芸人

EXIT(芸人)の不祥事とは!元ベビーシッターで真面目&いい人?

投稿日:

スポンサーリンク

『チャラ男』漫才で、現在大ブレイク中のEXITの2人ですが…私生活ではかなりの真面目さんで、実はめちゃくちゃイイ人?なんて噂があるようです!

さらに今回は過去に起こした“不祥事”についてもまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

①りんたろー。

本名:中島臨太朗(なかじまりんたろう)

生年月日:1986年3月6日(現在32歳)

出身:静岡県浜松市

身長:180㎝

血液型:A型

大学:浜松大学

②兼近大樹

名前:兼近大樹(かねちかだいき)

生年月日:1991年5月11日(現在27歳)

出身:北海道札幌市北区

身長:172㎝

血液型:O型

経歴は?

2019年に最もブレイクしそうな芸人として名前が急浮上している『EXIT』の2人♪“ネオ渋谷系漫才”と称され、パリピ口調のチャラ男キャラで漫才を行う芸風が、今最も注目されている2人です!

個人的には人気番組『ゴッドタン』に昨年出演してから知るようになったのですが、今のお笑いにはない新しいジャンルで、新鮮な気持ちでネタを見れます♪特に若者世代からかなり支持されそうなネタですよね?

とりあえず2人のネタ動画を見てみましょう♪

 

こんな感じ(笑)♪他にもネタ動画はたくさん公開されているようなので、気になる方は是非チェックしてみてください。

EXITの2人は元々、お互い別々のコンビを組んでいたそうです!りんたろー。さんは『ベイビーギャング』というコンビを、兼近さんは『ぷりずん。』というコンビでした。

そん中、兼近さんがりんたろー。さんに声を掛ける形でコンビを結成。最初はM-1に出る為だけに結成し、2017年のM-1には『SCANDAL』というコンビで出場し、3回戦まで進出した経歴があります♪その後、正式に現在のコンビ名『EXIT』に変更し活動を始めています!

“ネオ渋谷系漫才”という新しい芸風を武器に、昨年出演した『ゴッドタン』では“今のバラエティで売れそうな若手芸人”部門の第1位に選ばれたことで、今注目されている2人です♪

元ベビーシッターでイイ人&真面目?

見た目からしてものすごくチャラそうな2人ですが、プライベートではかなりの真面目さんで、ものすごくイイ人という噂もあるようです!

まず、りんたろー。さんについてですが、大学4年まで約14年間もの間、サッカーに打ち込んでいた真面目な少年だったそうです!しかも将来はプロのサッカー選手を目指していたそうで、大学時代の指揮官は、元日本代表の長谷川健太さんということで、かなり本格的に取り組まれていたことがわかります。

しかし、大学時代に受けたプロテスト中の怪我でサッカーを断念せざるを得ない状況に…。そこから投げやりな気持ちで東京NSCに入学したんだそうです。

さらにりんたろー。さんが意外なのは、現在も老人ホームで介護のアルバイトをしているという事です!意外すぎる職種!?

意外すぎる職業に就いていることから、たまに公表すると、とんでもない称賛を得ることがあるんだそうです…(笑)

真面目だわwww

スポンサーリンク

続いて相方の兼近さんですが、この方もまた意外すぎるエピソードの持ち主!学歴は定時制高校中退ということですが、定時制高校時代から妹さんの学費を稼ぐために、朝は新聞配達、昼は建設関係のWワークをこなしていたんだそうです!いや泣ける…。。

しかも昔はホームレス経験もある兼近さん…。そんな兼近さんが現在芸人と両立して行っているのが、“ベビーシッター”のアルバイトです!!

元々子供が大好きだったという兼近さん。自身が5歳の頃から『子供が欲しい』と懇願していてほどの子供好きだそうですねw

ちなみに兼近さんは『キッズライン』という、通常のベビーシッターの3分の1の値段で、1時間から即日手配可能なオンラインベビーシッターに登録されているそうですね♪

りんたろー。さんも兼近さんもネタ中ではものすごくチャラそうですが、実際は真面目でめちゃくちゃイイ人なんだそうです(笑)

完全に2人のイメージが崩壊してしまいましたw

不祥事とは…?

EXITの2人について調べていると、“不祥事”というキーワードを目にします!これだけを見たら、過去に2人のどちらかが不祥事を起こしたものだとばかり思ってしまいますが…実はそういう事ではないようですね?

先ほど、2人がEXITを組む前の話をしたと思いますが、この不祥事とはその当時の相方さんが起こした事件についてだそうですね。。中でも、りんたろー。さんが以前組んでいた“ベイビーギャング”の相方・北見寛明さんについての事が多かったです!

この北見さんという方は、かつては“No.1ハンサム芸人”として、よしもときってのイケメンさんという事でも注目されていた方です。よしもと発のイケメンアイドルユニット『L.A.F.U』のメンバーとしても活躍されていたり、面白さにも定評があったようで、“人志松本のすべらない話”にも出演した経歴がある方です。

その為、よしもとの先輩芸人からもかなり可愛がられていましたが…2016年に無免許運転で逮捕されてしまいました。しかも北見さんは2013年にも無免許運転で懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を受けている身分という事で、再び同じ過ちを犯してしまったんです。。

これによって、北見さんは事務所から契約を解除、相方のりんたろー。さんも謹慎処分を受ける形となってしまいました。その後、2人は解散する羽目になっています…。これがEXITの“不祥事”についての真相みたいですね。

ちなみに北見さんは昨年にオフィス北野に所属し、現在は舞台俳優、ラジオパーソナリティとして活動を再開しているそうです。。ですが、一度犯した過ちは中々消えないでしょうね…。

で、これだけで終わりかと思いきや…実は兼近さんの元相方も“不祥事”を起こしているという噂があるようですね!?当時の相方は逢見亮太さんという方で、この方も北見さん同様に“イケメン”でした♡

ただ、逢見さんが起こした不祥事については罪状がひれ伏されているため、わからないようです。昨年2人は『ウチのガヤがすみません!』という番組で共演しているようなので、逢見さんはすでにピン芸人として活動を再開しているようですね!

これがEXITの“不祥事”についてみたいです☆

他にも不祥事が話題になった方は↓

常盤貴子の浮気画像&不祥事とは!?

芸人・アキナが不祥事で解散!?

以上が、今注目の若手芸人・EXITの2人についてでした!見た目からはそう思えないようなエピソードばかりあったので、2人に対しての見方が変わったかもしれませんね!?

そういったエピソードを聞くことで、余計に応援したくなる方も多い事でしょう♪今後も彼らの活躍から目が離せませんね!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください