話題の人物

鷹野日南(ひなちょす)の水着画像あり!死因理由は自殺か病気?ハーフ説も!

投稿日:

スポンサーリンク

2020年7月10日に急逝したアイドルグループ・KissBeeメンバーでリーダーのひなちょすこと鷹野日南さん。最近では、YouTuberとしても活躍していましたよね。

突然の訃報にファンの動揺は様々なSNSで見られました。そして、この訃報の発表をした所属事務所の説明に対しても、さまざまなコメントが見られました。

鷹野日南さんの死因はいったいなんだったのか?事務所の発表には何も書かれていませんでした。そうなると、死因が特定されていないにもかかわらず、様々な死因がネット上に広まってしまいますよね。アイドルとして、またYouTuberとして知名度がある人の場合、ファンには事実を伝えてほしいところです。

死因とされる情報で多いのがやはり、自殺というショッキングなもの。次いで病気となるわけですが、果たして真実は語られることがあるのでしょうか?

鷹野日南さんを知らないという皆さんに、簡単ではありますが今回の経緯をまとめましたのでご覧いただけると嬉しいです。

 

鷹野日南さんのプロフィール

名前:鷹野日南(たかのひな)

ニックネーム:ひなちょす

誕生日:2000年3月21日

血液型:O型

身長:150cm

スリーサイズ:78-56-80

出身地:千葉県

職業:アイドル(活動休止中)、YouTuber、会社経営

事務所:㈱KissBee International

 

2014年4月結成のアイドルグループ【KissBee】の初期メンバーでリーダーとして活動していました。2015年には、みちょぱこと池田美憂さんの妹分を見つける【第2のみちょぱオーディション】でグランプリを獲得しました。

個人的には、みちょぱよりひなちょすの方がお姉さんに見えてしまうほど端整な顔立ちだと思ってしまいましたが。

2019年にはKissBeeとしての活動を休止し、URA-KISSというグループ名でYouTubeチャンネルを始めます。鷹野日南さんは、そこでもリーダーとしてYouTubeを盛り上げました。

以前、雑誌の取材で「アイドルとYouTuberを両立する人もいるが、なぜアイドル活動は休止したのか?」という質問があり…

「ライブやレッスンをしながらでは、大変だった。普通の動画では再生数は増えない。何をしたらいいのか、どんなことが楽しんでもらえるのかを考えて『これをやるしかない!』『私が引っ張らなきゃ』という気持ちがあった」

と語っていましたが、中途半端ではなく集中して何かを成し遂げようとする性格なのかもしれないと感じました。とても真面目な性格なんですね。

今後についても、とても前向きなコメントが多い正統派の鷹野日南さんでしたが、アイドルといえばどうしても探してしまうのが水着

グループとしてのSNSでは見つけられませんでしたが、鷹野日南さんのInstagramにありました!ワンピース型の水着なのですが、なぜか鷹野日南さんが着るとセクシーに見えるものが!とにかくどの写真を見ても「お美しい」という感想しか出ないです。

・ひなちょすの水着画像①

・ひなちょすの水着画像②

・ひなちょすの水着画像③

SNSもマメに更新していて、未来のことしか考えていないような前向きなイメージがあっただけに今回の訃報はあまりにも突然すぎてショックでした。

他にも水着画像が気になる方は☟

・椎名煌の水着画像が鬼かわいい!

・山下リオの水着画像あり!?

 

鷹野日南さんの死因&理由は?自殺なのか病気なのか?

冒頭でも書きましたが、事務所からの報告では死因が特定されていませんでした。そうなると、さまざまな死因がインターネット上には飛び交います。個人的には今まで応援していてくれたファンにだけでもいいので、本当の理由を教えてほしいところです。

鷹野日南さんのTwitterでは、亡くなったとされる当日7月10日には「みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう」と意味深なtweetがありました。この言葉の意味は?

この言葉から連想されるのは、やはり自ら命を絶とうとする、いわゆる遺書的な意味合い。そして、もうひとつは何らかの病気で近い将来、命が終わってしまう宣告をされてしまったという意味合い。

スポンサーリンク

鷹野日南さんの場合はどちらだったのでしょうか??

