女優

長澤まさみがヤク中(薬中)で逮捕間近?激やせ理由は伊勢谷友介か!

投稿日:

スポンサーリンク

長澤まさみといえば、いわずと知れた実力派女優。数々の賞を受賞してきて、作品にも恵まれている女優ですよね。

しかし、最近は激やせを心配する声が多く上がっています。役作りという噂もない為、プライベートで何か異変があるのかとの声もあるくらいです。

そこで、激やせで頭をよぎるのは「薬をやっているのではないか?」ということではないでしょうか?その疑惑を裏付けるかのような過去の交際も取り沙汰されています。激やせの理由が先日逮捕された伊勢谷友介ではないかという噂まで浮上しているのです。

一体、長澤まさみに何が起きているのでしょうか?噂について調べてみましたのでまとめます。仕事の面でも2020年は辛いことが多かった長澤まさみですが・・・果たして世間の噂は本当なのでしょうか??

 

長澤まさみのプロフィール

名前:長澤まさみ(ながさわまさみ)

誕生日:1987年6月3日

血液型:A型

身長:168cm

体重:非公開

スリーサイズ:B84-W57-H83

出身地:静岡県磐田市

出身校:堀越高等学校

趣味:料理、鑑賞全般

職業:女優

事務所:東宝芸能

 

長澤まさみの父は元サッカー日本代表でJリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明氏です。

1999年、【第5回東宝シンデレラオーディション】で35,153人の中からグランプリを受賞し、芸能界入りします。

当時、小学6年生(12)でのグランプリは史上最年少でした。この時から光るものがあったということですね。その翌年2000年には、映画【クロスファイア】で女優として映画デビューし、ティーン向け雑誌【プチレモン】の専属モデルとしても活躍します。この年はドラマ【秘密~弁護士迫まり子の遺言作成ファイル~】でドラマデビューも果たしています。

2001年には、ドラマ【Pure Soul~君が僕を忘れても~】で初のレギュラー出演。翌2002年にはNHK連続テレビ小説【さくら】にも出演。2003年の映画【ロボコン】では初主演を飾ると、【第27回日本アカデミー賞】で新人俳優賞などを受賞します。

その後、映画やドラマでその存在感を不動のものとしていきます。

2004年の映画【世界の中心で、愛を叫ぶ】のヒロイン亜紀役で【第28回日本アカデミー賞】最優秀助演女優賞など多数の賞を受賞すると、その活動は日本国内にとどまらず、2013年の台湾ドラマ【ショコラ】で海外ドラマ初出演も果たします。

このドラマでは中国語も披露しました。そして、2015年には映画【海街diary】で【第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門】に正式出品されました。

2017年の映画【銀魂】では漫画が原作の作品ですが、演じた志村妙は原作の妙とリンクするほどピッタリの役でした。

さらに2018年に主演したドラマ【コンフィデンスマンJP】は2本映画化もされ、大ヒットとなりました(2019年【コンフィデンスマンjp~ロマンス編~】、2020年【コンフィデンスマンjp~プリンセス編~】)。

2020年には実話を基にした社会派の映画【MOTHER~マザー~】も公開され、コンフィデンスマンJPとはまったく別人格の役もこなしています。さらに2021年公開予定の映画【シン・ウルトラマン】にも出演しています。

 

長澤まさみはヤク中で逮捕間近?

 

プロフィールを見ても分かるとおり、長澤まさみはとにかく出演作品が切れることがありません。出演作品が多いということは、それだけ疲労や気苦労も多い可能性も高くなります。そんな時につい現実逃避したくなる瞬間というものは誰しもあり得ることかもしれません。

スポンサーリンク

過去の交際関係の中に薬物で逮捕された人がいれば、「もしかしたら長澤まさみも…」となる可能性も高いということになります。実際、過去に何度かこの疑惑は浮上しているようですが、いずれも疑惑の範囲を超えることはありませんでした。

役柄で思いきった演技をすれば「テンションを上げるために使用したのでは?」などの噂が立ってしまうこともあるのが役者のようです。役者本人たちは真剣に役に向き合っているだけだというのに本当に失礼な噂です。

最近の話でいえば、過去に付き合っていたとされる俳優が薬物で逮捕されました。ここで再び長澤まさみにも疑惑の目が向けられることとなったのですが、今回はさらに体型にも変化が現れたため、「今度こそ逮捕間近なのでは?」と疑惑はさらに強まったようです。

しかし、実際には薬物の使用は確認されておらず、今回も噂だけが独り歩きしたようです。

他にも薬物使用の疑惑が浮上している方は☟

・竹内結子の死因&自殺理由は?原因は薬??

・新庄剛志が薬(くすり)で逮捕間近??

 

体型の変化!長澤まさみが激やせした理由は伊勢谷友介?

先ほど書きましたように過去に付き合っていたとされる俳優というのが、2020年9月に大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介です。

2013年のドラマ【女信長】での共演を機に交際が始まったとされています。交際期間は1年ほどだったようですが、この時すでに伊勢谷友介は大麻を使用していましたから、交際中の長澤まさみもその事実を知っていたのではないか?もしかしたら一緒に使用していたのではないか?という疑惑が上がったようです。

そして、最近の長澤まさみは激やせしたとの情報もあり、この激やせが薬物によるものではないかとなったわけです。伊勢谷友介の逮捕で薬物が入手できなくなったからだとか、ヤク中で激やせしたなどの噂が絶えないのです。実際、すでに破局しているわけですから伊勢谷友介に結びつけてまで長澤まさみの薬物使用を疑うのはどうかと思いますが。

激やせの理由は伊勢谷友介だけでなく、過食嘔吐症ではないかとの情報もあります。

過食嘔吐症とは過食症のひとつのパターンで、食べたものをなかったことにするため、無理矢理嘔吐する症状です。ストレスなどが原因の場合が多い症状で、食べたものを嘔吐するわけですから必要な栄養分は摂取できません。なので、当然痩せていくというわけです。嘔吐のコツを掴むとスムーズにできるようになるため、常習化しやすく危険な症状でもあります。

食べたものを嘔吐することにより、体内では逆流が起こり、胃などに炎症を起こします。それにより食事を摂りにくくなり、どんどん痩せてしまう症状なのです。長澤まさみも一時期この症状だったとの情報もありますが、現在は改善しつつあるということです。実際、この症状だったせいで激やせしたとしたら、改善されつつあるなら今後、少しずつ体型は戻っていくかもしれません。

他にも激やせが話題になっている方は☟

・小出恵介の現在の姿が激やせ!?

・倖田來未が薬中で2020現在が悲惨!?

 

長澤まさみまとめ

12歳で芸能界入りをして以来、さまざまな作品に出演し続けている長澤まさみですが、2020年でデビュー20周年を迎えます。この記念すべき年に共演者の相次ぐ不祥事や訃報に心が折れていることも心配されています。精神的に辛い時期でもあるため、激やせを起こしているのかもしれませんが、それを「ヤク中だから」「逮捕間近」などの憶測が広まっていくことはとても残念です。

実力があり、今後も出演作品の公開も控えている女優です。2020年10月現在では舞台に出演しています。デビュー以来ずっと走り続けている長澤まさみですが、さまざまな役を演じることで、時に思いきった演技が「薬物によるテンションではないか?」などと疑われることもあるようです。過去に先日逮捕された俳優の伊勢谷友介と交際していたことがあるため、この時も薬物使用を疑われました。

もちろん警察が伊勢谷友介の交友関係を調べることはしたかもしれません。その中に長澤まさみも含まれていたかもしれません。

しかし、実際は薬物使用に関して確認が取れたという情報はありません。今後は役の色に染まることができる実力派女優だということだけを認め、余計な詮索が出ないことを願わずにはいられません。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.