歌手

片寄涼太はかっこよくない!ダンス下手&歌下手?口元が残念の声も!

投稿日:

スポンサーリンク

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍中の片寄涼太さん!少し前まで放送されていた話題のドラマ『3年A組』にも出演しており、俳優としても活動されていますが…

ネット上では“かっこよくない”“ダンス下手”といった辛辣なコメントも。。今回はそんな片寄涼太さんについて色々とまとめてみたいと思います♪

是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:片寄涼太(かたよせりょうた)

生年月日:1994年8月29日(現在24歳)

出身:大阪府八尾市

身長:183㎝

血液型:AB型

職業:歌手、ダンサー、俳優

事務所:LDH JAPAN

経歴は??

最近放送された話題のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』にも出演していた片寄涼太さんとは一体どんな人物なのか??まずは簡単な経歴から見てみたいと思います♪

まず、片寄さんがLDHに所属するきっかけとなったのが、2010年に行われたEXILE presentsの『VOCAL BATTLE AUDITION2』に参加したのが始まりでした!

このオーディションには約3万人もの数の人が参加しており、大規模なオーディションになっていましたね。しかし、片寄さんは惜しくも落選…。

ファイナリストまでは残ったのですが、残念でしたね。。ちなみにこのオーディションで合格したのは、現在3代目J Soul Brothersのボーカルを務めている、登坂広臣さん今市隆二さんです♪

同じくこのオーディションのファイナリストに残った数原龍友さんは、片寄さんと一緒にGENERATIONSのボーカルとして活躍してます!

このGENERATIONSには白濱亜嵐さんや関口メンディーさんらも所属していることで有名ですが、みなさんそれぞれが個々で活躍している方ばかりなので、知っている方も多いかもしれませんね?

と、だいぶ話が脱線してしまいましたが…片寄さんといえば、歌手業だけでなく、最近は俳優としての活動も注目されていますよね?

元々、片寄さんが俳優としてデビューしたのは2014年に放送されたドラマ『GTO』です!

『GTO』と言えば、人気漫画でもあり、過去にも反町隆史さんが鬼塚英吉役を演じていたことで話題にもなったドラマです。それだけに反町さんのイメージが強すぎて、2014年に放送された分は観ることが出来なかったですが…(笑)

それでも片寄さんは、この『GTO』出演を始めに、『兄に愛されすぎて困ってます』『PRINCE OF LEGEND』などの映画&ドラマに出演を重ね、最近放送され社会現象にもなったドラマ『3年A組』にも出演し、注目されていますね♪

ちなみに補足ですが、片寄さんは5歳からサッカーをされていたそうで、中学時代には市の選抜メンバーに選ばれた経歴もあるようですね!

運動神経抜群で顔もイケメンって…女性からモテる要素を全て持っている感じがします♡

かっこよくない!?

片寄さんについて調べていると、検索エンジンで一番先に目が飛び込んでくるのが“かっこよくない”というキーワード!

どっからどう見てもイケメンすぎる片寄さんですが…なぜか“かっこよくない”“ブサイク”といった声が多数上がっているようなんです。

この顔でかっこよくないとなれば、僕ら一般市民は何になるんだろうか…(笑)
考えたくないですが。。

ではなぜ片寄さんが“かっこよくない”と言われてしまうようになったのか??

とりあえず“かっこよくない”と言われてしまう原因について調べてみたところ…

  • 目、鼻、口、どれも良くない。
  • どう見てもブサイク、顔のパーツが寄りすぎ
  • どこがカッコいいのかよくわからん
  • キモすぎてヤバい…

といった意見が多かったですね。この意見をまとめてみると…原因は顔のパーツにありそうな気がしますが?

ちなみに今上げたのはほんの一部で、これ以外にもたくさんの“かっこよくない”という声があるようです!で、顔のパーツが寄りすぎてるという事ですが。。

スポンサーリンク

いや~どうなんだろう??少なくとも、個人的にはそんな風には思わないのですが。むしろ、何度見ても“イケメン”としか感じないです(笑)

生まれ変われるならこの顔に生まれ変わりたいとさえ思うほど、理想的なイケメン顔をされているのではないでしょうか??

