エンタメJOKER

tell quickly the news

*

須藤早貴(紀州のドンファンの嫁)は実家が超金持ち!殺人犯人で逮捕?

   

スポンサーリンク

現在世間を騒がせている“紀州のドンファン怪死事件”で最も注目を浴びているのが野崎幸助の結婚相手の嫁!須藤早貴さんです。

RS^ADBdlxN7fji3CqgWwRCY7i5DD0lXTM-

これまでの人生で美女4000人に約30億円ものお金を貢いできたという伝説を残した“紀州のドンファン”こと野崎幸助氏が最後に結婚した相手が、なんと55歳年下の女性。55歳と言えばもはや祖父と孫並みに年齢が離れているわけですが…。やはりお金の力って無限大ですね(笑)

そんな野崎幸助さんが今回変死したとして連日ワイドショーを賑わせているわけですが。今回の事件…なんだかおかしな点がいくつか浮上しているわけですが、ネット上では犯人は間違いなく“嫁”という声が多く挙がっているようですね。

DWILOJ5VAAA5s3E

そこで今回はすでに顔バレしている野崎幸助さんの嫁・野崎早貴さんについて色々とまとめてみたいと思います!一体この美女…何者なんでしょうか??では早速♪

 

・プロフィール

De_L7GRU0AA2A4Y

名前   野崎早貴(のざきさき)

旧姓   須藤早貴(すどうさき)

愛称   さっちゃん

生年月日 1996年2月(現在22歳)

出身   北海道札幌市

職業   モデル

趣味   海外旅行、インスタ

De87KWeVQAAny9t

突如としてメディアに引っ張りだこになった須藤早貴さんですが、これほどまでに知名度が上がるとは誰も想像してなったことでしょう。それだけに彼女の素性を知らない方が多数いらっしゃると思います!

元々、北海道の高校時代にはそこまで目立った子ではなかったようです!しかし、専門学校に通うようになってからは生活が一変!札幌すすきののホストクラブに通いだし金遣いが荒くなっていったようですね。

De860xYVAAACmmK-e1528249260960

そして彼女はモデルという事もあったので、これまでの芸歴についても探ってみた所…驚くべき過去が!?実はこの方、元セクシー女優として活躍していた過去があるではありませんか!さらには愛人業、高級デートクラブに登録….などなど蓋を開ければビックリするような過去ばかり。

もしやこれも、学生時代にホスト遊びがエスカレートして出来た借金を返すため・・?とも考えられるほどの散財ぶりだったそうですから有り得なくもないかもしれません。

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-22

そして彼女の趣味・インスタでの画像がすでに流出しているようなのですが、ここでも驚きの人間性だったことが発覚しています!彼女のインスタを見た方はわかると思いますが、とにかく“金持ちアピール”が凄い投稿ばかり…。

例えば、海外旅行に頻繁に行き“一泊30万円のホテルに泊まった”と自ら自慢。さらにはエコノミークラスに乗っているにも関わらず、ファーストクラスに乗っているかのように画像をアップしたりと…。こんな人たま~にいらっしゃいますよねww

須藤早貴FB

そんな彼女が野崎幸助さんと出会ったのが昨年の秋。羽田空港で転んだ野崎氏を助けてくれたのが、この須藤さんだったそうです。もちろん女性好きな野崎氏はわざと転んだそうですが、それを機に食事、デート、そして結婚にまで発展したんです!これが運命の出会いになるとは…。

・殺人犯人で逮捕の可能性は??

そんな中、先月後半に野崎氏が自宅の寝室で倒れているところを発見され、その後死亡が確認されたという話題が連日ワイドショーで取り上げられています。

スポンサーリンク

image

その内容を何度も聞いているであろう視聴者からすれば不可解な点がいくつかあると思います!まず今回の事件において野崎さんの死因についてですが『急性覚せい剤中毒』という風に報じられていますが、しかし、野崎さんには以前から覚せい剤を常用していた痕跡が一切見つかっていません!

しかも、野崎さんが亡くなった後に行われた葬儀での須藤さんの様子があきらかに妻として悲しんでいない。。という情報が、ますます今回の事件の真犯人は嫁である須藤早貴さんではないのか??という風にとられてしまいます。その時の様子が…

通夜、葬儀でも大きなマスクにサングラス姿で、来ている親族にも亡くなった時の事を説明もしない。スマホばっかり弄って喪主という自覚もない。『あんた何やってんだ』と声を荒げた親族もいました。そして葬儀翌日には、東京に帰りたいと言い出した。

とのことです。自分の最愛の夫が亡くなったにも関わらず、この態度は明らかにおかしいでしょう。それに生前予定されていた2人の結婚式も中止されていた。という事実から誰もが『嫁・須藤さんの遺産目的の犯行』と考えると思います!

bb45b85ef68a9a8fa302cdf7b2ad2baa-730x410

現在は東京の自宅に戻っているそうですが、マスコミの質問には黙秘を貫き通しているようで、深夜に車を飛ばしてどこかへ行く姿を目撃されています。全く悲しんでいる風な感じではありませんね。明らかに怪しさMAXです!

De87XJlUEAAYhuP

正直というか…間違いなく犯人はこの嫁。須藤早貴さんだと思ってます。『速報!紀州のドンファンの嫁、殺人容疑で逮捕!』という記事が飛び出すのも時間の問題だと思いますけどね♪

他にも逮捕が話題になっている方は↓

・夏菜が逮捕??その理由は???

・山田孝之が逮捕の理由は??

 

・実家が超金持ちだった??

さきほど学生時代の須藤さんの様子について書きましたが、どうやら彼女の実家は超お金持だった??という噂が浮上しているようです!だからあれだけ散財しても問題なかったわけなんですね♪

De871B5VMAAkbh2

調べてみた所、彼女が過去に両親の職業について発言していたことがあり、父親は『開業医』で母親は『医療関係の会社員』ということでした。この情報からいくと彼女の実家が超金持ちというのもあながち間違いではないかもしれません!

ですが、先ほども話した通り彼女はとにかく見栄を大事にする方!今回の騒動で父親がインタビューに応じたところ…

医者ではなく会社員です。そんなこと言ってたんですかあの子は…。

ウソなんかーーーい(笑) 両親の職業まで嘘つくなんてどんだけよ。。しかも今回の野崎氏との結婚も両親には一切打ち明けていなかったそうですからね。とんでもない方です!

須藤早貴15

もしかしたら彼女…これまでの自分が散財した借金を野崎氏に助けてもらいたくて結婚まで話を持っていったのではないでしょうか??そう考えると彼女は、わざと転んで須藤さんに近づいた野崎氏よりも策士ですよ!他にも友達の話によると…

当時から彼女はセレブアピールの強い子。海外旅行に頻繁に行き、『一泊30万円の部屋に泊まった』と自慢していましたね。1体30~50万するほどのリカちゃん人形を集めるのが趣味でした。

実家が金持ちでもないのに、なぜこんなに散財できるのか…。もしかしたらセクシー女優として稼いでいたから?という事も考えられますが。彼女の実家は決して金持ち?という事では無いという事がわかりました。

他にも実家が金持ちと話題になっている方は↓

・ゆかりの小雪の実家は超金持ち??

・杉本雛乃の両親は社長で実家が金持ち?

 

De868ySUEAEkDMf

以上が今回野崎幸助氏の変死によって最も疑われている嫁の野崎早貴こと須藤早貴さんについてでした。最終的には『遺産は2億でいいので(自宅に)帰りたいです』と一言!普通、旦那が亡くなってこの言葉は出ないと思いますけどね(笑) 明らかに怪しすぎる….。

まあ元々お金だけで繋がっていただけみたいですから、須藤さんの今回の一連の態度にも当然と思うしかないのでしょうか??

 

スポンサーリンク

 - 話題の人物