女性タレント

水野裕子の結婚相手の旦那は矢部?現在妊娠中で移住先は宮崎日南市!

更新日:

スポンサーリンク

元祖筋肉アイドルとして名を馳せた水野裕子さんですが、ここ最近は全くテレビから姿を消してしまって、現z内は一体何をされているんでしょう?

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/203381

 

調べてみると、現在は結婚されて、とある地に移住しているなんて噂があるようですが、本当なんでしょうか?さらに、今回は水野さんが結婚された噂の旦那さんについてもまとめてみたいと思います。

元祖筋肉アイドルの現在の姿は一体どうなっているんでしょうか?

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/67c2fc30060abd7553ef6b9c1fb8af8da78ba6dc

名前水野裕子(みずのゆうこ)
愛称裕ちゃん
生年月日1982年3月8日
出身愛知県一宮市(旧西尾市)
血液型O型
身長160㎝
スリーサイズB88-W68-H88
職業タレント、女優、スポーツキャスター
事務所ソニー・ミュージックアーティスツ

元々、1998年にソニーの乾電池【FACE ON!!キャンペーン】というオーディションを経て、【smAsh】というアイドルグループのメンバーとして芸能界入りを果たした水野さん。意外にも知られていない水野さんの経歴の1つです。

その後はグラビアやスポーツキャスターの仕事をメインにこなしていた印象もありますが、彼女の代名詞でもある“元祖筋肉アイドル”という名称通り、スポーツ番組などで見かけることが多かったようなイメージがあります。特に人気番組筋肉番付】では欠かせない存在だったと思います。この頃は本当に可愛いかった印象がありますね。

姉弟については4人姉弟だそうで、水野さんは長女として誕生。下に弟さんが2人、妹さんが1人いらっしゃるようです。

一見、スポーツ万能で男勝りな性格のイメージのある水野さんですが、共演者など、水野さんの事を知る人たちは「女性よりも女性らしい性格」と言われることが多いようです。さらに、大のアニメ好きなんて意外な一面も持っているようです。

ここ最近は、自身の特技・釣りを活かした番組ばかりに出演しているイメージが強いですよね。

NHK系列の番組で【ザ・プレミアム】という番組の“怪魚ハンター”として世界各国の怪魚&珍魚などを追い求めて旅するドキュメンタリー番組でよくお見掛けします。

元々、父親が大のアウトドア好きだったようで、実家のすぐ裏を流れていた木曽川で釣りを習ったそうなんですが、そのおかげもあってか釣りの腕前はプロ級です。

水野さんを見ていて、なんだかやりたいことをやれている感じがして羨ましいと思う方も多いのではないでしょうか?

結婚相手の旦那は矢部?

そんな水野裕子さんですが、すでにご結婚されているという噂もあるようです。しかも、そのお相手がナインティナインの矢部さんというから驚きです。

しかし、矢部さんといえば、確か元TBSアナウンサーの青木裕子さんとご結婚されたはずではなかったですか?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2034282/photo/1/

では、なぜこんな噂が出てしまったのでしょうか?

実はこれ、単純にファンが勘違いして1人歩きした噂話だそうです。確かに『青木裕子』『水野裕子』では『裕子』という名前が全く同じです。このことから、勘違いが生じ、矢部さんと水野さんが結婚したという風になったようです。

この勘違いに対して、水野さんは自身のTwitterで『矢部さんとご結婚されのは元tbsアナウンサーの青木裕子さんですよー!水野裕子ではないですよー!』と呼びかけていました。

では、水野さんが結婚した本当の相手とは一体どなたなんでしょうか?

実は水野さん、未だにに独身なんです。しかも、ここまで可愛いのに結婚できない理由がヤバすぎるんです。

その内容については、以前出演した【有吉反省会】で明らかになっていましたが、『中身が完全に男』となってしまっているようなんです。

引用元:https://saisinn551.blog.ss-blog.jp/2015-02-22

例えば、格闘家の様なマッチョな体つきになっていることや、普段の生活では男性用下着を履いていること、さらにはあぐらをかいて漫画を読んだり、バッティングセンターでガチなバッティングに没頭したり、超大盛りの食事をかきこんだりと。

さらに、もう1つ水野さんが結婚できない理由として指摘されているのが、嫉妬深い事です。

特に携帯が原因で彼氏と上手くいかなくなるようで、すぐに別れちゃうそうです。彼氏に『電話は最速で折り返すこと』とのルールを課していて、折り返しの連絡がない場合は『次に連絡が取れた時に、どういう状況で連絡が取れなかったのかを問い詰める』『そこは詰めないと気が済まない』と力説していましたからね。

見た目は男っぽい性格をしている風なので、その辺は一切関与しない性格かと思っていましたが、実際はかなり女性らしい性格で、イメージとは真逆だったみたいですね。

こんな風だと男側からしたら厄介な彼女さんです。おそらくこれが、水野さんが現在でも結婚できない理由でしょうね。

他にも結婚相手が気になる方は↓↓↓
→宮里藍の結婚相手の旦那の顔画像は?
→相楽樹の結婚相手の旦那は石井裕也監督!

妊娠中で宮崎県日南市に移住!?

そんな水野さんが現在は妊娠中で、都心から離れた宮崎県日南市に移住しているといった噂があるようです。

ただ、妊娠説は嘘だそうで、水野さんは未だに独身ですから、妊娠していることはあり得ないと思います。では、なぜ妊娠説が浮上したのかと言いますと、水野さんに顔がそっくりだと言われている赤江珠緒さんが妊娠、出産したことが原因ではないかと思います。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2088318/full/

赤江さんは2008年に3歳年上のテレビ朝日報道局ディレクター・伊藤賢治さんとご結婚されており、2017年に妊娠、出産をされています。このことが、水野さんと勘違いされ、『水野裕子が妊娠』となったのではないかと思います。

次に水野さんが宮崎県日南市に移住しているという説について見ていこうと思います。

実は、これは昨年放送された【イチから住】という番組で、水野さんが宮崎県日南市に移住するという企画が発端のようです。ですが、この移住企画は2017年の2月から6月までという短い期間で終了していますので、現在は宮崎県には住んでいないようです。

引用元:https://chops.chips.jp/mizuno-yuuko-4175

ということで、水野さんが宮崎県日南市に移住したというのは本当でしたが、期間限定だったようで、すでに宮崎県日南市での生活は終了しているようです。

まとめ

引用元:https://matome-entame.info/2017/12/12/post-162/

以上が、“元祖筋肉アイドル”水野裕子さんについてでした。

結婚相手の旦那さんがナインティナインの矢部さんという噂があるようですが、矢部さんは元アナウンサーの青木裕子さんとご結婚されているので、水野さんとは結婚されていません。おそらく同じ名前『裕子』ということで、矢部さんと水野さんが結婚したという噂が浮上したのだと思います。

そして、妊娠しており、宮崎県日南市に移住したということですが、水野さんは妊娠をしていませんし、現在も独身です。

宮崎県に移住したというのは本当みたいですが、約4か月間の期間限定だったそうで、現在も宮崎県に住んでいるかどうかはわかっていません。

イメージでは男勝りな風ですが、実際は女の子よりも女の子らしい性格の持ち主な水野さん。早く良い人を見つけて、ご結婚できるといいですね。今後も彼女の活躍に注目です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.