女性タレント

滝沢カレンの結婚相手の旦那は太田光る?熱愛彼氏の画像やフライデー写真も!

投稿日:

スポンサーリンク

不思議な言動や思考回路であっという間にバラエティー番組の常連になった滝沢カレン。彼女が出ている番組を見ると、つい「この質問にはどんな思考回路から言葉が飛び出すんだろう?」と期待しているファンも多いのではないでしょうか?

容姿はとても美人なのに、喋り出すとなんだか笑ってしまう存在。最初の頃は、日本人ではないのでは?と思われていたそうです。

そんな彼女にもついに熱愛報道が!

相手は一体どんな人なのでしょうか?結婚間近なのでは?ともいわれている熱愛彼氏と馴れ初めなどを調べてまとめました。彼氏の名前を一度見たら恐らく皆さん、すぐにある人物が頭に浮かぶかもしれませんが・・・まったくの別人ですw

これを機に滝沢カレンの彼氏の顔と名前を一致させませんか?

 

滝沢カレンのプロフィール

名前:滝沢カレン(たきざわかれん)

誕生日:1992年5月13日

血液型:AB型

身長:170cm

体重:52㎏

スリーサイズ:B81-W58-H85

出身地:東京都

趣味:海外旅行、怪談、心霊スポット

特技:料理、楽しいことを考える

職業:モデル、タレント、女優

事務所:スターダストプロモーション

 

滝沢カレンは、ウクライナ人の父日本人の母との間に生まれたハーフです。母はバレリーナの宮沢さゆりさん。

2008年に渋谷でスカウトされ、グルー・ヴィー・エアーに所属したのが芸能界入りのきっかけでした。スカウトされてから2014年までこの事務所に所属していました。

その後、現在のスターダストプロモーションへ移籍しました。最初の事務所の時に雑誌【Seventeen】のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリを受賞し、同年から雑誌【Seventeen】の専属モデルとして活動を開始します。

2009年には、映画【ROOKIESー卒業ー】で購買部のマドンナ役で出演し、女優としてもデビューを果たします。

2010年には、映画【マリア様がみてる】で主要キャストである佐藤聖役として出演します。そして翌年2011年3月には、高校を卒業したこともあり、そのタイミングで【Seventeen】の専属モデルを卒業し、同年4月からは【JJ】の専属モデルとなります。モデル&女優として活躍していましたが、2014年には現所属事務所であるスターダストプロモーションへ移籍しました。

2015年6月に、初めてバラティー番組【踊る!さんま御殿】に出演し、不思議な発言や表現で番組を盛り上げ、少しずつ人気が出始めます。当時、「生まれも育ちも日本なのに日本語下手すぎ」と話題にもなりました。その後、たびたびゲストとして出演し、出演のたびに人気も上がってきました。

2016年7月には、雑誌【JJ】で初表紙を飾ります。その3年後の2019年7月には【JJ】の専属モデル卒業を発表しました。同年10月のドラマ【G線上のあなたと私】では、連続ドラマ初レギュラーとして加瀬芙美役で出演しました。

バラエティー色がすっかり定着してしまった滝沢カレンですが、女優としてもしっかり活動を続けているんですね。

 

滝沢カレンの結婚相手の太田光るって誰?

滝沢カレンが熱愛中だとされる彼氏はモデルの太田光ると言われています。

決して、誤字ではありませんよ。【太田光る】という名前のモデルです。似たような名前の芸人さんがいますが、その人とは別人ですのでお間違いないように。

滝沢カレンが太田光ると知り合ったのは、2019年5月頃といわれています。共通の知人からの紹介で交際がスタートしたそうです。では、太田光るってどんな人なのでしょう?簡単にプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

名前:太田光る(おおたひかる)

誕生日:1997年3月1日

血液型:B型

身長:177cm

体重:67㎏

出身地:ブラジル

趣味:アウトドア、格闘技、筋トレ

特技:サッカー(ブラジルサントスのユースチームでプレーした経験があるそうです)

職業:モデル

事務所:GCREW(ジークルー)

 

イタリア人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。出身地がブラジルなのは両親がブラジルで学んでいて、その地で結婚し、太田光るが生まれたからだそうです。生まれたあと2歳頃には日本に帰国しているので、それからは日本で育っています。

日常会話程度ならポルトガル語スペイン語、イタリア語も話せるそうです。プロフィールを見ると分かるように、滝沢カレンより5歳下です。2020年の誕生日で滝沢カレンは28歳になりましたから、太田光るは現在23歳ということになります。

2016年には【テラスハウス】に出演した経験があります。当時18歳だったので、テラスハウス史上最年少出演者だったそうです。

そして、2020年1月~12月までTimberlandアジア7ヶ国イメージモデルをしているようです。

他にも結婚相手が気になる方は☟

・山本美月の結婚相手の旦那は瀬戸康史!

・ビビアンスーの結婚相手の旦那は誰!?

 

滝沢カレンの熱愛彼氏の画像は?フライデー写真も!

では、滝沢カレンが結婚を考えているほどの熱愛彼氏はどんな方なのかも調べました!

滝沢カレンは、太田光るを親しい友人との食事の際にも同席させるほどの惚れっぷりです。交際を隠すこともしていないようで、堂々としています。

交際がスタートした2019年には、1週間ほど2人きりでモルジブでバカンスを楽しんだようです。交際を隠していないので、写真も撮られていて、それでも特に関係を否定することもないようなので、マスコミも拍子抜けしてしまうほどです。隠そうとするから暴こうとされる…そんなスタイルなんて滝沢カレンにとっては、まったく気にならないスタイルなのかもしれませんね。さすが独特の思考回路の持ち主!

太田光るの容姿は年齢よりは上に見える整った顔立ちと、モデルをしていますからスタイルもとてもいい感じです。滝沢カレンが身長170cmなので、なかなか釣り合う男性が少ない中、太田光るは177cmあるので、並んで歩いても絵になるんでしょうね。

フライデーに撮られた時は焼き肉を楽しんだ後、2人でマンションに帰って行ったところだったそうです。

他にもフライデー写真が話題になった方は☟

・小泉孝太郎が芦名星と結婚報道??

・鉢嶺杏奈と小栗旬のフライデー画像あり!?

 

滝沢カレンまとめ

16歳の時、渋谷でスカウトされ、その後【Seventeen】主催のオーディション・ミスセブンティーン2008でグランプリを受賞し、その年から【Seventeen】の専属モデルとしてモデルデビューしました。2009年には映画【ROOKIES-卒業ー】にも出演し、女優としても活動を開始。

2014年にはスターダストプロモーションへ移籍し、新たにバラエティー番組への出演なども果たします。

2015年に出演した【踊る!さんま御殿】で、不思議な発言や表現が話題になり、その後もたびたびゲスト出演するようになります。「生まれも育ちも日本なのに日本語が下手すぎる」と話題になり、徐々にその人気が上がっていきました。

太田光るとの交際は2019年5月頃、知人の紹介で知り合いスタート。7月には2人でモルジブで1週間ほどバカンスを楽しんだようです。滝沢カレンは、親しい知人との食事などにも太田光るを同席させているようで、一部では「結婚間近なのでは?」ともいわれています。

結婚はとてもおめでたいことですが、結婚して、あの独特なキャラクターが落ち着いてしまっては残念なので、結婚してもあのキャラクターのまま活躍してほしいと思います。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.