俳優 歌手

吉野北人の結婚相手の嫁は誰?彼女とのプリクラ写真が流出?匂わせも!

投稿日:

スポンサーリンク

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルで、俳優としても活躍している吉野北人さんですが、伸びのある美声でイケメンですよね。

人気が出ないわけがない容姿の上、演技までできてしまうマルチな才能の持ち主です。これだけの文句なしの存在ですから、ファンとしては「彼女」「結婚相手」などには特に敏感になります。

引用元:https://townwork.net/magazine/job/workstyle/96633/

実際、吉野北人さんの名前とともに検索されているワードは「結婚」「彼女」などが多いようです。

他にも「プリクラ流出」「匂わせ」というワードも一緒に検索されているようなので、それらについて調べてまとめていきたいと思います。

現在ファンではない人でも、吉野北人さんを知れば、気になる存在になるかもしれませんよ。

吉野北人のプロフィール

引用元:https://natalie.mu/music/news/462696

名前吉野北人(よしのほくと)
生年月日1997年3月6日
血液型A型
身長170㎝
出身地宮崎県小林市
職業歌手、俳優
事務所LDH JAPAN

中学生時代にEXILEを知り、歌手を目指そうと思います。そして、高校時代に本格的に歌手を志し、学校のトイレやカラオケ店などで練習を積んでいたそうです。この情報だと独学で練習をしていたようですね。

2014年4月に【VOCAL BATTLE AUDITION4】に合格。【THE RAMPAGE】のボーカル候補となります。その後、武者修行を経て、同年9月に同グループへ正式加入しました。

活動としては、2018年にm-flo presents PRINCE PROJECT feat.吉野北人として【Too Shy】という楽曲に参加しています。

歌手としての活動だけでなく、俳優としても活躍していて、2018年10月には、ドラマ【PRINCE OF LEGEND】に天童光輝役で出演しました。同作品関連ドラマ【貴族誕生-PRINCE OF LEGEND】にも2019年11月に、2019年3月、2020年3月には同名作品の映画、同名役で出演しています。

2019年7月には、ドラマ【HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0】に高城司役で出演し、関連作品にも出演しています。

2020年7月には、映画【私がモテてどうすんだ】に六見遊馬役で主演を務めました。

2021年1月には、ドラマ【年の差婚】の第3話~第4話にショーン・一ノ瀬役で出演。同年9月には、ドラマ【トーキョー製麺所】に赤松幸太郎役で主演しています。さらに同年11月には雑誌【ar】「HOKUTOIRO」の連載がスタートしました。

2022年3月には、ファースト写真集【As i】も発売されます。

吉野北人の結婚相手は誰?

吉野北人さんの名前とともに検索されているワードの中には、「結婚」「彼女」などがあります。イケメンですし、歌も上手く演技も上手いとなれば、やはり気になるのは彼女や嫁の存在ですよね。

そこで調べてみました。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-122150/

過去には、付き合っている人がいたと公言しています。高校生の頃には彼女がいたようです。しかし、それは【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE】加入前の話です。

加入後は活動に集中するために別れたようですね。それだけ真剣に活動をしようという意志の表れでもあり、好感が持てますよね。

ということで、彼女もいなければ、嫁もいないということが分かりました。2022年3月の誕生日で25歳となる吉野北人さん。まだまだ結婚より【RAMPAGE】としての活動最優先なのでしょう。

彼女とのプリクラ写真が流出?

先ほども書きましたが、デビュー前には彼女がいたと公言している吉野北人さん。高校時代に付き合っていた人がいたようなので、当然プリクラなんかも撮っていたでしょう。

スポンサーリンク

吉野北人さんの名前とともに検索されているワードに「プリクラ」「流出」というものもありました。

しかし、実際にプリクラ写真などが見つかったわけではなく、どうやら吉野北人さんのことを知りたい思いや過去に彼女がいたという発言からファンが彼女の顔を見たくて、「プリクラ」などのワードとともに検索しただけのようです。

引用元:https://geinou-yakyu-sokuho.com/20744.html

実際に、プリクラ写真は流出していませんでした。

ちなみに、吉野北人さんが「彼女がいる」とコメントしたTwitterは、デビュー前にすべてアカウントを削除されていますので、その当時に投稿していたものは確認することは出来ませんでした。彼女とも別れ、RAMPAGEの吉野北人としての覚悟のようなものを感じます。

彼女がいれば、いると公言した吉野北人さんですから、今後もしも彼女が出来た時には、隠さず公言してくれるのではないかと思っています。といっても、ファンとしてはいつまでもそんな公言はないようにと願っているかもしれませんね。

他にも彼女とのプリクラが流出した方は☟

→佐藤景瑚の彼女のプリクラ画像が流出!?

→平野歩夢の彼女のプリクラ画像流出!?

吉野北人の匂わせって何?

「結婚」「彼女」「プリクラ」「流出」に続いて、「匂わせ」というワードも検索されています。こちらは、高校時代の彼女との匂わせではないようなので、かなり気になるワードです。

実は、吉野北人さんがつけていたネックレスとお揃いのネックレスをつけていた芸能人がいたというのです。

吉野北人さんと近い存在の女性だったため、「二人は付き合っているのでは?」「付き合っているといえないからあのネックレスは匂わせでは?」となったわけです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=WOM9SE5TPjY

その芸能人というのが、吉野北人さんと同じ事務所で映画でも共演経験がある元E-Girlsで、現在は女優として活動している山口乃々華さんです。

2人がSNSに投稿した写真の中で同じネックレスをしていたと話題になったんです。しかし、調べてみると、たまたま同じネックレスだっただけのようでした。

山口乃々華さんは、そのネックレスを他の人からプレゼントしてもらったといっていました。おしゃれな人たちですから、同じデザインを気に入って別々に購入していたということでしょう。

それにしてもファンの観察力のすごさに驚いてしまいます。現在はネックレスの画像は削除されているようですね。誤解の元になりそうな投稿は削除しておいた方がいいと判断したのでしょう。

吉野北人まとめ

【VOCAL THE BATTLE AUDITION4】で合格し、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルとして活動をスタートさせた吉野北人さんですが、2022年2月現在、彼女もおらず結婚もしていないことが分かりました。

彼女とのプリクラ写真が流出したとの情報に関しては、その流出写真を見つけることは出来ませんでした。

こちらは、高校時代付き合っていたと吉野北人さんが公言した際、ファンがこのワードとともに検索したことで、「プリクラ写真が流出した」という誤った情報が広まった可能性が高いです。

引用元:https://ameblo.jp/marontea/entry-12597314550.html

匂わせというワードも検索されていたのですが、こちらは、同じ事務所の女優・山口乃々華さんと同じネックレスをしていたことから、2人が付き合っているという匂わせではないかと言われていましたが、実際はそれぞれが購入したネックレスがたまたま同じものだっただけでした。

今後の活躍がますます楽しみな吉野北人さん。2022年3月には、初めての写真集も発売されます。歌っている吉野北人さん、演じている吉野北人さんの他に、新たな吉野北人さんを発見できる1冊になるでしょう。そして、今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優, 歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.