話題の人物

岡田祐佳が再婚で復縁か!勘違いやウザいの評判も?離婚理由は病気?

スポンサーリンク

ますだおかだの岡田圭右さんの元嫁で、娘はタレントの岡田結実さん岡田祐佳さん♪

o0480064113826113451

息子の陸之助くんも最近では俳優として芸能活動をされていますね♪少し前に旦那の岡田圭右さんと離婚をし、本格的に芸能活動復帰をしようとしていた祐佳さんですが、なんとこのタイミングで再婚の可能性が浮上してきたようです!そんな岡田夫妻の様子にネット上では『ウザい』なんて言葉も浮上しているようです!真相はどうなっているのか?今回はそんな岡田祐佳さんについてまとめてみたいと思います☆彡

・プロフィール

o0480064012287725987

  • 名前   岡田祐佳(おかだゆか)
  • 旧姓   上嶋祐佳(うえしまゆか)
  • 生年月日 1972年7月19日(現在45歳)
  • 出身   奈良県宇陀市
  • 身長   155㎝
  • 血液型  B型
  • 職業   タレント
  • 事務所  株式会社ヤザ・パパ

420

ご存知のように娘さんは現在売れっ子タレントの岡田結実さん♪そして旦那はますだおかだの岡田圭右さん、そして最近俳優として活動中の岡田陸之助くんといった家族全員が芸能人という芸能一家です☆彡

ac972a97

祐佳さんも結婚する前は『-4℃』というお笑いコンビで松竹芸能に所属し、1990年代頃に芸人として活躍していたそうですが、1995年にますだおかだの岡田圭右さんと結婚を機に芸能活動を引退して、専業主婦になり、娘の結実さんや息子の陸之助くんの芸能活動をサポートする側に回っていました♪

岡田圭右 離婚0

夫婦仲も周りの人たちから見ても『ものすごく仲が良かった』『似た物同士』なんて言われるほどのオシドリ夫婦だったそうです?そんな中2017年12月に離婚・・・。あれだけ仲が良いと言っていたにも関わらず突然の離婚騒動がネット上を炎上させるほどの騒ぎに発展しましたね(笑)

bd60af9b_Fotor-300x186

この離婚騒動は娘の結実さんにも矛先が向いて、色々な事を囁かれていましたが。そんな中急浮上したのが...『再婚説』です!一体どうゆう事なんでしょう??

 

・岡田夫妻が再婚&復縁か!?

実は直近のニュースで浮上した『再婚説』なんですが、どうやら離婚後も岡田圭右&祐佳夫妻は娘の結実さんを通じて連絡を取り合っていたようで、近々再婚するのでは!?という話に発展しているようです!

6c051dfe

そもそもなぜ離婚したのか...というのも、祐佳さんが再び芸能活動を再開しようとしたことで、意見の不一致があったそうです。普段娘&息子の芸能活動に一切口出ししない優しいお父さんだったと言われる岡田圭右さんですが、なぜか奥さんの芸能活動復帰話には猛反対したそうです!実はその復帰話が祐佳さんの写真集発売という内容だったそうで、その中身がどうも気に食わなかったそうです。

スポンサーリンク

2017122701-1

そしてそのまま離婚。。。結局写真集は出版していないようですね。ですが、ここにきていきなりの『再婚説』!?2人の動向を見ているファンからも『どっち??笑』と半分苦笑いするような情報です。遅くても年内中には再婚の可能性が噂されているようですが。

2017082901

ですが個人的にはあり得ない話だと思ってますがね♪なぜかというと、今回の離婚の為に自宅まで売っているからです!ここまでするってことは決して勢いだけで離婚に踏み切ったとは考えづらいですし、よ~く話あった結果の末に離婚を選択されたと思います。なので、個人的には再婚はあり得ないと思っているわけです♪ですが、もし、まだ家を売り払っていない。と考えるなら再婚の可能性は十分にあり得るかと思います!

他にも再婚&復縁が話題になっている芸能人は↓

・青木さやかの再婚の噂や元彼は!?

・沢尻エリカが再婚相手のnaokiと破局!?

 

・勘違い&ウザいの声も??

2017年から芸能活動を再開した岡田祐佳さんですが、そんな彼女に『勘違い』&『ウザい』と言った言葉が寄せられているそうです!

1bb83a10

この声が浮上した理由もなんとなく予測がつきますね♪なぜかというと、芸能活動を再開したという時から、ピンでテレビ番組に出演することはまずなく、ほとんど娘の結実さんのバーター状態で出演することが目立っていましたからね(笑) 当初から『勘違いしてる?』と感じていた私ですが、この『勘違い』というキーワードが浮上してきたときには『やっぱりか♪』とつい思ってしまいましたね♪

424

おそらく岡田圭右さんと離婚したことで余計にピンでの仕事が来ないと思いますが、その辺も踏まえた上で『再婚』という説が浮上したのかもしれませんね☆彡

他にもウザいと噂される芸能人は↓

・瑛茉ジャスミンがウザい&腹が立つ?

 

・離婚理由は病気だった??

率直に言うと、離婚理由が病気説はガセネタですね!ですが、祐佳さんが本当に病気だったことは事実です。

IMG_3071

ですが、それは2010年頃の話です。離婚したのは2017年の12月ですからね♪7年も間があります!ちなみに祐佳さんの病気歴には様々な物があるらしく、どれも結構重度な物が多いみたいです。一度は喉にポリープが出来て声が出なくなってしまい筆談で会話をしていたという過去もあります。他にも心臓、肝臓、偏頭痛といったものがあるそうです。。ちゃんとした病名まではわかりませんが、前々から病院に通院する姿がSNSを通じて有名な話になってましたからね。

XIHrasfR

以上が岡田圭右さんの元奥さんで、岡田結実さんの母親&タレントの岡田祐佳さんについてでした!今後、もしかしたら再婚の可能性もあるかもしれませんので、2人の動向に注目ですね☆彡最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

岡田結実さんについてはこちら↓

・岡田結実が黒いのはなぜ!肌荒れ&スタイル悪すぎる?色気がすごい!

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , , ,