芸人 話題の人物

フワちゃんはブサイクで嫌いなyoutuber?発達障害でも英語ペラペラ

投稿日:

スポンサーリンク

YouTuberには大人気の方々がたくさんいる中、その中でも今YouTube界でも注目されているのがフワちゃんです!

フワちゃんといえば最近ではバラエティ番組にもたくさん出演するようになり、大物芸人との絡みも話題になっています♪そんな現在話題沸騰中のフワちゃんですがYouTuberとして嫌われている?フワちゃんが発達障害?だというような噂もあります。

そこで今回はフワちゃんはブサイクで嫌われている理由、発達障害と言われている噂の真相や英語がペラペラな理由も紹介していきたいと思います。

フワちゃんのプロフィール!

まずは人気沸騰中のフワちゃんのプロフィールを紹介していきます☟

名前:フワちゃん(本名:不破遙香)

生年月日:1993年11月26日(現在26歳)

出身地:東京都八王子市

職業:お笑いタレント、YouTuber

フワちゃんは東京都出身で子供の頃から新しいゲームや企画を考えることが得意だったそうです。東洋大学文学部を卒業したフワちゃんは大学在学中の2013年4月からワタナベコメディスクール18期生として入学しています。

そして同期生と「ランボランチ」を結成していましたが、2014年1月26日をもって解散しました。

ワタナベコメディスクールを卒業してからはワタナベエンターテインメントに所属していましたが、コンビが解散してしまったことや上司に悪態をついたことで事務所から解雇を命じられています。

その後はフリーで芸人活動を行っていましたが、鳴かず飛ばずでブレイクすることがありませんでした。。。

2018年4月からYouTubeの個人チャンネルを開設し、新しいタイプの芸人として話題を集めるようになり、最近では異常なテンションで大物芸人と絡む姿などが人気を集めており、たくさんのバラエティ番組にも頻繁に出演するようになりました。

フワちゃんはブサイク? 嫌われているユーチューバー?

フワちゃんは異常なテンションで芸人に絡む姿がテレビで話題になっているようですが、そのフワちゃんに対して“ブサイク”という意見がたくさんあることがわかりました。さらに嫌いなYouTuberの名前にもフワちゃんの名前が上がっています!

なぜフワちゃんは嫌われているYouTuberとなったのでしょうか?

フワちゃんと言えば、少しつり目で爬虫類のような顔をしているという意見があります。なんとなくこんな顔だとインパクトがあり、覚えやすいと思いますが、このフワちゃんの顔がどうしても苦手と感じる方がいるようですね。

更に顔が原因だけではなく、嫌われているのはフワちゃんの性格にあるということがわかりました!!

①タメ口

フワちゃんはテレビに出演している姿を見ても分かる通り、大物芸人に対してもYouTubeの動画内と変わらず、異常なテンションでタメ口で絡んでいますよね。

このタメ口を擁護するファンの方も多いようですが、日本では目上の人には敬語を使うのが常識という考え方があります。テレビの中でどれだけ目上の人であっても、相手がどんな人でもタメ口で接する姿に嫌悪感を感じる方が多いようです。

②常識から外れている

フワちゃんといえば私たちには思いつかないような型破りの行動を取ることがありますが、この行動がどうしても常識がない人と感じ取る人が多いようです。

スポンサーリンク

例えば決まった時間があるのであれば5分前行動や10分前行動と時間に余裕を持って行動するのが常識的な考えですが、フワちゃんの場合は自分が原因で遅刻をしていても気にすることがないのです。

またフワちゃんはテレビ出演した際にも、誰とでも撮影中に写真や動画を撮影するのが当たり前です。こんな姿も常識的にありえないと思われているようですね。このようなフワちゃんの性格というか、このキャラクターが嫌われてしまう原因となっているようです。

他にも嫌われている方は☟

フワちゃんは発達障害?

フワちゃんは人気沸騰中のYouTuber芸人ですが、知名度が上がれば上がるほどどうしても嫌いと感じる方が増えてきていますね。そんなフワちゃんには発達障害という噂もあるようです!!

発達障害といえば、落ち着きがなかったり、一つのことに集中できなかったりというような様々な症状があります。

フワちゃんと言えば異常なテンションで、落ち着きがない姿も沢山見られますが、このような発達障害の症状と当てはまる部分がいくつもあることから、発達障害では?と言われるようになりました。

さらにフワちゃんはつり目で笑った姿からダウン症という噂もあります!!発達障害があるのかどうかは確認することができませんが、おそらくフワちゃんはこのキャラクターだからこそ、このような噂が広まっているのだと思います。

ダウン症というのは見た目だけでの意見ということもあり、フワちゃんが発達障害でダウン症と言われるのはデマの可能性が高いですね。

フワちゃんは英語がペラペラ!

知名度が上がるごとにフワちゃんのキャラクターに嫌悪感を感じている方も増えてきているようですが…。さらにフワちゃんのキャラクターから発達障害ダウン症などといった噂も広まっています。これはキャラクターが発達障害などの症状と当てはまることがあるからというだけでデマという可能性が高いです。

そんなフワちゃんですが何度も海外に行かれておりYouTubeでも英語を話す姿が公開されています。普段の姿からは少し想像ができませんが、なぜフワちゃんは英語が堪能なのでしょうか?

まずフワちゃんは帰国子女だということがわかりました!!小学校2年生から小学校4年生までアメリカで2年間生活しており、さらには2018年にYouTubeの動画内でセブ島の短期留学も経験しています。

フワちゃんの普段の姿はとっても破天荒で異常なテンションには共演者もタジタジになっていますが、実は帰国子女だったことや短期留学をしていたことなどが英語堪能な理由だということがわかりました!!

さらに東洋大学文学部に通っていた経歴もあることで、普段の姿からは想像できないインテリ女子のようですよ♪

YouTubeの動画内でも英語で怯むことなく会話をすることができるフワちゃん☆これからは日本だけではなく海外からの人気も集めていきそうですね!

まとめ

今回はフワちゃんが嫌われている理由や発達障害という噂の真相、英語が堪能な理由をまとめてみましたがいかがでしたか?

YouTubeの動画やバラエティ番組に出演している際のフワちゃんの姿は奇抜な衣装&異常なテンションで大物芸人を前にしても普段と変わらないテンションで絡むことができる姿に常識がないと感じる方も増えているようです。

知名度が上がれば上がるほど、フワちゃんのマイナスな噂などもたくさん広まってきていますが、キャラクターがあるからこそ発達障害などという噂になっているのだと思います。

本当は帰国子女で留学の経験もあり、東洋大学文学部に通っていたということで実際はインテリ女子だったのですね♪

日本でも人気を集めてきているフワちゃん!英語も堪能ということで日本だけではなく海外でも人気を集めて活躍されていきそうな気がしますね。これからもどんどん活躍されることを楽しみにしています!

スポンサーリンク

-芸人, 話題の人物
-, , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.