話題の人物

山口達也の逮捕理由は強制わいせつ?薬で怪しいの噂や過去にも逮捕歴が!

スポンサーリンク

ジャニーズグループ・TOKIOのメンバーでもある山口達也さんが今回“逮捕”された!?という噂が浮上しているようです!

26180962_1788615861150694_4804406075786788864_n

ネット上では驚きの声と“またか?”の声の両極端に分かれているようですね。一体何をして今回逮捕されたのでしょうか?もしかして以前から噂されていた“薬”の噂や過去の逮捕歴とも何かしらの関係があるかもしれません。今回はそんな山口達也さんに注目してまとめてみたいと思います★是非最後までお付き合いください☆彡

 

・プロフィール

20184416_139308669986257_8227164908102352896_n

  • 名前   山口達也(やまぐちたつや)
  • 生年月日 1972年1月10日(現在46歳)
  • 出身   埼玉県草加市
  • 身長   167㎝
  • 血液型  O型
  • 職業   俳優、タレント、ミュージシャン、司会者
  • 事務所  ジャニーズ事務所

・逮捕理由は強制わいせつ??

遂先ほどネットニュースで“山口達也が逮捕”という見出しを見て目ん玉が飛び出しそうになった僕ですが...。一体何をして逮捕されたんでしょうか?その内容を知ってファンからは落胆の声も聞こえてきそうな感じですが。

18888828_303461913433667_5670338832042557440_n

山口さんと言えば現在、朝の情報番組“ZIP!”では月曜&水曜にはメインパーソナリティとしても務めていますし、人気バラエティ番組“幸せ!ボンビーガール”でも司会を務めていますよね♪

さらに所属グループTOKIOではベースも担当するなど、グループの中でも多岐に渡って活躍されていた方だと思っていました。ただ、今回のこの事件により確実にこれまで務めてきた&出演してきた番組は降板させられるでしょう。

_SSrQO4f_400x400

一体山口さんは今回何をしてしまったのか...?それは“強制わいせつ罪”だそうです。逮捕理由を聞いて驚く方もいるでしょうが、あきれてしまう方も多いかもしれませんね。詳細を説明すると..

自宅マンションで無理やりキスしたなどとして、警視庁が強制わいせつの容疑で書類送検した。

という事だそうです。

WS000012-1-324x381

しかもお相手は女子高生だそうですね。山口さんがどこでこの女子高生と出会ったのかも気になるところですが、関係者によると仕事を通じて知り合った方のようで、今回の件を山口さん自身は認めているそうです!とりあえずネットニュースの内容によれば相手側の女子高生は被害届を取り下げるという事で終わったようですが、この事件がこれからの山口さんの芸能活動にどういった風に響いてくるのか...。

WS001458

ちなみに山口さんは現在、NHKでも“Rの法則”といったレギュラー番組を持っていますが、確実に降板、もしくは番組自体を続行する可能性も怪しいかと思います。それに対してNHK側がジャニーズ事務所にとんでもない金額を請求してくる可能性も考えられます。1つの過ちがどれだけ多くの人間に影響を及ぼすのか..というのが自分でもよくわかってなかったのでしょうか?

SnapCrab_NoName_2015-11-27_9-14-21_No-00

スポンサーリンク

間違いなくTOKIOのメンバーには迷惑が及ぶでしょうし、TOKIOの冠番組も現在放送中ですから、確実に謝罪シーンも放送されることでしょう。“わいせつ事件”ってなぜにこうも芸能界では多い事例なんでしょうか??最近では内容は少し違いますが、政治界でも“セクハラ騒動”が毎日の様に報道され話題になっていますし、名俳優の小出くんなんかも同じような事件で芸能界を追放されているわけですから。

yamaguchi_hadaka

もしかしたら山口さんは今回の騒動だけではないので、ジャニーズ事務所を退所?なんて事もあり得るかもしれないですよね??では一体過去にはどんな過ちを犯しているのか!というのにも注目してみましょう。

他にも逮捕が話題になっていた方は↓

・青木玄徳の逮捕理由とは!?

・高垣麗子が逮捕??それとも旦那??

・薬が怪しい?過去の逮捕歴とは!

yamaguchi0811xs-thumb-300x300-79190

実は今回の件で視聴者からは“またか?”なんて声も挙がっているようなのですが、実は山口さんは逮捕されたのは今回だけではないようで過去にも逮捕歴があるようなんです!僕は何度かテレビでも報道されていたのを知っていたので当時の事も覚えていますが。それと同時に山口さんには“薬物使用”の噂も以前から浮上していましたよね!

mig

これについては以前の山口さんの“激やせっぷり”が関係しているようで、一時期かなり痩せていたことがありました。そのせいで“薬物”と噂が出たのだと思います。もし本当に“薬物使用”をしていたのなら今の様にテレビで活躍するのは難しいでしょう?なのでこれはあくまでも噂の範疇です!では過去の山口さんの事件内容とは??

02-20-300x278

無免許運転です!

この事件は今から7年も前の話なので覚えている方も少ないと思いますが、説明するもなにも...無免許運転で書類送検されています。山口さんはこの時“免許の期限が切れて、失効していることに気づかなかった”と言い訳をしていたようですが...。

確かに超多忙を極める山口さんですから免許の更新に行く時間もなかったかもしれませんが、それでも“無免許運転”って。。。なんだか悲しいです。もちろんこの時もメンバー揃って謝罪をしていましたが...。

yamagutitatuya

そして今回再び起こした事件。。ファンの方々は一体どんな思いを馳せるのでしょうか。。確かにスーパーアイドルとして色々な悩みやストレスを抱えてはいると思いますが、それでもその捌け口がこれではどうしようもありません。残念です。。

他にも薬が話題となっていた方は↓

・坂上忍の目つきが悪いのは薬が原因??

 

20110830153348b93

今後、自身が務める番組は全て降板させられるのでしょうし、当分の間活動を自粛するのかもしれませんが、また再びテレビで活躍できる日を心待ちにしている方も多いとおもいます。是非ともまた復活してほしいですね。最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,