話題の人物

青柳美扇(書道家)の結婚相手の旦那は誰!水着姿の画像がかわいい?

更新日:

スポンサーリンク

今、とある職種で注目を集めている彼女ですが、誰だかわかりますか?

一見、めちゃくちゃ可愛いので『モデルさん?もしくは女優さん?』と思う方もいらっしゃるでしょう。実は彼女、美人書道家&書道パフォーマーとして話題沸騰中の青柳美扇さんです。

意外と知られていませんが、青柳さんはこれまでに書を通して様々な活動を行っている方です。ただ、書道とこの容姿はあまりにも不釣り合いな気もしますが。

そこで、今回は青柳さんの結婚相手彼氏、そして水着画像と気になるところを全てまとめてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://takasanno.com/aoyagibise-profile-passionland-15172

名前青柳美扇(あおやぎびせん)
本名青柳美紀(あおやぎみき)
誕生日1990年4月21日
出身地大阪府
職業書道家アーティスト
事務所アトリエ美扇

経歴は?

青柳さんについて検索しているところ、画像でちょくちょく出てくるのが、なぜか女優・北川景子さんの画像です。確かに2人とも似ている感じはどことなくあります。それだけ青柳さんが美人ってことです。

まずは、彼女の経歴から見ていこうと思います。

青柳さんが書の道へ進むことになったきかっけは4歳の頃でした。祖母の影響で書道を始めることになったようで、大学に進学しても書道や書論などを4年間みっちり勉強しています。

青柳さんは、すでにその世界でも結構有名な人物なのですが、大学在学中からメディアに露出していることが多かったです。

20歳の頃、大学の書道部で初代部長として抜擢されると、学内だけでなく、学外のイベントにも積極的に参加して、書を通じて様々な世界へ進出しています。その功績も認められてか、大学からも表彰を受けるレベルだったそうです。

さらに、青柳さんは高等学校教諭一種免許まで取得しており、高校生に書道パフォーマンスなどの指導にも力を入れています。

そんな彼女の現在の活動内容ですが、一級建築士やデザイナー、家具メーカーなどとコラボして、『TEAM 美扇』という名前で空間プロデュースにも力を入れているようですね。

例えば、ホテル、オフィス、店舗など、これまでにコラボしてきたものは数多く存在します。

そして、この容姿と書道スタイルからテレビ出演などもされているようで、現在インスタのフォロワー数が10万人以上にも膨れ上がっているほどの人気を集めています。

そんな彼女の書道スタイルというのが甲冑を身にまとい書を披露するというものなんですが、これが今話題を集めているようですね。

引用元:https://aoyagibisen.jp/%E6%96%B0%E6%98%A5%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%80%8C%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%8D%E3%81%AB%E5%87%BA%E6%BC%94%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

筆を持つと、普段の綺麗な女性から一変。男性顔負けに力強く、そして堂々とした姿で文字を書いています。このスタイルは日本よりもどちらかというと海外にはとってもウケるでしょうね。

最近では、2020年東京オリンピック・パラリンピックの公認オリンピアードとしても活躍されていました。以上が、書道家・青柳美扇さんについての簡単な経歴についてです。

結婚相手の旦那は?

ここからは書道というよりは、持ち前の可愛さからプライベートの方に注目してみたいと思います。まず、最初に気になったのが『結婚』『旦那』についてです。

現在28歳という事でアラサー女子になっている青柳さん。これだけ可愛いと世の中の男性もほっとかないのではないでしょうか?

そこで、まずは青柳さんが『結婚』しているかどうかを調査してみました。

色々と調べていると、2017年の11月24日の青柳さん自身のTwitter上で『大切な人に、1年に1度。心を込めて手書き年賀状』というコメントと共に年賀状を書く様子をアップした動画があるのですが、その時に青柳さんの左手薬指に結婚指輪のようなものが確認できました。

さらに、こちらの画像でも左手に光るものが確認できます。

スポンサーリンク

もしくは結婚はまだしていないけど、彼氏とお揃いのペアリングなんて事もあります。

正直、超多忙を極める青柳さんですから、世界各国飛び回るなどで恋愛なんてしている暇はないだろうと思っていたのですが、個人的には、多分ですけど『彼氏』という存在の方はいらっしゃる気がします。

そこで、青柳さんの熱愛彼氏についても調べてみたところ、2020年の3月に関ジャニ村上信五さんとの焼肉デートがスクープされています。

引用元:https://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E4%BF%A1%E4%BA%94%EF%BC%86%E9%9D%92%E6%9F%B3%E7%BE%8E%E6%89%87%E3%81%AB%E7%86%B1%E6%84%9B%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%96%91%E6%83%91%E3%80%82%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E6%9B%B8%E9%81%93%E5%AE%B6/

芸能人ご用達の高級焼肉店の半個室で、2人だけで食事をしていたことがわかっています。この報道が出てから、青柳さんの熱愛彼氏は村上信五さんだという風になりましたが、この後の目撃談や報道は一切ありませんでしたので、交際はしておらず、ただの親しい友人だったという風に言われています。なので、現在付き合っているのかどうかは定かではありません。

この熱愛報道以外に、青柳さんが誰かと交際しているという話は聞いたことがありません。また、現在も結婚はしておらず、独身であることもわかっています。

他にも結婚や彼氏が気になる方は☟

→石橋杏奈の熱愛彼氏は松井裕樹!?

→小嶋陽菜が結婚間近で妊娠中!?

水着画像が超かわいい??

最後は青柳さんの水着画像について調査していきたいと思います。

ただ、いくら人気のある方とはいえ、青柳さんは芸能人ではありません。普通の一般の方です。 にも関わらず、青柳さんの水着画像なんてホントに存在するのでしょうか??

万が一あるとすれば、インスタやTwitterなあどのSNS上でしかないと思います。そこで彼女のSNSを片っ端から探してみた結果、2だけ存在しました。ですが、これを『水着画像』と呼んでいいものかは微妙です。

→青柳美扇の水着画像①

→青柳美扇の水着画像②

ちなみにこれは、青柳さんの趣味であるサーフィンをしている時の画像です。他にも青柳さんはスノーボードもやられているみたいです。

想像していた『水着画像』とは少し違うかもしれませんが。にしても、普段書道を披露するときは甲冑姿で、普段はこんな女性っぽい私服だなんて。このギャップには、正直男性ファンは心を打たれてしまいます。

他にも水着画像が気になる方は☟

→出口夏希の水着画像が超かわいい!?

→佐久間由衣の水着姿の画像が!?

まとめ

以上が、今注目の美人書道家・青柳美扇さんについてでした。

現在、結婚はしておらず、未だに独身であることがわかっています。ただ、以前一度だけ熱愛報道が出ており、お相手は関ジャニの村上信五さんでした。

村上さんとは、芸能人ご用達の高級焼肉店でデートをしていたそうですが、その後の交際封土は一切出ていないことから親しい友人なのではないかと言われています。それ以外に、青柳さんに熱愛報道は出ていません。

また、水着姿の画像はありましたが、想像していたようなビキニ姿ではありません。趣味のサーフィンをしている時の姿です。

最近はメディアへの露出も多くなってきている青柳さん。書道だけでなく、今後のタレント活動にも注目です。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.