片寄さんといえば、ドラマや映画などでも王子様的なキャラを演じることがありますが、それに対しても『この顔で正統派イケメンの役は辞めてほしい…』という意見すらあります。

でも、イケメンでなければ役に起用することはないと思うんですよね??やはり何度見ても、片寄さんがかっこよくないという風な印象は受けないですね。。

他には、キャラ的な部分の指摘もありました!というのも、EXILE軍団と言えば、どこか野性的でワイルド系な男子が多いイメージがありますよね?

それに比べると、片寄さんはジャニーズ系の様な甘さを感じます♪それも“かっこよくない”と言われる理由の1つなのかもしれませんね!

でも、女性からするとものすごく好感を持たれるような顔をしていると思います!あまり気にしなくてもいいのかもしれないですね♡

他にもかっこよくないと囁かれている方は↓

matt(桑田真澄の息子)の顔がかっこよくない!?

古川雄輝にかっこよくない&ブサイクの声も!

口元が残念?

かっこよくないと言われる原因にもなるかもしれませんが、片寄さんはネット上で“口元が残念”とも言われているようです。

これに関してもよく理解ができない状態…。画像で見ても、何が“残念”なのかがわからない状態ですw

ここからはあくまでも個人的な勝手な意見ですが…そういえば、片寄さんってある芸能人に似ている気がしませんか??それは、渡辺美奈代さんの長男で歌手&タレントとして活躍中の矢島愛弥さんです。

↓矢島愛弥さん

実は矢島さんも以前から“口元がブサイク”という声が多く上がっていた方なんです!特に笑った時の歯茎の出具合が気持ち悪いという声が多かったです。

そこで、片寄さんも笑った顔をチェックしてみると…

いや、全然普通ww

結局、片寄さんの“口元が残念”と言われる理由について調べてみましたが…正直よくわかりませんでした!!とりあえずスルーでイイでしょう(笑)

ダンスが下手&歌も下手?

最後は、片寄さんのダンス&歌について見ていきます!こちらに関してもやはりアンチなファンはいらっしゃるようで、“ダンス下手”“歌下手”といった声が上がっているようですね!

片寄さんといえば、GENERATIONSのボーカルとして活躍しています。それだけに“歌が下手”というのは致命的すぎる気がします。。

そこで、“歌が下手”と言われる理由について調べてみたところ…原因はGENERATIONSの初のドームツアー『UNITED JOURNEY』の東京ドーム公演での出来事が関係していることがわかりました!

実はこの東京ドーム公演の際に、片寄さんの声がかすれてしまい、声が出ていなかったというのが関係しているみたい!この時、相方の数原さんがすかさずカバーする姿もあったそうで、この場面から、片寄さんの歌が下手と言われるようになったんだそうです。。

たったそれだけの一幕で“歌が下手”と言われるようになったみたいですが、実際は上手いです!

片寄さんがLDHに所属するきっかけともなった『VOCAL BATTLE AUDITION2』を見ていた方ならわかると思いますが、あのオーディションのファイナリストたちはめちゃくちゃレベルが高いです!

その最終メンバーまで残っていた片寄さんですから、歌が下手なわけがないんですよね♪

ダンスに関しては、片寄さんはパフォーマーではない為、下手と言われてしまってもおかしくはありませんが、EXILEのボーカル・ATSUSHIさんのダンスが上手いとはならないのと、同じ事を言っている様な気がしますww

ただ、今回のドラマ『3年A組』で見せた“朝礼体操”のダンス動画を何度も拝見しましたが…片寄さんはダンスも上手いです!!

他にも歌下手と囁かれている方は↓

井本彩花は歌&演技が下手でひどい??

のん(能年玲奈)の歌が下手で怖い!?

以上がGENERATIONSの片寄涼太さんについてでした!最近は歌手活動以外にも、俳優としての活動も話題になっている片寄さん♪

お隣の国・中国でも人気が急上昇中なんだとか…♥今後は俳優としても出演作が増えていきそうな予感がします。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください