モデル

大政絢の結婚相手の旦那はToru!いつから交際してた?子供はいる?

スポンサーリンク

女優&モデルとして活躍し、現在は【日曜日の初耳学】のMCも務めている大政絢さん。2021年には、ONE OK ROCKのリーダー・Toruさんと結婚し、自身のインスタでファンへ報告していました。

大政絢さんといえば、以前は安田章大さんとの交際が報じられていましたよね。一体、いつからToruさんと付き合い始めたのでしょうか。結婚して1年以上経っていますが、子供はいるのでしょうか。

今回は、そんな大政絢さんについてまとめていきたいと思います。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2278801/full/

名前大政絢(おおまさあや)
生年月日1991年2月4日
血液型O型
身長167㎝
出身地北海道滝川市
趣味ゴルフ、卓球
職業女優、モデル
事務所スターダストプロモーション

中2の春休みに東京に遊びに来ていた時にスカウトされ、芸能界入りします。地元では【アクターズスタジオ北海道本部校】でレッスンしていて、デビューの準備をしていたそうです。

【CANDy】(現在は廃刊)のモデルを経て、2007年に上京し、雑誌【Seventeen】の専属モデルとなりました。ちなみに同時期に【Seventeen】の専属モデルとして活躍していた、現在は女優として有名な波瑠さんとはプライベートでも仲がいいようです。

2006年9月には、ショートフィルム道【東亰少女】第6話「TOKYOかしましガールズ」に千春役で女優としてもデビューを果たしました。この作品のプロデューサー・丹羽多聞アンドリウさんとは中学3年の時に出会い、その才能を見出され、その後も【恋する日曜日】【ケータイ刑事 銭形シリーズ】【東亰少女大政絢】など多数の作品で主演を務めました。

2010年1月のドラマ【ヤマトナデシコ七変化♥】では、ヒロイン・中原スナコ役を演じ、【第13回2009年度日刊スポーツドラマグランプリ】助演女優賞を受賞しています。同年12月号の【Seventeer】で同誌を卒業し、2011年1月号の【non-no】から同誌の専属モデルとなりました(2016年12月号で同誌卒業)。同年4月には、【奇跡体験!アンビリバボー】の4代目MCにも抜擢され、1年半MCを務めました。

2015年4月から【林先生の初耳学】にMCとして初登場し、以降番組タイトルが【日曜日の初耳学】に変わってからもMCとして出演中です。

2020年4月からは【Precious】の年間カバーガールや【BAILA】のレギュラーモデルなどを務め、2021年12月28日にロックバンドONE OK ROCKのギタリストでリーダーのToruさんと結婚を発表しました。

公私共に順調な大政絢さん。MCとしてもいいのですが、個人的には女優としての仕事もこの先もっと見たいなと思っています。

結婚相手はワンオクのToru!

大政絢さんといえば、過去に関ジャニ∞の安田章大さんとの熱愛が報じられました。2人はドラマ【三毛猫ホームズ】や舞台でも共演していたので、仲が良くなるのも納得です。俳優や女優と言えば、共演しただけで熱愛に発展してしまうということはよくある話ですからね。しかし、この2人に関しては、おそらくただの共演者で終わっているようです。デートの目撃情報や熱愛中という確固たる証拠が一切出てきていないからです。

安田章大さんとの熱愛は噂の域止まりだったことは分かりましたが、実はもう1人、デート写真が流出していたという情報があるんです。

そのお相手というのが、亀梨和也さん。亀梨和也さんとは【ヤマトナデシコ七変化♥】で共演しているのですが、2006年頃、小泉今日子さんとの破局が報じられ、新恋人として名前が上がったのが「あや」という人。この「あや」というのが大政絢さんではないかとの噂が流れました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bfe28c42be6293237e18d2bad9bbafe0703f91dc

スポンサーリンク

2人のデート写真も流出しており、亀梨和也さんの隣にいるのが彼女ということなのですが、残念ながらお顔はハッキリ分かりません。この女性が本当に大政絢さんだという確証はどこにもないんですよね。

ということで、こちらも交際していたという事実は確認できませんでした。そこに飛び込んできたのが、2021年1月の熱愛報道。お相手は人気ロックバンドONE OK ROCKのリーダーでギタリストのToruさんです。報道があった年の12月28日に2人は結婚しています。双方のインスタでそれぞれ結婚を報告していました。大政絢さんは、結婚報告の際、次のように伝えています。

引用元:https://mainichi.jp/articles/20211228/k00/00m/200/128000c

「これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」

今までの熱愛報道は確証がありませんでしたが、今回は本命だったということですよね。では、一体いつ頃から交際を始めたのでしょうか。

いつから交際してた?