インターネットで鷹野日南さんを検索すると、死因も自殺説病気説の両方が書かれていました。残念ながら自殺説の方が圧倒的に多いのですが。そこで、公式発表ではないので事実として捉えないでほしいのですが、自殺説にピックアップしてみました。

鷹野日南さんは2020年5月頃、Twitterにこんなことを投稿しています。

「誹謗中傷とかされる側としては当たり前すぎて何も思わなくなってたなあ…それもそれで私の感覚もおかしいのか」

このことから、誹謗中傷が日常化していたのではないかという説が浮上しました。誹謗中傷、不特定多数の人たちからの攻撃に心が折れてしまう人は本当に多いといいます。

もしかしたら、鷹野日南さんもこの誹謗中傷に耐えられなくなったのではないかと考える人は多いようです。責任感のとても強い性格で、以前のインタビュー内でも「私が引っ張らなきゃ」と思って頑張っていることを自ら語っています。

そういう性格の人は、誰かに相談するという選択肢が頭に浮かばないことが多いんです。誰かに相談したらその人に迷惑がかかるのではないか?とか、その人の時間を自分のために使わせるのは申し訳ないなどと考えてしまうことが多いようです。

誰かに相談することができない人は、自分の中で必死にもがき、結論や対策が思い浮かばず、思い詰めてしまうことも多く、今回もし自殺だったとしたら、鷹野日南さんも自分を追い込んで、思い詰めてしまったのかもしれません。

不確かな情報ですが、鷹野日南さんが所属していた事務所があるビル前に金髪の女性が倒れていたということがあったそうです。警察なども来ていたという情報がありました。もちろん、この金髪の女性が鷹野日南さんと断言されてはいません。

しかし、思い詰めていたとしたら飛び降りてしまった可能性はゼロではないかもしれません。

もう1つ、気になった死因は「新型コロナウイルス感染によるもの」というもの。こちらも不確かですが、事務所が「今後の活動をしばらくの間休止とさせていただき、当事務所所属タレントの心のケアに努めてまいります」といっていることから、一見するとタレントがショックを受けているからメンタル面のサポートをすると取れる一文ですが、言い方を変えると、感染が確認されたので濃厚接触者は一定期間待機させなくてはいけないが、それを伝えるとパニックになる可能性があるため、ソフトでやんわりとした活動休止宣言にしているとも考えられます。

いずれにしても、現段階ではすべてが憶測です。今後の続報があるのかどうかも分かりませんが、あればいいなと思っています。

他にも死因が話題になっていた方は☟

・ひかぷぅの弟の死因は?

・三浦瑠麗が子供を亡くす&死因は!?

 

鷹野日南まとめ

端整な顔立ちで、「ハーフかな?」との噂もある鷹野日南さん。確かに公式発表では家族についての公表はありません。しかし、本当にキレイな顔立ちです。

公式発表はありませんが、あの顔立ちの特徴としては日本人フィリピン人のハーフ顔だと思えるんです。もしかしたら、ハーフではなくクオーターの可能性もあるでしょう。

2014年からアイドルグループKissBeeとして活動し、のちにアイドル活動は休止し、YouTuberに。URA-KISS名でさまざまなことに挑戦するチャンネルを開設しました。

SNS更新もとてもマメにしていて、何かに悩んでいた様子は一切公開していません。ただ過去に誹謗中傷についての発言もあったため、日頃から悩みがあったのではと憶測が飛び交います。

2015年には、第2のみちょぱオーディションでグランプリを獲得しました。アイドルやYouTuberとしての顔の他、社長という肩書も持っています。㈱zzz.inc(ねむ)という会社を立ち上げ、オリジナルブランド運営、人事開発、動画制作などを手掛けていました。

そんな明るい未来がたくさんあったと私たちが思っていたのとは裏腹に、鷹野日南さんには誹謗中傷などに悩まされていた可能性もありました。

2020年7月10日、Twitterに「みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう」と意味深なtweetを残し、この日20歳という若さで、急逝してしまいました。

死因は公表されていないため、さまざまな憶測が飛び交っていますが、真実が公表されることは今後あるのかは不明です。

 

今、言えることは・・・

 

今までお疲れさまでした。ゆっくり休んでください。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

だけかもしれません。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.