話題の人物

エレナアレジ後藤がブサイクでかわいくない?顔でかい&背が低いの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

注目の二世タレントとして今注目を集めているのが“エレナアレジ後藤”さんです♪

元F1レーサーのジャン・アレジ国民的美少女として騒がれた後藤久美子さん長女という事でも話題を呼んでいます!今年から日本での活動を始めるという事で、早速次回放送の人気番組『踊るさんま御殿』に出演されることも決まっているそうです♪

そんなエレナさんですが…意外にも日本のファンからは『かわいくない』や『ブサイク』という声が多いようです!その理由として『顔がでかい』&『背が低い』ということも関係しているようですね。

今回はそんなエレナアレジ後藤さんの経歴なども含めてまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

 

プロフィール

名前   エレナアレジ後藤

生年月日 1996年11月19日(現在21歳)

出身   フランス・アヴィニョン

血液型  A型

趣味   映画鑑賞

職業   モデル、タレント

事務所  オスカープロモーション

 

経歴や家族構成は??

エレナさんについて、まず押さえておきたいのは両親の存在です!“話題の二世”と呼ばれるだけあって両親はどちらも超BIGな方々です!まず、母親ですが皆さんご存知、美少女ブームの火付け役“ゴクミ”こと『後藤久美子』さんです♪

名前   後藤久美子(ごとうくみこ)※本名

生年月日 1974年3月26日(現在44歳)

出身   東京都杉並区

身長   161㎝

血液型  O型

職業   モデル、タレント、女優

事務所  オスカープロモーション

持ち前の可愛さから小学5年生の時からモデル活動を始め、女優としてもこれまで数々の有名作品に出演してきたゴクミ♪現在、活躍しているオスカー所属の米倉涼子さん、上戸彩さんらを輩出してきた“全日本国民的美少女コンテスト”は元々、オスカーが『第二の後藤久美子』を探せというコンセプトのもと開催したものなんですよね?

ちなみに全盛期の時の後藤久美子さんが…

コレです?今でも可愛いと言われるアイドル&女優さんはたくさんいますが、これには中々敵わないでしょう♪当時の人気ぶりと来たらものすごかったですからね♥

続いてエレナさんの父親、つまり後藤久美子さんの旦那さんはというと…こちらも超有名なF-1レーサー『ジャン・アレジ』です!

名前   ジャン・アレジ

生年月日 1964年6月11日(現在54歳)

出身   フランス・アヴィニョン

職業   実業家、資産家

元F-1レーサーで伝説を数多く打ち立てた方です!現在は実業家としてワイナリーを営んでおり、超が付くほどのお金持ちです!ちなみに総資産額ですが…

2000億円だそうです!

パリ、ニューヨーク、モナコに別荘を持っていたり、現在のお住まいはスイスのお城を改築して住んでいるんだとか….。

そんな2人の交際は、当時ビッグニュースとして取り上げられていたので知っている方も多いかと思います。何故かというと、ジャン氏は当時結婚して妻も子供もいたからなんです!?その後、離婚が正式に決まり後藤さんと一緒になったのですが、2人は未だに婚姻届けを提出しておらず『事実婚』という形で一緒に住んでいます♪婚姻届けを出さないのはヨーロッパでは至極普通の事の様ですけどね。

そんなBIG夫婦の間に生まれたのが今回注目しているエレナさん。というわけなんです!今年から日本で活動することになったそうで、早速人気番組『踊るさんま御殿』テレビ初出演を果たすという事で話題になっているんです♪

追記:現在エレナさんには2人の弟さんがいらっしゃいます!長男はジュリアーノ・龍・アレジさんでお父さん同様、レーシングドライバーとして活動しており、次男のジョン・アリスくんは、まだ10歳という事でスイスの学校に通っているんだとか♪

スポンサーリンク

 

ブサイクでかわいくない??

そんな超大物の両親を持つエレナさんですがお嬢様で、それでいて美しい….という印象だったのですが、ネット上では意外な反応になっているようで驚きを隠せません!?それが『ブサイク』『かわいくない』という声が多かったことです。。。一体なんでだろう??

そう思って色々と調べていたのですが、エレナさんのメディアでの打ち出し方に原因があるのではないか?と思いました。その内容が…

世界的美少女現る!

だったそうで、それを見た方々からは『そうでもないじゃん!』といった声が上がってしまったようなんです!

“世界的美女”と言われると、確かに絶世の綺麗さを兼ね備えた方を想像するかと思います。正直なところ、エレナさんを初めて見た時にそこまでの感動は僕自身も感じることはなかったです。ですが、『ブサイク』や『かわいくない』という印象は特に持ちませんでした!

そしてもう1つの原因が絶対的に美しすぎる母親・後藤久美子さんの存在があると思います!先ほども少しお話した通り、全盛期のゴクミさんは“美しすぎる”と、とにかく人気物でした。となると、その娘という事でエレナさんもきっと“美しい”という風な固定概念が生まれてくるものでしょう…。“二世”の方ってどうしてもこのしがらみは抜け出せないもんですよ!

おそらく以上の原因でエレナさんに対して『ブサイク』&『かわいくない』という声があがったのだと思います!ではゴクミさんと比べた時にどこに違いがあるのでしょうか??

他にもブサイク&可愛くないと囁かれている方は↓

・エヴァンス未希がブサイクで可愛くない!?

・中井りかはブサイクで可愛くない??

 

顔でかい&背が低い??

2人を比べた時の大きな違い….それについてネット上で調べてみたところエレナさんの方が『顔がでかい』&『背が低い』という意見が多いようです!まずは『顔でかい』という事についてですが、画像から2人の顔の大きさを検証してみた所…

確かに違う…。明らかにゴクミさんの方がお顔が小さい?2人を比べるのもおかしな話ですが、どうしても比べられるのが“二世”としての宿命なんでしょうか。ネット上で挙がった『顔でかい』という意見については、どうやら正論のようですね。。。

続いて『背が低い』という声についてですが…。

確かに若干の身長差はあります。ゴクミさんは161㎝、対するエレナさんは156㎝です。その差わずか“5㎝”です。。ヒールの高さなんかで十分カバーできる身長差だと思いますが…。

ちなみにエレナさんの21歳という年齢の平均的な女性の身長ですが“158.5㎝”だそうです!そう考えるとエレナさんは平均身長よりやや低いという事になりますが、正直これくらいの身長が丁度いいです!ただ、今後もモデルとして活動していくなら“身長”はものすごく大事な部分だと思います♪

でもこの年齢で急激に身長が伸びるというのはあり得ないでしょうから…残念です。。こればっかりは持って生まれたモノ?みたいなところはありますからね♪以上がエレナさんの『顔でかい』&『背が低い』という噂についてでした!

他にも顔でかいと囁かれている方は↓

・朝日奈央がブサイクでうるさい&顔でかい?

・坂口健太郎は顔でかい&歪んでる??

以上が後藤久美子&ジャン・アレジの長女で話題の二世タレント“エレナアレジ後藤”さんについてでした!国民的美少女の先駆けとも言われる母親を持つ娘ってやっぱり色々とキツいんだろうな~。。どうしても母親と比べられてしまうのは致し方ないのかも…それでも母親にはないものを特化して今後は日本の芸能界で活躍していくことを祈って応援しましょう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事