モデル

美波(女優)の現在の結婚相手の旦那&夫は誰!退社理由は病気か?

更新日:

スポンサーリンク

深作欣二監督作で話題になった映画【バトルロワイヤル】で女優デビューしたモデルの美波さん。

引用元:https://parismag.jp/life/16011

ハーフという事で顔の濃さは中々のインパクトがあります。一度見たら忘れられない顔といいますか、やっぱりハーフの子って可愛いですよね。

そんな美波さんが急遽、所属事務所から退社することを決めた理由とは一体何なのか?

噂によると【病気】だからという説があるようです。

現在、31歳を迎える美波さんの様子や結婚相手について調査していきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/225991

名前美波(みなみ)
本名バージュ美波(ばーじゅみなみ)
生年月日1986年9月22日
身長160㎝
血液型O型
職業女優、モデル
所属事務所【日本】スールキートス
所属事務所【海外】Artist International Group(US)、AS TALENT(FR)

美波の経歴は?

そもそも【美波】って誰?という方について詳しく説明していきたいと思いますが、この顔の濃さや日本人離れした顔立ちをみると「ハーフ?」と思う方が大半でしょう。

実はその通りで、父親がフランス人、母親が日本人のれっきとしたハーフモデルさんです。

モデルだけでなく、女優としても活躍する美波さん。女優としてのデビューは2000年に公開された深作欣二監督の話題作【バトルロワイヤル】でした。

藤原竜也さんや柴咲コウさん、現在国会議員の山田太郎さんなど超豪華な顔ぶれが出演している映画です。

当時はこの映画の内容が衝撃的過ぎたため、かなり話題にもなりましたが、何度もこの映画を見たくなるほど大好きな作品でした。この時、美波さんの役柄は山田太郎さん演じる川田章吾の恋人役として出演していました。

そんな美波さんは、2002年にも映画【惨劇館 夢子】にも出演し、初の主演にも抜擢されています。

ここまでは女優としての活躍が目立っていましたが、2003年には資生堂のCM【マジョリカ・マジョルカ】のモデルに起用された事をきっかけにモデルとしての活動が増えていきました。

その後はモデル、女優業を両立させて数々の作品に出演し、マルチな才能を発揮していました。

引用元:http://www.webdice.jp/dice/detail/2610/

2004年には、自主映画【eN】で自ら監督を務め話題にもなっていました。

そして、2014年に文化庁の在外研修制度でフランス・パリに留学する事となり、日本ではめっきり姿を見ることがなくなったんです。

その後、2016年に映画【アンナとアントワーヌ 愛の前奏曲】という作品のトークショーに出演した際、フランスの芸能事務所に所属していたことを発表。

さらに、2020年からは日本での芸能活動を【スールキートス】という芸能事務所がマネジメントするようになったということも明らかにしています。

この2020年には【MINAMATA】という作品で、あの世界的大スターのジョニー・デップとも共演しているんです。

スポンサーリンク

引用元:https://eiga.com/news/20200311/8/

今では日本だけでなく、世界中で話題となっている女優さんとして活躍中です。ここまでが、女優&モデルの美波さんについての簡単な経歴でした。

現在の結婚相手の旦那は?

続いて、美波さんの結婚相手の旦那さんについて調査してみたいと思います。

すでに、30代を過ぎている彼女ですから、結婚をされていたとしてもおかしくないわけですが、どうなんでしょう?

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E6%B3%A2_(%E5%A5%B3%E5%84%AA)

調べてみたところ、美波さんが現在結婚しているのか、していないのか正直わかりませんでした。というよりも、そういった情報は一切見当たらなかったのです。

以前は、嵐の大野智さんとの熱愛説も浮上していたようです。美波さんが大野さんにプレゼントしたネックレスを一時期ずっと身に着けていたことから浮上した説のようですが、あくまでも噂です。

現在、美波さんはフランス、日本、アメリカの3か国を拠点に活動されているようで、仕事の度に3か国を飛び回っているそうです。その為、恋愛に時間を割くことができなさそうですよね?

ただ、それだけ世界を飛び回っているということは、少なからず新しい出会いはたくさんあるかもしれません。となると、誰かしら交際している方もいらっしゃるかもしれませんね。

という事で、現在の美波さんはおそらく結婚をしておらず、フリーな状態であるという事にしておきます。

他にも結婚相手の旦那が気になる方は☟

→新井貴子(モデル)の結婚相手の旦那画像は!?

→市川実日子の結婚相手の旦那は誰!?

退社理由は病気だった!?

2014年に文化庁の在外研修制度を利用してフランス・パリに留学した美波さんですが、それまでは大手芸能事務所・ホリプロに在籍していた美波さん。

そんな彼女のホリプロ退社理由が病気だったという噂があるようです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2033567/photo/1/

調べてみると、2014年の突然の退社には、もう一度リセットしてイチからフランスで女優としての力を磨きたいといった強い気持ちがあったからだそうです。

当時はモデルに女優業と数々の仕事が舞い込んできている状況だったにも関わらず、全てを白紙に戻してイチから始めるというのは中々簡単な事ではないと思います。

ですが、渡仏後の2018年には映画【Vision】でフランスの名女優で知られるジュリエット・ビノシュとも共演していますし、経歴でも書きましたように、2020年にはあのジョニー・デップとも映画で共演するほどの女優として成長を遂げているわけです。

これって普通に考えたら凄いことですよね?

巷では、美波さんの演技力はハリウッドでも通用するほどだとも称されているようで、ホリプロを退社したのは大正解だったのかもしれません。

ということで、美波さんがホリプロを退社したのは病気ではなく、女優として世界で挑戦するためだということがわかりました。

まとめ

引用元:https://parismag.jp/life/16011

以上が世界的女優へと躍進した美波さんについてでした。

結婚相手の旦那さんについて調べてみましたが、すでに結婚している、もしくは独身でいるという確かな情報を見つけることはできませんでした。

過去には、元嵐の大野智さんとお付き合いしていたという噂があるようですが、こちらも本当かどうか正直なところわかりませんでした。

現在はお付き合いしている方がいるのかもしれませんが、公には明らかになっていません。

また、前に所属していた大手芸能事務所のホリプロを退社した理由が【病気】だという説があるようですが、こちらはおそらく嘘だと思います。

ホリプロを退社した理由は、女優としてイチから挑戦してみたいという強い気持ちからのようです。

女性としても女優としても本当にに素晴らしい方だと思います。これからの活躍にも目を凝らして見ていきたいと思いますし、また彼女を応援していきたいという気持ちも芽生えてきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.