女性タレント

和田明日香の水着姿が超かわいい!結婚相手の旦那の和田率の画像は?

更新日:

スポンサーリンク

料理研究家でタレントとして活躍中の和田明日香さんが可愛いと話題になっているようですね。

和田明日香さんと言えば、料理研究家・平野レミさんの次男とご結婚されて、現在は3人のお子さんの母親としても有名な話ですよね。

今回は、そんな和田さんの貴重な水着姿結婚相手の旦那さんとの馴れ初め顔画像についてご紹介していこうと思います。

プロフィール

和田明日香

名前和田明日香(わだあすか)※本名
誕生日1987年4月17日
出身東京都世田谷区
身長170㎝
血液型O型
職業タレント、料理研究家
出身校立教大学社会学部
事務所remy

経歴や家族構成は?

15046807_1141536669278779_2445790361025511424_n

元々は普通の女の子として育った和田さん。出身学校などからよく囁かれているのが、『実家が金持ち』という事ですね。

実は、和田さんは小学校から高校まで立教女学院に通っていたそうです。

『立教女学院』と言えば、とにかくお金持ちが通う学校としても知られています。さらに、あくまでも噂の範疇ですが、和田さんの実家は医者の家系ではないか、といった話もあるようですね。それで、『実家が金持ち』として噂されているのでしょう。

高校時代には、生徒会長も務めていたそうで、朝の情報番組『ビビット』での和田さんの発言を聞いていれば、なんとなくそんな感じが伝わってくる気もします。

高校卒業後は立教大学に進学しますが、和田さんは見ての通り美人です。実は和田さんは、大学時代に『ミス立教』にも選ばれた経歴の持ち主なんです。どうりで可愛いわけですね。

現在は、その美貌も活かして雑誌等でモデルとしても活動されているようです。

そんな和田さんが、バラエティ番組に出演する際に、料理研究家の平野レミさんと一緒に共演することも度々見かけると思います。というのも、和田さんは平野レミさんの次男坊とご結婚されて、平野家へ嫁いでいるんです。

2053521_201806070177359001528345552c

特に料理系の番組やイベントごとでお見掛けすることが多いと思いますが。意外にも昔は料理というものが全くの苦手分野だったというエピソードもある和田さん。ですが、平野家へ嫁がれてレミさんの影響もあり、料理に対して興味を持ちだし、一気に才能を開花させたんだそうです。

昔の和田さんは、『キャベツとレタスの違いは収穫される場所の違い』と思っていたほどの料理音痴レベルだったようですから。それが今では食育インストラクターの資格も取得し、料理研究家として活躍されているわけですから凄いですよね。

そして、和田さんは現在3児の母親としての顔も持っています。最近では料理と子育てを融合させ、雑誌や講演会などで引っ張りだこの様です。その功績も称えられ、『第11回ベストマザー賞2018』も受賞されていらっしゃいますね。

b71

ちなみに、平野レミさんの長男が女優の上野樹里さんとご結婚されたことで、上野樹里さんが和田さんの義理の姉になっています。まあ、結構有名な話なので知っている方も多いかもしれませんが。

過去には、和田さん、平野レミさん、上野樹里さんの3人で仕事をしたこともあったそうですね。貴重なスリーショットです。

ここまでが和田明日香さんについての簡単な経歴と家族構成についてでした。姑の平野レミさんは、和田明日香さんのことを、『やればやる子』と太鼓判を押しているそうですよ。

結婚相手の旦那(夫)の和田率の顔画像は?

20180407223737-500x487

そんな和田さんは学生時代に現在の旦那さん・さんと出会い、ご結婚されています。明日香さんのインスタなどを見ても、夫婦仲がものすごく良さそうな印象を受けます。

明日香さんよりも年齢は8歳年上という率さんの簡単なプロフィールをまずはどうぞ。

スポンサーリンク

引用元:https://kaikumikodaisuki.com/2037.html

名前和田率(わだりつ)
生まれ1979年
出身校慶応義塾大学
趣味サーフィン
事務所remy

元々は、大手広告代理店でCMプランナーとして働いていた率さんですが、平野レミさんや奥さんの明日香さんが所属する『remy』を立ち上げた方です。

現在は、キッチンウェアの企画デザインやアプリ開発などを行っている傍らで、母親のレミさんから学んだ料理を活かして子供のお弁当づくりなども行っているようで、これが結構な人気みたいですね。他にも、ラジオや講演会などの活動も行っているそうです。

過去には、株式会社電通に就職したり、2013年には電通を退社しニーシーズの執行役員にも就任するなどエリートな経歴の持ち主なんです。

20180407223800-500x442

先ほども話しましたが、明日香さんのインスタ画像を見ていると、旦那さんとめちゃくちゃ仲良しな画像ばかり伺えるので、愛されてる感が半端じゃなく伝わってきます。幸せそうでいいですね。

他にも結婚相手が気になる方は☟

→相楽樹の結婚相手の旦那は石井裕也監督!?

→森泉の結婚相手の旦那は誰!?

水着姿が超かわいい!

和田明日香さんと言えば、冒頭から何度も話していますが美人です。個人的にはものすごくタイプな女性です。

2017-01-07-16-13-17

過去にはコメンテーターとして、朝の情報番組に出演していたりしているので、どこか知的なイメージもあります。そんな彼女の水着姿とを気になっているファンが多いということで、色々と探してみました。

すると、いくつか見つけることができたのでご紹介したいと思います。

和田明日香の可愛い水着姿①

→和田明日香の可愛い水着姿②

この画像を見た方は少し戸惑う方もいるかもしれませんが、左胸上あたりにタトゥーが入っているのが確認できます。普段の姿からは、タトゥーとは無縁な感じがする明日香さんですが、まさかのタトゥー姿を見た時は驚きました。

引用元:https://rakiam.com/wada-asuka-tattoo-husband-moshikashitezureteru-5077/2

ちなみに、旦那さんの率さんも全く同じタトゥーをしているそうです。夫婦揃ってお揃いのタトゥーを入れるなんて、このエピソードからも2人の仲の良さがわかるかと思います。

ということで、和田さんの貴重な水着画像は見つけることが出来ました。ですが、和田さんのスリーサイズ等は一切公開はされていませんでした。ただ、身長も170㎝と女子にしては高めな方で、顔も良し、スタイルも抜群。

こんな奥さんを貰えた旦那の率さんが羨ましすぎます。

他にも水着が話題になっている方は☟

→近藤みやびの水着&撮影会画像は?

→瀬川あやかの水着画像が超カワイイ!?

まとめ

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001240.000013640.html

以上が料理研究家タレントモデルとして活躍中の和田明日香さんについてでした。

和田さんは、料理研究家で有名な平野レミさんの息子さんと大学時代にご結婚されています。そして、長女のコナちゃん、長男の威馬くん、次女のニナちゃんの3人のお子さんのお母さんでもあります。インスタなどを見ていると、家族の仲の良さが伝わってくるので、是非一度、和田さんのSNSもチェックしてほしいと思います。

水着姿についても調べてみたら、意外にも貴重な画像を発見することが出来たのでよかったです。ただ、胸にタトゥーを入れているとは驚きでした。噂によると、現在はそのタトゥーを消しているといった情報もあるので、今後わかり次第、詳しく書いていきたいと思います。

今後も料理研究家として、様々な番組で活躍していく和田さんを応援していきたいと思います。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.