モデル

谷まりあの足太い!結婚相手の夫&旦那は誰?すっぴんや子役時代も!

スポンサーリンク

大人気番組【世界の果てまでイッテQ】出川ガールとしてお馴染みのモデル・谷まりあさん。現在はタレントとしても活躍していますが、最近の彼女の足が太い!スタイルが悪い!といったモデルとしてはあり得ないワードがささやかれているようなんです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2181077/photo/4/

といっても、そんなネガティブな噂なんて関係なく、今もその人気は不動のものです。最近だと「結婚相手は?」「すっぴんは?」「子役時代を見たい」など知りたいと思っている人が多いのでしょう。名前を検索するとそんなワードが出てきます。そこで、それらについてまとめていきたいと思います。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.pinterest.jp/dccchg/%E8%B0%B7%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%82/

名前谷まりあ(たにまりあ)
生年月日1995年7月28日
血液型B型
身長160㎝
スリーサイズB83-W60-H80
出身地東京都
出身校早稲田大学商学部
趣味/特技ピラティス/バレーボール、キックボクシング
職業タレント、モデル
事務所プラチナムプロダクション

見るからに日本人離れしたこの顔立ち。ピンッと来る方もいると思いますが、父親はパキスタン人、母親は日本人というハーフなんです。

中学生時代から芸能活動を始め、2008年3月から2011年3月まで【えいごでしゃべらないとJr.】でえいごキッズとしてレギュラー出演していました。大学は一浪しましたが、浪人時代は1日10時間以上勉強に時間を費やした努力家でもあります。

雑誌【ViVi】の専属モデルとしても活躍していて、卒業後も【Sweet】【ar】【25ans】などでモデルとして活躍しています。

2016年5月から出演している【世界の果てまでイッテQ】では出川ガールズのメンバーとしてもお馴染みですよね。2018年5月には、【恋愛ドラマな恋がしたい】のMCも務め、以降シリーズ化された同番組にはスタジオキャストとしてレギュラー出演しています。

また、モデルやバラエティの他に女優としての仕事もしていて、2018年7月にはドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】では向井里香役を演じました。2022年4月にはドラマ【警視庁捜査一課長Season6】の第3話に北尾映見役でも出演し、同年8月にはドラマ【‐50㎏のシンデレラ】に宮野加奈子役で出演。さらに2023年4月にはドラマ【婚活食堂】に柴田優菜役で出演しました。

女優としての顔はあまり馴染みがないかもしれませんが、やはり、今は出川ガールとしての存在はとても大きいのではないでしょうか。得意の英語力を活かして、出川哲朗さんをフォローしている姿はもうお馴染みですよね。

谷まりあの結婚相手は誰?

どうしても出川哲朗さんとのコンビが頭をよぎり、「結婚相手は出川哲朗さん?」なんて思ってしまう人もいるかもしれませんが、出川哲郎さんは2004年に元レースクイーンの阿部瑠理子さんと結婚しています。

では、誰なのでしょうか。2023年6月現在、谷まりあさんは結婚していません。

では、彼氏はどうでしょう。実は、「2人は付き合っているのでは?」と思われた人物がいるんです。その人は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友さんです。

引用元:https://hachinan-game.com/tanimaria-kareshi/

なぜ、噂になったのかと言いますと、2人が同じスマホケースを使っていたことが明らかになったからなんです。そのスマホケースというのがポケモンのスマホケースなのですが、人気が高く、入手困難なケースだそうです。そのケースを2人が持っていて、お互いインスタなどでスマホが映った画像を投稿しているのを見つけたファンが「匂わせでは?」と疑念を抱いたのが、2人が付き合っているかもしれないとの噂の理由でした。

しかし、2人は付き合っているわけではなく、単に偶然同じスマホケースだっただけのようです。どこにでもあるスマホケースだったら、同じものを使っていても疑う人は少なかったかもしれませんが、レアなスマホケースだっただけに、疑われてしまったようです。

