話題の人物

安室奈美恵の結婚&再婚相手の元彼は今井翼?引退後の生活&収入は!

投稿日:

スポンサーリンク

遂に本日、長い芸能生活&歌手活動にピリオドを打つ安室奈美恵さん…。

『平成の歌姫』と称され、圧倒的なパフォーマンスで多くのファンを魅了してきた安室さんが遂に引退をするわけですが…。その背景には『再婚』『結婚』をするからでは?といった噂も浮上しているようです!

これだけ多くのファンを魅了してきた大物だけに、引退後の生活が気になる方もきっと多いかと思います♪今回はそんな安室さんの引退後の生活や結婚、再婚などを中心にまとめてみたいと思います!是非最後までお付き合いください☆彡

 

プロフィール

名前 安室奈美恵(あむろなみえ)

生年月日 1977年9月20日(現在40歳)

出身 沖縄県那覇市

身長 158㎝

血液型 O型

職業 歌手

事務所 stella 88

結婚&再婚相手の旦那は今井翼??

デビュー25周年を機に、芸能界引退を発表した歌手の安室ちゃん♪常に最前線で、『平成の歌姫』と称された彼女が人生の全てというファンも多くはないでしょう!

そんな彼女が先日、沖縄の宜野湾でラストライブを迎えました♪開始前から全国から多くのファンが沖縄に集結したというニュースも大きく報道されていますよね。

そんな中、気になったのが安室ちゃんの『引退理由』についてでした♪おそらく僕だけでなく、多くのファンが一番気になっている所でしょうね。大した理由でないなら、もう一度活動を再開してほしいものですが…。

その引退の理由について本人は…

すごくホントに色々ありすぎて、深すぎてというところもあるんですけど。

40歳、25周年が重なってピリオドを打つにはいい節目だと思った。

と、かなり意味深なコメントを残しています。。

ネット上では引退理由の真相として『息子』『体調的なもの』など多くの説が浮上しているようですが、先日のラストライブを終えたところで、1つの疑惑が…それが“元彼との結婚”なんだとか♡

その元彼というのが、こちらも同時期にコンビ解散&事務所退所を発表した超大物アイドル・今井翼さんでした!

名前 今井翼(いまいつばさ)

生年月日 1981年10月17日(現在36歳)

出身 神奈川県

身長 175㎝

血液型 A型

職業 俳優、タレント、歌手

今井さんといえば、先日一緒に事務所を退所した滝沢秀明さんと『タッキー&翼』として長年活動してきた方ですが、今から約1年前に活動を休止することを発表し、さらに今井さん自身は『メニエール病』という難病に侵され、芸能活動を休止していた時期もありました。

今井翼さんの病気について↓↓

・今井翼の休業理由はメニエール病!

今後は芸能界自体は引退はしないものの、事務所から独立し、しばらくゆっくりして過ごすと語っていた今井さんが、なぜ国民的大物歌手・安室ちゃんの再婚&結婚相手として名前が浮上しているのか…??

実は今から5年ほど前に2人が交際していた!という話題が浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

2人の出会いのきっかけは、共通の外国人ダンサーを通じて知り合い、交際に発展したんだとか。最初聞いたときは、そんな話題今まで一度も聞いたことがなかったので、全く信じられない情報だと思っていましたが…以前、今井さんは安室さんとの結婚を事務所に熱望しに行ったという噂もある様なんです。

それと同時に深夜に西麻布で2人がデートしている姿も目撃されたり、安室ちゃんが今井さんの自宅マンションから出てくるところを激写されたりと、状況証拠もバッチリ揃っていたんですって!

しかし、大人の力が働いたことでその熱愛報道は『マボロシ~』となってしまったんだとか…。

そんな中で、今回2人が揃って同時期に引退を発表した(今井さんの場合は事務所退社)ことが、どうも関係者の間では『怪しい~』となってしまった様で、もしや安室ちゃんがこの時期に引退を発表したのは…『再婚』するから!?といった風に発展していったそうです♡これが偶然なのか…それとも以前から話を合わせていたのかは正直わかりません。

ですが、それはそれで嬉しいニュースでもあるのでイイことだと思います。長い間、芸能界という荒波の中で常に最前線に立ち、引っ張っていった安室ちゃんですから、引退して好きな人とゆっくりするのも全然アリだと思いますけどね♪

あくまでも噂の1つなので、真相はわかりませんが…引退理由について色々な説がある中では、可能性は低いかと思います。おそらくですが、最もあり得るのは『体調的な問題』ではないかと個人的に考えていますがね。。。

他にも結婚が話題になっている方は↓

引退後の生活や収入は??

そしてもう1つ皆さんが気になっているのが…『引退後の生活&収入』ではないかと思います…が、収入に関しては全く心配がいらないかと思います。。

これまでどれだけのヒット曲を生み出してきたのか??ファンの方なら当然わかるかと思います。そうすると、印税だけでも相当な収入になるでしょうし、おそらく一生掛かっても使い切れないほどの収入が入り込んでくることでしょう。

ちなみに今回の引退を発表してから1年間もの間に約200億円という興行収入になっているそうですから…並みの歌手じゃあり得ない金額ですよ!

それでいて、これまでに輩出してきた曲たちはミリオンヒットだらけの名曲ばかり…やはり収入に関しては全く問題なさそうですね♪

続いて、生活に関してですが…これも先ほどの収入面から言えば引退後はどこでも生活できるほどの蓄えはあるでしょうからね♪ネット上での説によると、一番有力なのは京都にある2億円の自宅マンションでゆっくり過ごすという事みたいですが、もっと色々出来そうですけどね?

ネット以外でも多くの報道を見ても『京都』での生活が一番濃厚かもしれませんね♪

他にも収入が気になる方は↓

以上が、『平成の歌姫』と称され多くのファンを熱狂させた大物歌手・安室奈美恵さんについてでした♪個人的にも小学生頃から曲を聞いていたほど好きな存在でしたが、本日をもって正式に引退するというのを考えると悲しい気分です…ありがとうごいざいました☆彡

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事