モデル

鈴木ゆうかの水着画像が鬼かわいい!ガリガリで細い!拒食症の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

現在an・anで連載中のイットガールや、Abema TVで放送中の「オオカミちゃんには騙されない」に出演している鈴木ゆうかさん。

そして10月からスタートの連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」にも出演予定だということで、大変注目を集めています!!今回は鈴木ゆうかさんの気になることを色々とまとめていきたいと思います♪

鈴木ゆうかのプロフィール!

まずは鈴木ゆうかさんのプロフィールから紹介します。

名前 鈴木ゆうか
愛称 ゆう、ちゅうか、ちゅか
生年月日 1996年10月1日(現在23歳)
出身 東京都
身長 165㎝
体重 40.6キロ
血液型 A型
職業 モデル、女優
事務所 プラチナムプロダクション

鈴木ゆうかさんは2014年からnon・noの専属モデルとなり、同年に女優デビューも果たしています。

2016年2月に放送された「MARS ~ただ、君を愛してる~」でドラマデビューを果たし、2016年4月には初めての水着姿も披露しました!!

2019年5月まで「鈴木優華」という名義で活動していましたが、現在は「鈴木ゆうか」に改名して活動をされていることがわかりました。

元々、小学5年生の頃から芸能界に興味を抱いていたという鈴木さんですが、父親の猛反対もあって保留に。。今では注目の女優&モデルさんとして活躍中の方です!

水着画像が鬼かわいい!

女優としても活動していますが、non・noの専属モデルとしても活躍している鈴木ゆうかさんは本当にモデルだけあってとてもスタイルが良いんです!!

そんな鈴木ゆうかさん!以前、水着姿を披露しているようですが、その水着姿がファンの間で話題になっているようですね♪「絶対にスタイルが良くて可愛い!」と・・鈴木さんの水着姿を見てみたいという方も多いのではないでしょうか?

こちらが鈴木ゆうかさんの水着姿です☟

鈴木ゆうかのスタイル抜群水着画像①

鈴木ゆうかのスタイル抜群水着画像②

やはりモデルだけあってスタイルの良さは抜群!!水着姿がホントに可愛いです♡

鈴木ゆうかさんは2016年4月に発売された「週刊ヤングジャンプ」で初めて水着姿を披露しました。

このときすでに non・no の専属モデルとなって1年以上が経過しており、色々なことに挑戦していきたいと思っていた本人はグラビアに初めて挑戦したのだそうです。初めてのグラビアは天気やスタッフに恵まれ、楽しく撮影が出来たのだとか♪

またプライベートでも水着姿を披露していましたが、本当にセクシーでスタイルも良く、羨ましいです。同じ女性としてどうやったらこんな体型になるの?と感じてしまった私は…羨ましいばかりでした!

ちなみに鈴木さんのスリーサイズは上から「71‐52‐74」で、気になるカップ数は「B」だそうです♥

どんな女性でも羨むようなスタイルの持ち主・鈴木ゆうかさんですが、ガリガリ過ぎて細いなどといった声もあるようなんです。。。

他にも水着画像が気になる方は↓↓

鈴木ゆうかはガリガリで細い?

水着姿も本当にスタイル抜群で誰もが羨むようなスタイルの持ち主ですが、ガリガリで細いといった声もあったのでまとめてみたいと思います♪

今でもnon・noの専属モデルとして大活躍されている鈴木ゆうかさん!!読者からも可愛いと評判を集めていますが、モデルとして体型を維持していくのは簡単なことではなく、維持し続けるのは大変なことです。。

スポンサーリンク

そんな中、鈴木ゆうかさんのスタイルがガリガリで細いという声がたくさんありました。なぜガリガリで細いと言われるようになったのでしょうか?

まずこちらの写真を見てみましょう☟

先ほど紹介した水着姿の鈴木ゆうかさんと比べても、手首がすごく細く、スタイルのいい細さというよりは痩せすぎているという印象を受けた方も多いのではないでしょうか?

鈴木さんは身長が165cmと女性にしては身長が高めです。この身長での平均体重は約60kgですが、鈴木さんの場合は40kgほどしかないのだそうです!!

身長に対して、適切な体重より20kgも軽いということで、鈴木さんの場合はガリガリで痩せすぎているということになります。モデルとして体型維持していくのは本当に大変ですが、もう少し太るのもいいかもしれません!

確かにスタイルはいいですが、“本当にご飯を食べてる?”&“骨が折れてしまいそう!”などといった心配の声も浮上しているようです。ちょっと私のお肉を分けてあげたいくらいです(笑)

他にも痩せすぎと話題になっている方は↓↓

拒食症の噂の真相は?

先ほども紹介したように鈴木ゆうかさんの写真を見るとガリガリで細いという声が上がるのも納得できました!!

ガリガリで細い姿を見て、「拒食症なのでは?」という噂も広まっているようです。

確かにこの細さでは「本当にご飯を食べているの?」と心配になってしまいますが、これだけの細さになったのは「過食症」が原因だからではないでしょうか?

モデルや女優などで活躍している水原希子さんも過去に拒食症になっていたことを告白したことがあり、その辛い時期を乗り越えて今があるようです!

水原希子さん☟

水原希子さんは今でもスタイルが良く、とっても細いですが、同じように鈴木さんも細すぎるということで拒食症の疑惑が何度も浮上してきています。ただ、鈴木さんは自身のTwitterで拒食症を否定されていました。拒食症疑惑は疑惑だけにとどまり、皆さんが心配しているようなことはないそうです。

併せて、鈴木さんは1日に4食も食べることがあるほど、しっかりと食事をとられているということもわかりました。1日4食食べることがあってもあの細さ…何を食べているのか逆に気になります!

まだ鈴木ゆうかさんは若いですし、モデルということもあり、これだけたくさん食べても運動をしたりしているのかもしれませんし、若いので代謝がいいのかもしれません!そこはわからないところですが…。それでもしっかり食べてスタイルを維持することができているのはとっても羨ましいです!

とりあえず拒食症ではないということで、健康的で痩せているということになるので一安心ですね。

まとめ

今モデルの中でも大変注目を集めている鈴木ゆうかさんについて気になることをまとめてみましたがいかがでしたか?

グラビアにも挑戦したことがあるようで水着姿を見てみましたが本当に可愛いですし、スタイルは抜群です!!同じ女性として憧れてしまいますね♡

ただ、スタイルはいいですが身長の高さから見て、あまりにも痩せすぎている&ガリガリすぎる…などといった見た目から健康などの心配もされているようですね。。

何度も拒食症疑惑が浮上していた鈴木ゆうかさんですが、本人が公式Twitterで完全に否定されていました。あの細さで1日4食食べることもあるということで、モデルとして体系を維持するために食べた分だけ運動をしたりするなどされているのかもしれません!ですが…すごく細いのでもう少し太ってもいいかもしれませんね。

鈴木ゆうかさんはnon・noで専属モデルをしており、 モデルの中ではとても人気がありますが最近ではモデルだけではなく女優としても活動をされるようになりました。これからもモデルとして、そして女優としてどんどん活躍されることに期待したいですね!!

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.