   165㎝
  • 大学   名古屋学院大学
  • 師匠   林屋らぶ平
  • 職業   タレント、女優、フリーアナウンサー
  • 事務所  ワタナベエンターテイメント

両親が共に教師という厳しい家庭環境で育った青木さやかさん!

現在の職業欄にフリーアナウンサーと書いてありますが、実は大学在学中は『放送文化研究会』に所属していたそうで、就職活動ではアナウンサー試験を何社も受けていたそうですが、結果は全て惨敗。。

大学卒業後は地元名古屋の小さな芸能事務所に所属しイベントの司会、ローカル番組の仕事をこなしていたそうな。

そんな青木さんがお笑いの道に進んだのは1996年ですが、実際彼女の名前が認知されるまでは相当後な気が。。

2003頃からは『ネプリーグ』などでレギュラーとして活躍されていましたが、彼女が大ブレイクしたのはやっぱり『エンタの神様』だったような気がします!

その後は皆さんもよくご存じだと思いますが、タレントだけではなく、司会業やさらに女優としても大活躍されています☆彡

この人ホントに演技がお上手。

僕の大好きな「ゆとりですがなにか」にもご出演されてましたよね♪

プライベートでは2007年に3歳年下のダンサーとご結婚され、2010年には女の子も出産されていますが、2012年に離婚!

 

現在はシングルマザーとして育児に邁進されてます♪

以上がなんでもマルチにこなせるタレント・青木さやかさんについての簡単なプロフィールでした。

消えた理由は性格!?

そんななんでもマルチにこなせる青木さやかさんですが、ここ最近のテレビ出演が以前と比べて極端に少なくなっていますよね??

ネット上では『消えた』&『干された』なんて声も挙がっているみたいですが。一体原因は何なんでしょうか??

10

干された理由としてまず挙げられるのは、やはり性格に問題があるのでは??という意見が多いみたいですね。

以前ロンドンハーツに出演し、共演NGとなっていた有吉弘行さんと番組内で口論を巻き起こしましたね(笑)

aa

いや~これは傑作でした(笑)

youtubeでもその時の様子を見れましたが、今でも見れるのかな?最終的には青木さんが泣きそうな顔で誤ってましたが!

ちなみに青木さんは芸人なのに人にイジられたりすると、ものすごく不機嫌になるそうで、

以前青木さんが有吉さんも所属する竜平会に参加することがあったのですが、その時有吉さんが青木さんをイジり倒し、結果青木さんは怒って勝手に帰ってしまったんだとか。

そのことが原因で未だかつてずーっと共演はNGだったみたいですねww

スポンサーリンク

画像7-3

現在有吉さんと言えば、ものすごく売れっ子ですから、テレビ業界は有吉さんを残し、青木さんを排除したのかもしれませんね。

芸人ならイジられておいしいはずなのに。おかしな一面を持っているんですねw

そんな風にイジられてブチ切れする青木さんの性格が災いしてテレビ関係者の方も大変使いづらいタレントさんだったとか。。

最近では人気番組「ダウンタウンなう」に出演した南海キャンディーズの山里さんも許せない女性芸能人として挙げた名前の方は青木さんではないか??との噂も出ていますよね。

こちらは青木さんと確実に決まっているわけではないですが、カメラの回ってないところで『お前、干すからな』と言われたそうです!

yamazatoryota

もし本当だとしたら最悪です。。

青木さんがここまで性格に難ありな方だとは思ってもいませんでしたが。

おそらく青木さんが消えた理由は性格の面ではないかという事についての数々のエピソードでした!

子供の小学校は??

青木さんは2010年にお子さんを出産されていることはわかっていますが、名前や顔画像は一切公開されておりません!

AS20170406003448_commL

わかっているのは現在7歳で、すでに小学生になっているという事だけです。

現在はシングルマザーとしてお子さんと2人暮らしの青木さんですが、娘さんに対して「女友達のようだと」言っていました♪

そんな青木さんの娘さんが現在通う小学校は?という事なのですが、名前も顔もわからない状況で小学校までは特定するのはちょっと難しいですね。

もう少し大きくなってくれば何らかの情報がわかってくるかもしれませんので、わかり次第更新したいと思っております。

ただ、そんな娘さんの為にも一度は芸能界を引退することも考えていた青木さん♪

現代ではネットでなんでもわかってしまう世の中に恐れて、娘が周りからいじめられたりしないだろうかという不安からのようです。

親として当然ですが、娘さんの事を第一に考えて動こうとしている青木さんは素晴らしいです。

他にもお子さんの小学校が気になる芸能人は↓

・亀井京子の息子の小学校は??

再婚や元カレの噂は??

離婚して約5年が経っていますが、青木さんはこのままシングルマザーで行くつもりなのでしょうか??

以前、育児に対してのインタビューで『娘の精神的な部分をフォローしてくれる人がもう1人いてくれればいいな』と話していたこともありますので、再婚は視野に入れているのかもしれませんね♪

 

そんな青木さんが明日放送の番組『明日は我がミーティングSP』で離婚後一度だけお付き合いしていた彼がいたという事を明らかにしています!

実際、僕もまだ放送を見たわけではないのでわかりませんが。気になるお相手は一体誰なんでしょうね??

すでに交際しているかどうかもわかりませんが、もし付き合っていれば再婚もありえますし、別れていたとしたら、その元彼は誰なのかも気になるところです!

2084343_201701110725842001484093909c

明日放送の番組に注目です☆彡

以上が最近消えた?と噂のタレント&女優でもある青木さやかさんについてでした☆彡

最後まで読んで頂きありがとうございます!

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,