スポンサーリンク

もう1人は、俳優の横浜流星さんです。

引用元:https://www.vivi.tv/post25377/

【ViVi】の撮影で2人がカップルという設定で撮影をした際、2人があまりにも自然な表情で、お似合いだったせいで「素敵なカップル」「お似合い」と話題になったようです。しかし、2人が付き合っているという事実は確認できなかったので、あくまでもカップル設定を演じていただけだったようです。

以前、トークショーに参加した際、同じ出川ガールズのメンバーである堀田茜さんの熱愛報道が話題に上ったそうで、谷まりあさんの恋愛について質問があったそうです。その際、「これからあればいいな。てっちゃんにも報告したいので。『何かあったら1番に報告しろ』って言われてます。ニュースで知るのは寂しいから『出来たらちゃんと言いなさい』って。あればいいなぁ」と答えていました。てっちゃんというのは、もちろん出川哲郎さん。まだ出川哲郎さんに報告できる相手が見つかっていない様子でした。

モデルなのに足太い!

なんて失礼なタイトルなのかとおりを受けるかもしれませんが、谷まりあさんはなぜか「足が太い」「足が短い」「スタイルが悪い」などモデルとしては致命的な声があるようなんです。そこで、全身が分かる画像を探してみました。

引用元:https://www.moezine.com/156436/

確かに角度によっては、足が太く見える時もありますが、そんなに大騒ぎするほど太いとは感じません。ただ、他の出川ガールの中で、河北麻友子さんがいますが、彼女と比べると失礼ながら少し太いかなと感じてしまいます。ただし、河北麻友子さんが細すぎるためであって、決して谷まりあさんが太いとは言えないと思うんです。

さらに「足が短い」「スタイルが悪い」とも言われていますが、衣装によってはそんなふうに見えてしまうものもあるかもしれません。

モデルといっても身長が160㎝とモデルにしては低めの身長ということもあり、長身のモデルに比べるとスタイルも悪く見えてしまうのかもしれません。しかし、こちらも本当に角度によっては、という感じなので特にものすごくスタイルが悪いわけでもないと思うんですよね。一般的な平均から見たら、確実に細い方に入るスタイルだと思います。

すっぴんや子役時代も!

毎回モデルさんや女優さんについて調べていると、どうしてもすっぴんは気になるものです。しかし、大体が皆さんそこまでブサイクではなかったりしますよね。実際、今回注目している谷まりあさんはハーフですし、ブサイクではないのは予測できます。とはいえ、「もしかしたらその予測、外れるかも」という変な期待を抱きながら、すっぴん画像を探してみました。

引用元:https://www.musicvoice.jp/news/114175/photonews190219-k024/

しかし、やっぱり予測は的中。メイク時の谷まりあさんもすっぴん時の谷まりあさんも、どちらも私たちが知っている谷まりあさんでした。別人レベルに違うことをちょっとだけ期待していたのですが、やはり素材がいいからこそメイクも美しく仕上がるんだと改めて思い知らされました。

そういえば高校の卒業アルバムの画像もとても美しかったです。学生ですからおそらくすっぴんですよね。笑顔がとても素敵で、同級生にいたら絶対に目立っていただろうなと思うほど可愛かったです。

引用元:https://ryoto-seeking-dailylife.com/tani-maria-school-episode-photo

そして、子役時代の画像も探しました。ちょうど【えいごでしゃべらないとJr.】に出演していた時の頃のものですが、やはりその可愛らしさは小さい頃からだったんだと納得の可愛さです。

他にも子役時代が気になる方は

→山田杏奈の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!子役時代が可愛い!
→井之脇海の結婚相手の嫁は誰?子役時代がかわいい!筋肉美の画像あり!

まとめ

足が太い、足が短い、スタイルが悪いと散々ないわれようですが、実際にはそんなに酷くはないことが分かりました。

結婚相手については、2023年6月現在は独身で、交際についても確認できませんでした。本人は、誰かが出来たら出川哲郎さんに真っ先に報告するよう言われていて、報告できることがこの先あればいいなと思っているようです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2246051/photo/1/

すっぴんや子役時代からとにかく可愛くて綺麗な谷まりあさん。今後の活躍も楽しみに応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,