実は、2人が交際を始めたのは2020年6月頃とされていて、その後、2021年7月にToruさんが新型コロナウイルスに感染し入院。大政絢さんは、仕事のスケジュールを調整しながら、Toruさんのメンタル面などさまざまな面でサポートしたそうです。この時、お互いに結婚を意識したそうですよ。困難って絆を深めますよね。

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/10069310

確か同じように罹患してお互いの大切さを再認識し、ゴールインしたカップルが芸能界には少なくとも2組は居ますよね。1組は、星野源さんと新垣結衣さん。もう1組は、有吉弘行さんと夏目三久さん。やはり、辛い時期を一緒に乗り越えると気持ちがぐっと近づくのかもしれませんよね。

Toruさんと大政絢さん。ジャンルの異なる2人が一体どうやって知り合うことになったのでしょうか。実は2人の出会いは、共通の知人を介してだったそうです。最初は複数人で会い、その後は2人で会うようになったようです。

Toruさんといえば、2018年に弘中綾香アナウンサーとの熱愛報道があり、双方が交際を否定しなかったので、結婚も視野に入れて交際していると思っていた人も少なくないと思います。ですが、2人は破局してしまいます。

破局の理由は弘中綾香アナウンサーの父にあるとされているんです。弘中アナの父親は「タトゥーをしている男は許さない」と交際を反対。その後、関係がギクシャクしたのか、破局となってしまいました。

しかし、実はToruさんは、ワンオクのメンバーの中で唯一タトゥーをしていないんです。理由は「痛いのがイヤだから」と実にシンプル。なぜ「タトゥーはしていない」と父親に伝えなかったのかは謎ですが、2人が破局してしまったことは事実でした。その後、寄りが戻ったとの情報もありましたが、結婚には至らなかったようです。

そして、2020年6月頃から大政絢さんとの交際をスタートさせ、2021年12月に結婚したというのですから、相性とタイミングが合えば、短期間の交際でもゴールイン出来ることが証明された形となりましたね。

子供はいる?

大政絢さんとToruさんが結婚して、2023年7月現在で約1年半となります。2人の間には子供はいるのでしょうか。

こちらはまだ子供は居ないようです。1年半と言ったらまだまだ新婚気分を満喫している頃ですからね。いわゆる「授かり婚」ではない限り、すぐに子供が出来るとは限りません。2人とも多忙なので、計画的に家族を増やしていくのかもしれません。

大政絢さんは2023年の誕生日で32歳になりました。最近は、これくらいの年齢でもまだ第一子を出産していないことも珍しくない時代になりましたし、何より今、仕事を優先させたいと考えていれば、子供はまだ先でも全然問題はないでしょう。なんなら、2人の生活を選択するというカップルも一般的には増えてきているとの情報もありますから、大政絢さんたちに家族が増えるかどうかはまだ分かりません。

2人とも有名人ですから、もし赤ちゃんが出来たとしたら、極秘にはしていられないだろうし、2人からの報告があるのを楽しみに待っていたいと思います。

まとめ

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2219418/full/

過去に熱愛の噂はありましたが、いずれも確証はなく、本命は2021年12月に結婚したワンオクのリーダーでギタリストのToruさんでした。2人は2020年6月頃から交際をスタートさせたそうです。

子供はまだおらず、今後、赤ちゃんが授かったとの報告があるのが楽しみです。お互い人気者同士の結婚ですが、末永くお幸せにと願わずにはいられません。そして、これからも活躍してくれることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , ,