アナウンサー

加藤綾子(カトパン)の結婚相手の旦那は誰!現在妊娠中でお腹ぽっこり?

投稿日:

スポンサーリンク

元フジテレビのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーや女優などで活躍している加藤綾子さんが、2021年6月6日に一般男性と結婚したことを発表しました。噂などがなかったため、発表を読み上げるフジテレビの局アナたちも驚いた様子でしたね。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2195868/full/

相手は一般人とだけ触れていて、どんな職業なのか?どんな人なのか?などは一切結婚報告では触れていません。

触れていないと知りたくなるものですが、そんなファンや世間の心理を加藤綾子さんはしっかり理解しています。結婚報告にもそんな世間の心理についた報告をしていますが、それは後述させていただきますね。

突然の結婚報告となると、やはり気になるのが「授かり婚だったのでは?」ということ。現在妊娠しているのでしょうか?レギュラー番組も持っていますので、もし妊娠しているとしたら、いつまで仕事をして、いつから産休なのか?そしていつから復帰なのでしょうか?

分からないことだらけの結婚報告ですが、2021年6月7日現在で分かっていることをまとめました。

加藤綾子(カトパン)のプロフィール

引用元:https://thetv.jp/news/detail/209344/

名前:加藤綾子(かとうあやこ)

誕生日:1985年4月23日

血液型:O型

身長:166㎝

出身地:埼玉県三郷市

出身校:国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修

趣味:ピアノが少しできること

職業:フリーアナウンサー、女優

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

大学在学中には進路を「アナウンサー」とし、就活の一環としてTBSアナウンススクールに通っていました。

採用試験では、NHKは不採用となりましたが、日本テレビ、TBSテレビ、フジテレビの民放3社から内定をもらえました。最終的にフジテレビを選び、2008年4月1日付でフジテレビに入社します。

フジテレビ特有の女子アナの呼び名”〇〇パン”は、加藤綾子さんにもあり、”カトパン”として親しまれてきました。

【めざましテレビ】をはじめ多くの番組を担当しましたが、2016年4月末日でフジテレビを退社し、翌日5月1日から現在の所属事務所である【ジャパン・ミュージックエンターテインメント】に所属し、フリーアナウンサーとしての活動を開始しました。

2018年4月には、ドラマ【ブラックペアン】に治験コーディネーターの木下香織役で出演し、女優業へも活動の幅を拡げました。このドラマ、私も観ていたのですが、他の俳優さんと何ら遜色のない演技力で驚いたのを覚えています。

 

2019年4月からは、新番組のニュース【Live News it!】にメインキャスターとして就任します。

そして、2021年6月6日、一般男性と結婚したことを報告します。入籍した当日の報告ではなく、翌日の【めざましテレビ】に直筆で報告を送るという発表でした。【めざましテレビ】は古巣ですから、義理を果たしたのかもしれませんね。

幼少期は、米・小麦・肉のアレルギーがあり、口にすると眠れなくなるほどの苦しみを経験したそうです。普段は雑穀米を主食としていたそうですが、中学2年の頃、食事療法と良い医師のおかげで徐々にアレルギーを克服し、現在は肉アレルギーだけ残っている状況だそうです。いつか肉もアレルギーを克服できるといいなと思います。

加藤綾子(カトパン)の結婚相手の旦那は誰?

加藤綾子さんが結婚を報告したのは書面ででした。その書面の中には、結婚したことや相手の人柄などが綴られており、その文章はとても穏やかな感覚でした。さすがに学のある人が考えた文章!という印象を受けました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8360d4c886c5905317cf060e6ed1e930caf69ce7

相手の特徴…というか、カトパンが結婚を決めた理由についても報告内には記載があります。理由はこちらです。

「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれた」ということで、さらに報告の中には「彼とともに人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持ちを忘れず、笑顔あふれる温かい家庭を築きたい」としています。

スポンサーリンク

報告はカトパンの公式プロフィールからも【ご報告】を開くと全文を読むことが出来ますので、こちらでは、私が気になったものを引用させていただきます。それがこちらです!

「相手が一般の方であるため、具体的な名称、勤務先会社名などを含めた実名報道は可能な限り避けて頂きたく、ご配慮いただければ幸いです」

と記されていました。

要は、「調べないでほしい」

ということになりますよね。ぜひ、そっと見守っていただいて、必要以上の取材や撮影、記事などは自粛すべきなのではと気付かされました。

ニュースなどを伝える立場から、無下にできない様子が文面からも伝わってきますよね。本来ならば「放っておいて!」と書きたいところを「可能な限り避けて頂きたい」と譲歩した言い回しです。

こう書くことによって、マスコミはお相手の素性を調べることは出来ませんが、強い口調で「やめて!」といっているわけではないマスコミに対しての配慮。本当に頭のいい人だと思います。

どうか、今はそっとしておいてあげてほしいと思います。

他にも結婚相手の旦那が気になる方は☟

☞広瀬すずの結婚相手の旦那は中川大志!?

☞河北麻友子の結婚相手の旦那は誰!?

カトパンがついにママに?現在はお腹がぽっこりに?

カトパンの結婚報告が急だったせいで、ファンをはじめ、視聴者はくぎ付けになったのではありませんか?

そして、急な入籍といえば、昨今では「授かり婚」という言葉が出るほど、「子供が出来た→結婚する→出産→子育て」「子供が出来た」という言葉は浸透しています。

カトパンはどうなのでしょう?

引用元:https://www.crank-in.net/gallery/news/67580/2

インスタに投稿している画像を見ると、数枚に「一人で撮影するのは無理があるのでは?」という撮り方のものもあります。これがファンの間で話題となっており、「カトパンの匂わせ、なんか可愛い」という声も上がっています。

確かにそれが本当に今回結婚した人だとしたら、私も可愛いと思ってしまいます。一緒に住んでいたのかは分かりませんが、数枚の写真の中には料理の動画もあり、その量は一人分ではないようにも見えると話題になっています。

さらに自宅のような雰囲気の写真で、両手でものを持って撮影されたものもあり、「これは一人では撮影できない」などといわれていますよね。皆さんチェックが厳しいです(笑)

引用元:https://saolifegetwell.com/katouayako-niowase/

もし一緒に住んでいたとしたら、この匂わせ疑惑のある写真の最初は2018年の11月18日投稿分の【ペアカップ】から始まります。ということは、その時点では交際が始まっていたということになりますよね。

だとすると、もしかしたら今回の結婚は授かり婚の可能性もゼロではないのかもしれません。

しかし、現時点でレギュラーを務めている番組を卒業するという話はなかったので、妊娠は考えにくいのではとも思うんですよね。まして、2021年4月からの新番組のMCに抜擢されているので、このタイミングで妊娠は可能性として低いような気もします。

カトパンが妊娠しているかどうかは今後、明らかになってくる話ですね。

他にも妊娠が話題になっている方は☟

☞新垣結衣が妊娠中でお腹ぽっこり!?

☞永島優美が現在妊娠中でお腹ぽっこり!?

加藤綾子(カトパン)まとめ

2021年6月6日に入籍したことを翌日の【めざましテレビ】への直筆の報告で発表した加藤綾子さん。

結婚相手は一般の人という情報のみで、公式プロフィールの報告でも「具体的な名称、勤務先会社名などを含めた実名報道は可能な限り避けて頂きたく、ご配慮をいただければ幸いです」としています。

 

引用元:https://dococore.com/katoayako-kekkonnaite/

かつて、カトパンが付き合ったとされる人たちのほとんどが他の人と結婚している中、一般人で結婚の有無が不明なのは、週刊誌にスクープされて破局したとされる銀行員だけです。

もし、この人と復縁したとしていたら、カトパンのお相手は銀行員ということになりますが、そのあたりも今後、明らかになっていくかもしれませんね。

現在妊娠中なのでは?との声ですが、2021年4月からスタートした新番組の【Live News it!】でメインキャスターに就任していることから、妊娠は考えにくいのではないでしょうか。

妊娠していてもしていなくても、結婚という報告はとてもおめでたいことです。どうか末永くお幸せに。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.